商品開発担当(一般食品)
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
-
商品企画・販売促進 - 商品企画・開発(マーケティング)
商品企画・販売促進 - マーチャンダイザー(MD)
購買・物流・生産管理 - バイヤー
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
群馬県 東京都
- 仕事内容
-
●ミッション
・従業員及び一般の方がお勧めしたくなるプライベートブランドの開発
・上記開発は、メーカーのフィルム替えではなく、味・規格・機能など当社オリジナルである
・上記開発の中に、核商品づくりが含まれる
・2026年までにPB売上 現状の147%へ拡大
●業務内容
・一般食品の商品開発
・顧客や市場分析
・新商品だけではなく、既存商品のリニューアルの企画立案
・発注先の選定 ・工場監査
- 求める経験
-
●求める経験
商品開発を実際にしたことのある方
●能力
・自分の足で取引先を回る行動力
・社内及び社外の方とのコミュニケーションが図れる(傾聴する力、自分の考えも発信できる)
・上記をベースとした部署間の調整力
・商品開発への熱意と学ぶ力
●スキル
・簡単なパソコンスキル(エクセル、ワード、パワーポイント)
●魅力
・小売業での商品開発の魅力 売場がありそこに棚があるため、タイムリーな試売が可能。■職種未経験者:不可
- 年収
- 600万円 - 800万円
- 語学力
-
英語力:不問