機械・機械部品メーカーでセールスエンジニアのニーズ増 - 横浜/神奈川転職マーケット情報 -
外資系・海外転職は転職エージェント「JAC Recruitment」

横浜/神奈川

転職マーケット情報

機械・機械部品メーカーでセールスエンジニアのニーズが増加

2011/01/26

景気の回復に伴い、製品の量産化に向けた機械・機械部品へのニーズが高まっています。この傾向は、外資系のメーカーが多い横浜/神奈川エリアでも見られ、その背景としては、単純に受注量が多くなったということよりも、活性化しつつあるマーケットのシェアを率先して獲得しにいくという目的の方が強くあるようです。早い段階での体制強化を目指し、各社とも採用を強化しているのです。
セールスエンジニアのポジションに興味のある方は、今が転職のチャンスだと言えます。ただし外資系企業の場合、エンジニアの募集であっても英語力が求められることがあります。ジェイ エイ シー リクルートメントにご登録のうえ、事前の情報収集にお役立てください。

無料転職サポート

皆さまのご都合の良い時間に合わせ、コンサルタントが転職活動についてのご相談を承ります。キャリアプランについてのご質問から、具体的な求人企業の社風や採用動向、応募書類の添削など、様々な面であなたの転職の成功をサポートします。まずは JAC Recruitment の無料転職サポートにご登録ください。

新規登録
ONLINE REGISTERATION
[無料]転職サポートのお申し込み

PickUp求人

電子開発(回路設計)
東証一部上場 自動車部品メーカー年収500万円 - 900万円

新規登録

採用企業情報


ページの先頭へ戻る