秘書
- 採用企業名
- 外資系コンサルティングファーム
- 職種
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営業アシスタント・カスタマーサービス - 秘書
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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東京都
- 仕事内容
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【職務内容】
・プロジェクト・会議等のスケジュール管理
・アポイントメント作成(社内外)
・アテンド業務
・社内外文書作成
・メール作成、電話対応
※英語を使用していただくシーンもございます
・イベント運営サポート■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
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・社会人として2年以上のご経験
・英語中級以上(TOEIC750点以上目安)
・コミュニケーション力
※秘書経験がない方でも歓迎いたします■職種未経験者:可
- 想定年収
- 555万円 - 600万円
- 語学力
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英語力:中級以上

