プロダクトマーケティング(外科医療向け精密機器) ~高い利益率を誇る東証スタンダード上場メーカー~
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
-
商品企画・販売促進 - プロダクトマネージャー・ブランドマネージャー
商品企画・販売促進 - 商品企画・開発(マーケティング)
商品企画・販売促進 - メディカルマーケティング・プロダクトマネジメント・マーコム
WEB・アプリ・ゲーム - WEBマーケティング
技術系(機械設計・製造技術) - 商品企画・商品開発(技術系)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
外科医療(主に整形外科/骨を削る用途)向け精密機器のプロダクトマーケティングに従事いただきます。
■市場分析及び商品企画(主に中国、東アジアの市場を担当)
■WEB、カタログ等を用いたマーケティング活動(制作自体は外注)
■製品ライフサイクルの管理
企画等の工程から、販促やエンドユーザー(医師)とのやりとり、製品の磨き込みまで、一貫して業務をお任せします。
エンドユーザーである外科医師と接点を持ち、ニーズの把握を行います。加えて日々の論文調査等、主体的な情報収集もお願いします。
当社メディカル部門はデンタル部門と比較しても歴史が浅く、少数精鋭体制です。マーケティング領域の幅広い経験を積みながら、組織拡大する過程を味わうことができます。
グローバルシェア拡大に向けた増員採用です。■休日:週休二日制, GW, 祝日, 年末年始, 土, 夏季休暇, 日
- 求める経験
-
【必須条件】
・メーカーでの商品企画または販促企画の経験をお持ちの方
【希望条件】
・医療機器メーカーでの勤務経験がある方
・工学系の理解がある方
・モノづくりが好きな方(ユーザーとの会話の中から、具体的なイメージを膨らませることができるため)■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円-800万円
- 語学力
-
英語力:初級以上