ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト

閉じる

ユニリーバ・ジャパン・ホールディングス株式会社 インタビュー一覧

ユニリーバの歴史は1884年、ひとつの小さな石鹸から始まりました。その石鹸は衛生習慣を広め、英国の暮らしを大きく変えました。それから約130年。「小さなものにも暮らしを変え、よりよい明日を創る力がある」という創始者の思いはそのままに、ユニリーバは世界最大級の消費財メーカーに成長。ラックス、ダヴ、リプトンなどのブランドから深い消費者理解に基づく革新的な商品を届け、世界中の人々を魅了し続けています。
2010年からは「環境負荷を削減し、社会に良い影響を与えながらビジネスを2倍に」をビジョンに掲げ、成長とサステナビリティの両立をめざしています。
消費財業界のリーディング・カンパニーである同社のビジョンや戦略、日本市場の位置づけ、マーケティング戦略やグローバルで活躍できる人物像について、取締役 人事本部長 島田由香氏と、マーケティング ダイレクター ホーム&パーソナルケア 森井久恵氏 に伺いました。

ハイクラス転職を実現する
「コンサルタントの提案」
をぜひご体験ください


ハイクラス転職で求められることは、入社後すぐにビジネスを牽引する存在になること。
そのために「コンサルタントの提案」を聞いてみませんか?
ご経験・ご経歴・ご希望などから、転職後のご活躍イメージを具体的にお伝えします。

コンサルタントの提案を受ける (新規登録無料)

はじめに、あなたが
スキルを活かしたい
「ご経験業種」
お選びください

転職支援サービスお申込み