カスタマーサービススペシャリスト(ロジ)
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
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購買・物流・生産管理 - 物流・受発注納品手配
購買・物流・生産管理 - ロジスティックス(SCM・ERP・アナリスト含む)
購買・物流・生産管理 - 貿易事務
営業アシスタント・カスタマーサービス - カスタマーサービス
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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神奈川県
- 仕事内容
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・受発注業務/ オーダーエントリー等のシステム入力、メンテナンス
・海外工場への生産指示、国内提携会社への件さ指示・出荷指示
・納期調整・交渉・回答及び、デリバリーサポート
・納期遅延等発生の際は、原因をクリアーにし、今後の対策を講じる
・客先からの問合せ対応・情報の展開・手配
・在庫管理
・客先納期に対応するため、日常的に生産工場の状況確認を行う
・新規客先登録サポート
・品質問題が起こった際の返却手配・代価品出荷手配業務、品証部のサポート
・客先からの支払いが遅れた際、また監査時の書類の提出等、経理部のサポート
・新製品の量産等、サンプル手配や納期サポート等、Product Management Teamと共に行う
・Key Customer Score Card/ OGPM(Objective Goal Priority Measurement)Reviewや、NR Projection等のAsia/グローバルミーティング参加
・システム・プロセスの見直し、改善
・オーダー情報のレポート作成・分析■休日:完全週休二日制
- 求める経験
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【必須】
・メーカーでの受発注、オーダーエントリー、カスタマーサービス、サプライチェーンプランニングやロジスティックスなどのご経験
・英語でのコミュニケーションができる事(会議、社内メール、チャットなど)
・Excel,Word,Outlook, PPの使用経験(Pivot table,VLOOKUP, IF関数等)
・ERPの経験(オラクル使用経験尚可)
・柔軟性、融通性、交渉力、コミュニケーション能力がある方■職種未経験者:不可
- 年収
- 450万円-750万円
- 語学力
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英語力:中級以上TOEIC:600点以上