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WEB業界 転勤なしの求人情報

『WEB業界 転勤なし』の公開求人一覧です。WEB系 転勤なしの求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~10 件 / 全 373 件中

CFO候補<アパレル業界の在庫問題を解決するシェアリングエコノミー企業>

(求人番号:NJB1067648)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告・デザイン制作会社(グラフィック・映像・WEB・モバイル)>
勤務地 大阪府
年収 500万円 - 750万円
仕事内容

■将来的なIPOを見据え、上場準備等に携わって頂きます。

・月次、四半期、年次決算

・連結決算

・監査対応

・決算短信作成

・有価証券報告書作成

・IR

・その他IPO準備業務全般

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【エンジニア領域】 フロント * クライアントサイド * サーバサイド * PM

(求人番号:NJB952194)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 1100万円
仕事内容

■オルトプラス社の魅力

①社風の良さ(ボトムアップ型):ゲーム事業トップの北村様(キタムラ)の考え方、元Klab、ドリコム社出身。

②キャリアアップのポスト:スタジオ制に組織を変更、加えて開発ライン増加に伴い、昇進ポジションが多数。

③新規案件の増加:ヒットコンテンツが増加、新規案件の引き合いが多く、機会が多くある環境。

【開発タイトル】

 ・KADOKAWA社との『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』

 ・フォワードワークス社との『アークザラッド』

 ・広井王子氏が手掛ける『ソラとウミのアイダ』 等の新規開発を行っています。

※補足※

 このソーシャルゲーム開発・運用を主軸に、

 インキュベーションビジネスやQA・カスタマーサポートに特化した子会社「SHIFT PLUS」を、

 SHIFTと共同で立ち上げるなど、事業の多角化を進めており、成長中。

オルトプラスが目指すのは、遊びと仕事が融合した世界。

楽しむことが仕事になり生活を豊かにする世界。

そのため、好きなことを自らの手でプロジェクト化、事業化できるバイタリティと

仕事への熱量がある方をお待ちしております!

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■募集職種一覧

<1>フロントエンジニア(ゲーム事業)

<2>クライアントエンジニア(ゲーム事業)

<3>サーバサイドエンジニア(ゲーム事業)

<4>新規ゲーム開発PM(ゲーム開発)

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■仕事内容

<1>フロントエンジニア(ゲーム事業)

 【業務内容】

 自社オリジナルまたは有名IPのスマートフォン向けゲームアプリケーションのフロントエンド開発

 大型IPを用いた新規開発案件が進捗しており、加えて、新規の引き合いも非常に多い状況です

 【具体的には】

 ・iPhone、Android向けネイティブゲームやブラウザゲームの企画、開発、運用

 ・要件定義から仕様設計、実装までをご担当いただきます

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<2>クライアントエンジニア(ゲーム事業)

 【業務内容】

 自社オリジナルまたは有名IPのiPhone/Android向けネイティブゲームの開発におけるクライアントサイド全般を

 担当していただきます。個々の裁量に応じてゲームプランニングから参加することも可能です。

 【開発環境】

 開発環境はUnity(C#)またはcocos-2dx、バージョン管理はGitLabを利用しています。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<3>サーバサイドエンジニア(ゲーム事業)

 【業務内容】

 自社オリジナルまたは有名IPのiPhone・Android向けネイティブゲームの開発のサーバーサイド全般を

 担当していただきます。個々の裁量に応じてゲームプランニングから参加することも可能

 【開発環境】

 Ruby on Rails、バージ

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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【クリエイティブ・マーケ領域】 UIデザイナー * 3Dリードデザイナー * マーケティング・プロモーション * エフェクト・アニ

(求人番号:NJB952182)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 1000万円
仕事内容

■オルトプラス社の魅力

①社風の良さ(ボトムアップ型):ゲーム事業トップの北村様(キタムラ)の考え方、元Klab、ドリコム社出身。

②キャリアアップのポスト:スタジオ制に組織を変更、加えて開発ライン増加に伴い、昇進ポジションが多数。

③新規案件の増加:ヒットコンテンツが増加、新規案件の引き合いが多く、機会が多くある環境。

【開発タイトル】

 ・KADOKAWA社との『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』

 ・フォワードワークス社との『アークザラッド』

 ・広井王子氏が手掛ける『ソラとウミのアイダ』 等の新規開発を行っています。

※補足※

 このソーシャルゲーム開発・運用を主軸に、

 インキュベーションビジネスやQA・カスタマーサポートに特化した子会社「SHIFT PLUS」を、

 SHIFTと共同で立ち上げるなど、事業の多角化を進めており、成長中。

オルトプラスが目指すのは、遊びと仕事が融合した世界。

楽しむことが仕事になり生活を豊かにする世界。

そのため、好きなことを自らの手でプロジェクト化、事業化できるバイタリティと

仕事への熱量がある方をお待ちしております!

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■募集職種

<1>UIデザイナー(ゲーム事業)

<2>3Dリードデザイナー(ゲーム事業)

<3>マーケティング・プロモーション(ゲーム事業)

<4>ゲームエフェクト・アニメーションクリエイター

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■仕事内容

<1>UIデザイナー(ゲーム事業)※未経験者歓迎※

 自社オリジナルまたは有名IPソーシャルゲームのUIデザインをお願いします。

 コンテンツの世界感と使いやすさ・わかりやすさを両立させるデザインを

 KPI分析を行いながらデザインするのがオルトプラスの特徴です。

【具体的には】

 ・新規、既存タイトルのフレームワーク設計、デザイン

 ・アイコン、ボタン、バナーなどサイトの素材制作

 ・ゲーム全体のアートディレクション

 ・外部イラストレーターへの発注・指示

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<2>3Dリードデザイナー(ゲーム事業部)

 【主な業務】

 ■3Dキャラクターモデル/背景モデルの制作

 ■モーション等、3Dグラフィックデザイン及びアセット制作

 ■ソーシャルゲームにおけるデザインワーク、アートディレクション

 

 ※現在動いている新規開発に携われます※

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<3>マーケティング・プロモーション(ゲーム事業)

 

 有名IPまたはオリジナルゲームタイトルのマーケティング及びプロモーション業務をお願いします。

 ゲーム事業部新規部にて、プロモーション戦略立案、実行の

 メインプレイヤーとしてご活躍いただくポジションです。

【具体的には】

 ・

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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【ゲーム事業】 サーバサイドエンジニア * ディレクター * プランナー * 3Dリードエンジニア

(求人番号:NJB938830)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

■募集職種一覧

<1>サーバサイドエンジニア

<2>ディレクター

<3>プランナー

<4>3Dリードデザイナー

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■仕事内容

<1>サーバサイドエンジニア

ネイティブアプリのサーバーサイド開発・運用を行っていただきます。

『クラッシュフィーバー』をはじめとする既存タイトルはもちろん、新規タイトルの立ち上げ参画も可能。

【業務詳細】

・サーバーアプリケーション開発

・サーバー構成、通信システムの設計

・データベースの設計

【開発環境】

・プログラミング言語:Python、PHP

・フレームワーク:Django、FuelPHP

・クラウド:Amazon Web Services(AWS)、Google Cloud Platform

・サーバーOS:Linux

・Webサーバー:Nginx、Apache

・データベース:MySQL

・KVS:Redis、Amazon DynamoDB(AWS)

・バージョン管理:GitHub

・タスク管理:GitHub Issue

・開発PC:Mac

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<2>ディレクター

ネイティブアプリの数値分析・イベント企画・機能改善から、工程管理や市場トレンド分析まで、

日々の開発・運営業務における各種ディレクションをお任せします。

【業務詳細】

・新機能の企画立案

・イベントの企画立案

・開発チームの進捗管理

・運営チームの進捗管理

・データ分析

【東京組織】 

■全体50名程度:

 &ang90;クラッシュフィーバー(国内向け)新規機能開発:

 &ang90;クラッシュフィーバー(海外向け)

 &ang90;新規PJT(大型IPを活用したプロジェクト2月正式PJT化)

 &ang90;イノベーティブサービス室(自社サービス「レコミル」を開発中)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<3>プランナー

ゲームの企画・仕様作成から開発・運用まで全ての工程をお任せします。

独創的な感覚に頼らず、論理的に企画を立てられる方が適しています。

【業務詳細】

・企画立案

・仕様書作成

・データ作成/バランス調整

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<4>3Dリードデザイナー

3Dデザイナーとして、ゲームグラフィック全般の制作、進捗管理を担当いただきます。

【業務詳細】

・企画内容に合わせた3Dキャラクター、3D背景、3Dエフェクト、モーションなどのデータ作成

・ゲームグラフィックに関するスケジュール管理、品質管理

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※共通情報※

■ワンダープラネットのゲーム開発思想は「誰でも遊べて、奥が深い。」に基づいています。

 ベースの思想を明確に持ちながらも、ベンチャー企業に参画する新旧メンバーで、

 自社IPプロダクトを内製開発してきた歴史があるため、

 ゲーム開発を支えるサーバーサイドの環境についても、

 より良いやり方やアイデアを

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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【ビジネス領域】アニメ版権海外営業 * 海外ゲーム事業PM * マーケティングプランナー * ゲームアナリスト * QAリード * 

(求人番号:NJB1052350)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1200万円
仕事内容

■留意事項

本求人票には、多くの職種がございますが、それぞれ配属組織が異なりますので

以下、組織構成を確認し、ご興味あるポジションへ応募していただけますと幸いです

※もちろん、複数ポジション併願で進めることも可能でございます

■組織構成

①【ライトフライヤースタジオ(WFS)】

 ※本求人票では、【Native Game】OR【VR】と記載

 ※アナザーエデン、消滅都市など、ネイティブゲームに特化させたグリーのスタジオです

 

 ・第一スタジオ(部長:野沢様):運用やRPGに特化させたスタジオ (アナザーエデン/ダンメモ等)

 ・第二スタジオ(部長:柳原様):2Dアクションに特化させたスタジオ (SAO/新規プロジェクト等)

 ・第三スタジオ(部長:下田様):シナリオやオリジナルに特化したスタジオ (別名:消滅都市スタジオ)

 ・第四スタジオ(部長:今井様):3D(アクション)に特化したスタジオ (ワイルドアームズ/新規プロジェクト等)

 ※VRスタジオ

 ※NGP(ネイティブゲームパブリッシング):マーケ、QA、ライセンス担当などが在籍

②【ジャパンゲーム(JG)】

 ※本求人票では、【Web Game】OR【Native Game (協業案件) 】OR【GREE Platform】と記載

 ※プラットフォームGREE向けWebゲームや、他社との協業のネイティブゲームを管掌

=======================================

■募集職種一覧

<1>【ライセンス】アニメ版権海外営業

<2>【Native/Web Game】マーケティングプランナー

<3>【Native/Web Game】ゲーム企画審査

<4>【Native/Web Game】QA Lead(品質管理)

<5>【ライセンス】海外ゲーム事業プロジェクトマネジメント

<6>【Native/Web Game】ゲームアナリスト

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■仕事内容

<1>【ライセンス】アニメ版権海外営業

 アニメ作品の版権を活用したゲーム/ゲーム関連事業を行っている事業部にて、以下業務をご担当。

 ・海外パートナーへのアニメ番組販売を行うための戦術策定~営業交渉業務。

 ・売上予算/目標達成に向けてのタスクマネジメントと報告業務。

■部署について

 ・ライツマネジメントグループは12名のこじんまりとした部署。

 ・アニメやゲームを取り扱っているため、服装含め職場の雰囲気はカジュアル。

 ・アニメ業界の中ではグリーは比較的新しい会社のため、今から事業や関係を作っていく楽しみと伸びしろ。

 ・良いと思ったことは何でも取り入れていくスタイルなので、自由闊達な意見交換ができ、風通しが良い。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<2>【Native/Web Game】マーケティングプランナー

 グリーのゲーム事業におけるマーケティング戦略の企画・実行をご担当いただきます。

 ■具体的な業務内容

 各事業責任者と密に連携をとってプロダク

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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【クリエイティブ領域】コンセプトアーティスト * 2Dアニメータ * UI/UX * 2D3Dアーティスト * 3Dアニメータ * VFX * 

(求人番号:NJB1038382)

  • 転勤なし
  • 上場
会社名 グリー株式会社 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1200万円
仕事内容

■留意事項

本求人票には、多くの職種がございますが、それぞれ配属組織が異なりますので

以下、組織構成を確認し、ご興味あるポジションへ応募していただけますと幸いです

※もちろん、複数ポジション併願で進めることも可能でございます

■組織構成

①【ライトフライヤースタジオ(WFS)】

 ※本求人票では、【Native Game】OR【VR】と記載

 ※アナザーエデン、消滅都市など、ネイティブゲームに特化させたグリーのスタジオです

 

 ・第一スタジオ(部長:野沢様):運用やRPGに特化させたスタジオ (アナザーエデン/ダンメモ等)

 ・第二スタジオ(部長:柳原様):2Dアクションに特化させたスタジオ (SAO/新規プロジェクト等)

 ・第三スタジオ(部長:下田様):シナリオやオリジナルに特化したスタジオ (別名:消滅都市スタジオ)

 ・第四スタジオ(部長:今井様):3D(アクション)に特化したスタジオ (ワイルドアームズ/新規プロジェクト等)

 ※VRスタジオ

 ※NGP(ネイティブゲームパブリッシング):マーケ、QA、ライセンス担当などが在籍

②【ジャパンゲーム(JG)】

 ※本求人票では、【Web Game】OR【Native Game (協業案件) 】OR【GREE Platform】と記載

 ※プラットフォームGREE向けWebゲームや、他社との協業のネイティブゲームを管掌

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※以下、募集ポジションで経験とマッチするポジションをご用意いたします※

■募集職種一覧

<1>【Native Game】コンセプトアーティスト

<2>【Native Game】2Dアニメーター

<3>【Native Game】UI/UXデザイナー

<4>【Native Game】2Dアーティスト

<5>【Native Game】3Dアーティスト(キャラクター)

<6>【Native Game】3Dアーティスト(背景)

<7>【Native Game】3Dアニメーター

<8>【Native Game】VFXアーティスト

<9>【Native Game】テクニカルアーティスト

<10>【Native Game】アウトソーシングディレクター

<11>【VR】3Dアーティスト

<12>【Web Game】アートディレクター

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■仕事内容

<1>【Native Game】コンセプトアーティスト

 コンセプトアーティストとして、新規開発タイトルの売りとなるビジュアル制作業務

 ■業務内容

 ・ゲームの世界観構築の一翼を担う

 ・ゲームの売りとなるビジュアルの制作

 ・ゲームのキーとなるキャラクター、背景、アイテム、舞台、演出の制作

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<2>【Native Game】2Dアニメーター

 2Dアニメーターとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのアニメーション・エフェクト制作業務

 ■業務内容

  ・2Dキャラクターモーション

 ・エフェクト、パーティクルデザイン

 ・シーン演出、UIアニメーション

 ・担当領域

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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【企画系職種】プランナー/ディレクター * カスタマーサポート

(求人番号:NJB1045222)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

月商10億超のヒットコンテンツを産むポケラボにて、エンジニア職を採用致します。

ポケラボで得られることは以下。

<1>ヒットコンテンツを産みだした経歴/経験値を詰める可能性

<2>徹底的に「質」に拘りぬいたゲーム開発ができる環境

<3>140か国で配信をしている海外展開に関われる可能性

ここからさらに拡大傾向にあるポケラボをドライブさせていただけるメンバーを募集しています。

■募集職種

<1>プランナー

<2>カスタマーサポート(マネージャー候補)

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■業務内容

<1>プランナー/ディレクター

 ・スマートフォンゲームの企画・開発ディレクション

 ・外注先のディレクション(契約・受発注・クオリティコントロール)

 ・版元など関係会社との進行調整

 ・マーケティング施策の検討

 ・チームのマネジメント

 ※当初業務は会社状況、本人適正をみて決定いたします。

 ※会社状況により、変更、異動する場合があります。

■主な運営タイトル

 『シノアリス』(http://sinoalice.jp/)

 『シンフォギアXD』(https://symphogear.bushimo.jp/)

 『AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル(https://akb48battlefes.jp)

※直近リリース予定

 『ぷちぐるラブライブ!』(https://lovelive-puchiguru.jp)

■組織構成

 各タイトル50名規模のメンバーで構成

 PM→ユニットリーダ(職種別責任者)→メンバーという役職構成になっています 

 ※ご経験に合わせて、ポジションも決定していきます

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<2>カスタマーサポート(マネージャー候補)

スマートフォンアプリ向けソーシャルゲームのカスタマーサポート の業務を担当いただきます。

■具体的な業務内容

 ・問い合わせ対応

 ・問い合わせ対応業務のフローの構築と最適化

 ・数値管理や業務資料作成

 ・チーム及びメンバーのマネジメント

 ・提案や企画(開発チームとの連携)

 ・協力企業様との折衝

■ユーザ様にもっとも近い立場だから出来る提案

 頂いたメッセージをお返しするだけでなく、弊社のカスタマーサポートは

 積極的にサービス企画に参加します。

 カスタマーサポートというユーザ様にもっとも近い立場だからこそ出来る貴重な提案。

 そんな貴方の企画・意見もポケラボは積極的に受け入れていきます。

■マネージャー候補として

 同社では年齢や入社年次に関わらず、仕事にコミット出来る人、

 成果を上げる人を正当に評価する環境が整っています。

 ゆくゆくは、これまでのご経験を活かして、弊社でもカスタマーサポート業務のリーダーとして

 業務上の課題を把握し、主体的に改善に取り組んでいただきます。

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もっと詳しく

【エンジニア領域】サーバーサイド * 基盤開発エンジニア

(求人番号:NJB1051195)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

月商10億超のヒットコンテンツを産むポケラボにて、エンジニア職を採用致します。

ポケラボで得られることは以下。

<1>ヒットコンテンツを産みだした経歴/経験値を詰める可能性

<2>徹底的に「質」に拘りぬいたゲーム開発ができる環境

<3>140か国で配信をしている海外展開に関われる可能性

ここからさらに拡大傾向にあるポケラボをドライブさせていただけるメンバーを募集しています。

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■業務概要

「SINoALICE -シノアリス」のヒットを含め、フルネイティブの新規アプリの開発を加速

既存タイトルまたは新タイトル開発に携わって頂きます

■主な運営タイトル

『シノアリス』(http://sinoalice.jp/)

『シンフォギアXD』(https://symphogear.bushimo.jp/)

■募集職種

<1>サーバサイドエンジニア

<2>基盤開発エンジニア

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■業務詳細

<1>サーバサイドエンジニア

【具体的には】

・サーバーサイド プログラム設計・開発

・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発

・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング

・運用時のパフォーマンス改善

【主な使用言語・環境】

・Unity, NGUI

・C#, PHP, JavaScript, HTML

・Linux, Apache, Socket

・MySQL, Redis, Memcached

・AWS

【組織構成】

各タイトル50名弱の規模のメンバーで構成

PM→ユニットリーダ(職種別責任者)→メンバーという役職構成になっています 

※ご経験に合わせて、ポジションも決定していきます※

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<2>基盤開発エンジニア

【具体的には】

・プロダクト基盤の保守、開発

・リリース準備(SDK等)

・基盤機能周辺の問題解決

・現状ある基盤機能の改修(低工数で開発できるような改善)

【主な使用言語・環境】

・Linux

・MySQL / Aurora

・KVS (Memcache / Redis)

・iOS / Android

・Git

・AWS

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【ゲーム事業/エンジニア領域】 サーバーサイド * クライアントサイド * アークテクト * ディベロップメント・ディレクター 

(求人番号:NJB942992)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1000万円
仕事内容

■募集職種一覧

<1><ゲーム事業>ソフトウェアエンジニア/サーバーサイド

<2><ゲーム事業>ソフトウェアエンジニア/クライアントサイド

<3><ゲーム事業>テクニカル・リード / アーキテクト

<4><ゲーム事業>PM/ディベロップメント・ディレクター

<5><ゲーム事業>エンジニアリング・マネージャ

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■業務詳細

<1><ゲーム事業>ソフトウェアエンジニア/サーバーサイド

 ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用をお任せします。

 ・Ruby on Rails, MySQL, Redis を利用したサーバサイドアプリケーション、ウェブ API の開発

 ・機能投入後の効果検証、機能改善

 ・設計やコードのレビュー

 ・パフォーマンスチューニング

 ・基盤技術の調査・研究、選定、改善

 ※本人のご希望やチームの役割により、マネジメントをご担当いただくこともあります

【開発環境・言語】

 ・サーバサイド: Ruby on Rails、MySQL、Redis

 ・Amazon Web Services (AWS)

 ・GitHub

 ・サーバ OS: Linux

 ・開発用 PC: Mac OS X

 ・Chef, Vagrant, serverspec, Capistrano

 ・New Relic, Nagios, God

 ※応募資格 即戦力性より、長期的なスパンで見て成長力を期待できる方を求めています。

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<2><ゲーム事業>ソフトウェアエンジニア/クライアントサイド

 ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用をお任せします。

 その中でもスマートフォン上で動作するゲームクライアントの開発をご担当いただきます。

 ・ゲームクライアントの設計・開発

 ・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発

  ・開発環境の設計、構築、運用

  ・機能投入後の効果検証、機能改善

  ・設計やコードのレビュー

 ※本人のご希望やチームの役割により、マネジメントをご担当いただくこともあります

【開発環境・言語】

 ・ゲームクライアント: C#, C++ (一部 Objective-C, Java)

 ・ゲームエンジン: Unity, Cocos2d-x

 ・サーバサイド: Ruby on Rails, MySQL, Redis

 ・Amazon Web Services (AWS)

 ・GitHub

 ・サーバ OS: Linux

 ・開発用 PC: Mac (希望に応じて Windows)

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<3><ゲーム事業>テクニカル・リード / アーキテクト

アカツキにおけるテクニカルリード / アーキテクトは、各ゲームタイトルごとに組織される

エンジニアチームのリーダです。アカツキでは原則として各チームが技術選定の裁量を持ちます。

テクニカルリード / アーキテクトはメンバーの持っている技術力を引き出し、

チームに合った技術的な設計、技術選定に責任を持ち、設計やコードを

……(以下詳細は面談時にご案内します)

もっと詳しく

【クリエイティブ領域】イラストレーター * 3Dモデラ * UIデザイナー * TA * 3Dアニメータ * エフェクト * 3Dアートデ

(求人番号:NJB1037138)

  • 転勤なし
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1000万円
仕事内容

ゲーム領域「ぼくとドラゴン」、マッチングサービス「with」に代表されるモバイルApp事業に強みをもつイグニス

フレックス制度、住宅手当、ランチ補助など、創業まもない成長企業ながら、ワークライフバランスが整った環境

「世界にインパクトを与えなければ、気がすまない」という企業理念のもと、成長をドライブさせる一員を募集!

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■募集職種一覧

<1>【イラストレーター】ゲーム事業

<2>【3Dモデラー】ゲーム事業 ※急募※

<3>【UIデザイナー(情報設計)】ゲーム事業

<4>【テクニカルアーティスト】ゲーム事業

<5>【3Dアニメーター】ゲーム事業 ※急募※

<6>【エフェクトデザイナー】ゲーム事業 ※急募※

<7>【3Dアートディレクター】ゲーム新規タイトル ※急募※

<8>【UX/クリエイティブ・ディレクター】ゲーム事業

<9>【アートディレクター】ゲーム事業 or VR

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■仕事内容

<1>【イラストレーター】ゲーム事業

【担当】:「新規ゲームPJ」

【仕事内容】

キャラクターイラスト制作が主な仕事です。

URとLGという最上位ランクのキャライラストを即戦力で描いていただく

イラストディレクターやプランナーと連携の上、ユーザーが求めるクオリティとスケジュールの

両立を求められますが、自らの絵でプロダクトにファンを作るチャンスもある、非常にやりがいのある仕事。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<2>3Dモデラー(ゲーム事業)

【担当】「GK」

【仕事内容】

キャラクター、モンスター、背景、オブジェクトのモデリングを行うのが主な仕事です。

(セットアップとリギング行う場合もあります)

プランナー、3Dアートディレクター、アニメーターと連携し、要件を押さえつつもハイクオリティなモデル制作をお任せ。

得意分野次第では、絵コンテ制作・演出制作/監修に挑戦する事も可能です。

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<3>UIデザイナー(ゲーム事業)

【担当】「ぼくとドラゴン」or「GK」

【仕事内容】

UI設計、UIグラフィック制作、既存UI/機能の改善が主な仕事です。

関わる規模によってはディレクターとして、多職種へのディレクションを担う可能性もあります。

様々な職種と連携し、ゲームが届ける体験とユーザーの橋渡しを担う重要な仕事です。

得意分野次第ではグラフィック制作に特化する等の働き方も可能です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<4>テクニカルアーティスト(ゲーム事業)

【担当】「GK」

【仕事内容】

モデラーやアニメーターと連携し、効率化のための製作用ツールをMelやPythonで開発、整備し続けるのが主な仕事です

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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