オフィススタッフ(営業アシスタント)
- 採用企業名
- 外資系金融
- 職種
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総務・広報 - 総務・庶務・ファシリティ
営業アシスタント・カスタマーサービス - 営業アシスタント
営業アシスタント・カスタマーサービス - 一般事務・アシスタント
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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東京都
- 仕事内容
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以下のアシスタント業務を幅広く担当頂きます。
■営業サポート業務
■オフィス管理サポート(社内備品管理・発注、オフィス環境整備、代表電話対応)
■総務業務サポート
■アシスタント業務(Visitor対応、出張/会食手配、慶弔関連、会議資料準備、精算処理等)
■その他庶務、アドミ業務■休日:完全週休二日制, GW, 年末年始
- 求める経験
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【必須条件】
■営業アシスタントや総務、オフィスアドミサポート業務 3年以上
【尚可条件】
■ビジネスレベルの英語力
【求める人物像】
・細かい業務、庶務業務も厭わない方
・明るく前向きに業務に取り組める方
・自走ができ、改善業務に前向きな方
・臨機応変な対応が出来る方■職種未経験者:不可
- 年収
- 450万円-700万円
- 語学力
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英語力:初級以上