カスタマーサクセス(Basic support、People Touch)
- 採用企業名
- 株式会社チームスピリット
- 職種
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営業 - IT営業
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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東京都
- 仕事内容
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■Basic support
カスタマーサクセスチームにて、お客様からのお問い合わせに対し適切かつスピーディーに回答することや、サポート全体の最適化を推進することを通じて、顧客満足度の向上を目指します。
<具体的な業務内容>
・弊社サービスをご利用中のお客様からのお問い合わせ対応(メール中心、一部電話対応もあり)
・サービスに関する各種ドキュメント(マニュアルやヘルプページ)の作成・改善
・ポータルサイトの最適化
・Salesforce側の機能を使用し、製品プロダクトのUXを向上させる取り組み
・ユーザーの声をProductに反映するための発信
■People Touch
カスタマーサクセスとして、従業員数200名以上の企業を担当し、クライアントにおける自社サービスのユーザー体験の創造から仕組み立案・実行、チームのパフォーマンス最大化等をお任せいたします。サービス活用促進と課題解決を行い顧客を成功に導くことで、契約更新とクロスセルによりARR(年間経常収益)拡大を行っていただきます。
<具体的な業務内容>
・クロスセル売上向上と解約防止
・事業・業務の改善に関する顧客とのディスカッション・提案
・自社サービスを使った経営・業務課題解決のためのコンサルティング
・業務プロセス改善のためのヒアリング・ご提案や、法改正等に伴う設定変更のご提案
・活用シナリオのご提案
・ファミリー製品、コンサルティングサービスのご提案
・契約更新のお手続き■休日:完全週休二日制
- 求める経験
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【必須要件】
仕事内容に準ずる経験、もしくは以下のご経験
・ITソリューションのアカウントマネジメント経験等の折衝経験
・Salesforceプラットフォームを利用した業務効率化の実務経験
(具体的には、プロセスビルダーやフロー など)
【歓迎要件】
・Salesforce又は業務 系(人事給与や労務、会計など)の知識
・プログラミングの経験
【求める人物像】
・お客様の事業・業務課題解決を志す方
・バックオフィスの方に好かれるテキパキとしたコミュニケーションがとれる
・論理的思考能力が高い方
・文脈を読み解くコミュニケーション能力を持っている方
・能動的アプローチができる方■職種未経験者:不可
- 年収
- 504万円-1000万円
- 語学力
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英語力:不問語学力お持ちの方は、外資系クライアント向けなどでご対応いただける可能性がございます。