カスタマーサービス
- 採用企業名
- 外資系医療機器メーカー
- 職種
-
購買・物流・生産管理 - 物流・受発注納品手配
営業アシスタント・カスタマーサービス - 営業アシスタント
営業アシスタント・カスタマーサービス - カスタマーサービス
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
整形外科関連の医療機器の出荷・貸出・返却・売上管理を主とした業務を担っていただきます。
【業務内容】
1)売上処理。ERPへのデータ入力・顧客データメンテナンス作業、見積書・請求書発行業務。
2)セールス社員、代理店担当者、または顧客からの(製品、出荷等に関する)問合せ対応。
3)整形外科インプラント及び専用手術器械の受注・出荷手配、出荷担当者との調整。
4)営業が顧客先で使用するセミナー資料や製品カタログ等の作成・発送。
5)上記業務プロセスに関連する業務改善案の提案や各種改善プロジェクトへの参画。■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日
- 求める経験
-
■医療業界におけるカスタマーサービス経験
(※整形外科用インプラント医療機器に関係する業務経験者尚可)
■ERP(SAPやオラクル等)使用経験
■コミュニケーションをとることが得意な方(英語は不問)
■問題解決能力、コミュニケーションスキル
■Microsoft Word、Excel等 PC操作スキル■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円 - 700万円
- 語学力
-
英語力:初級以上