Fluke-Service manager サービスマネージャー
- 採用企業名
- 株式会社テクトロニクス&フルーク
- 職種
-
IT(PM・SE) - エンジニアリングマネージャー
技術系(機械設計・製造技術) - サービスエンジニア
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
神奈川県
- 仕事内容
-
- フルーク・ブランドの日本および韓国にある2つのチームにおいて、
テスト&計測機器のオペレーション活動の管理を含む、北アジアにおけるサービス・ビジネスの責任者。
- サービス戦略(修理と校正)の策定と実施。
- トップラインとボトムラインの成長に重点を置き、サービス収益と営業利益の確立と管理に責任を持つ。
- 他部門との販売サービスの調整、営業、マーケティング、製造担当者との連絡役。
- 顧客サービス組織(デポ/管理/現場技術/サービス・セールス・マーケティング)の各組織のローカル方針および手順を策定する。
- 顧客満足度を最大化するため、質の高いサービス基準の確立、実施、維持に責任を持つ。
- フルークの顧客およびパートナーへのローカル・サービス・サポートを向上させるため、北アジア地域における認定サービス・プロバイダーの管理および設立に責任を持ちます。
- 効果的な人選、コーチング、能力開発、業績管理を通じて、強力なチームを構築する。
■参考URL
https://www.fluke.com/ja-jp■休日:完全週休二日制, 祝日, 年末年始
- 求める経験
-
- 営業、マーケティング、カスタマーサービスを横断するサービスリーダーとしての 10 年以上の実務経験
- サービスの観点からビジネスの成長を推進する強い意識
尚可
- 電気工学の学士号以上、または同様のバックグラウンド■職種未経験者:不可
- 年収
- 1000万円 - 1250万円
- 語学力
-
英語力:中級以上- ネイティブレベルの日本語能力と流暢な英語力