税務 スタッフ/シニア
- 採用企業名
- 外資アウトソーシング
- 職種
-
経理・財務 - 税務
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
■当社について
・日本で活躍する外資系企業約300社をクライアントに、会計税務・給与等のアウトソーシング業務を手掛けています。9割近くが外資系企業で、規模は数名のスタートアップ企業から自社で経理部門を抱える中堅・大手企業まで幅広く対応しています。
・所員の内訳としては、若手からベテラン社員まで幅広く、特に女性が多く活躍している職場でもあります。
■仕事内容
・グループ会社である税理士法人の業務をサポートいただきます。
・法人税、消費税、所得税の申告書作成業務及びレビュー業務、税務調査の立ち会い、税務アドバイザリー業務、税務に付随する会計・支払業務
・英語対応有(英語での読み・書き・会話)■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, 年末年始
- 求める経験
-
応募資格
【必須(MUST)】
・税理士事務所の実務経験者
・英語読み書き以上
【歓迎】
・税理士・公認会計士資格保有者または科目合格者■職種未経験者:不可
- 年収
- 490万円 - 770万円
- 語学力
-
英語力:中級以上TOEIC:700点以上英語:クライアントとWeb会議やメール対応を直接できるレベル
※英語筆記テストあり