オフィスマネージャー(人事総務メイン)
- 採用企業名
- 欧州系企業
- 職種
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人事・労務 - 採用
人事・労務 - 人事制度・組織開発
人事・労務 - 労務・労政
総務・広報 - 総務・庶務・ファシリティ
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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東京都
- 仕事内容
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《人事業務》
採用関連業務(採用戦略、面接調整、求人作成、オファーレター作成、入退社手続き等)
雇用契約書作成
報酬制度、評価制度のの整備
就業規則改定
労働組合対応
外国人社員のサポート(VISA関連)
研修プログラム運用
福利厚生関連
安全衛生業務(安全衛生委員会実施、定期健康診断運営など)
《総務業務》
社内規定整備
会議運営
備品管理、防災用品管理、社内慶弔対応 等 総務業務全般
《経理業務》
請求書/ 経費精算 関連サポート
- 求める経験
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・人事ジェネラリストとしてのご経験5年以上
・英語力ビジネスレベル以上(目安TOEIC700点以上)
・総務や経理を含め、管理部門の幅広い経験をお持ちの方尚可
小さな組織で庶務も含め、幅広く対応頂ける方。■職種未経験者:不可
- 年収
- 600万円-900万円
- 語学力
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英語力:中級以上TOEIC700以上