コーチマネジメント
- 採用企業名
- 大手インターネットメディア企業
- 職種
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事業企画・営業企画 - 営業推進・企画
営業 - エリアマネージャー・スーパーバイザー
営業アシスタント・カスタマーサービス - カスタマーサービス
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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東京都
- 仕事内容
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オンライン学習サービスの担当として、運用業務全般を担っていただきます。
【詳細】
スキルや経験にあった業務をお任せします。
・コーチ組織活性化施策実施
・コーチング業務の品質管理
・コーチの採用
・カスタマー・コーチからのお問い合わせ業務
・各種管理業務(IT機器の管理、支払処理など)
パーソナルコーチプランは完全オンラインでコーチが伴走し、カスタマーがスコアアップを目指すプランです。
そのため、担当コーチがつかない他のプランと比較してスコアアップの達成度が高く、多くのカスタマーがご自身の目標を達成されています。
今回のポジションでは、パーソナルコーチプランの安定的なサービス運用・品質担保に貢献いただくことを通して、目標達成をしたカスタマーの喜び・感謝の声や、日々ホスピタリティをもってカスタマーをサポートするコーチの熱意に触れることができ、教育という社会貢献性の高い事業でのやりがいを肌で感じることができます。
本ポジションはパーソナルコーチプランの事業運営の中で多くの業務に携わる機会があります。
例えば、業務の運用や設計においては、お問合せ対応から採用・評価、品質管理、支払業務など管理系業務に幅広くお任せします。
また、開発、カスタマーサポート、法務、経理、リスクマネジメント部門など、事業運営に必要な社内の関係部門を巻き込みながら業務を進めるため、関わる関係者も多く、幅広い組織と関係を持ちながら業務を進めていただきます。■休日:完全週休二日制, 祝日, 土, 日
- 求める経験
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■必須要件(下記いずれか1つ以上)
・顧客折衝の統括(コールセンターのSVなど)
・顧客対応スタッフの指導・育成
・運用業務のルール/マニュアル設計
■歓迎要件
・パートナー・委託先企業との交渉・折衝
・BPR等、業務改善の企画・実行
■スキル
・相手の立場に立ったわかりやすいコミュニケーションができる
・Excelなどの表計算ソフトを用いて、数値の集計や計算ができる
・IT機器を抵抗感なく取り扱える
■求める人物像
・強い責任感や当事者意識を持って業務遂行できる方
・細かい数字を扱う業務でもミスなく遂行できる方
・地味で泥臭い業務をいとわずやりきれる方
・変化とスピード感のある環境を前向きに捉えられる方■職種未経験者:可
- 年収
- 400万円-625万円
- 語学力
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英語力:初級以上