WEB業界 マーケティング・PRなら転職エージェントJAC

WEB業界 マーケティング・PRの求人情報

『WEB業界 マーケティング・PR』の公開求人一覧です。WEB系 マーケティング・PRの求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~10 件 / 全 89 件中

ECサイトのWEBマーケティング担当

(求人番号:NJB1016056)

会社名 贈答用・お土産用商品の製造メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都 愛知県
年収 400万円 - 600万円
仕事内容

国内トップクラスのシェアを誇る同社商品ECサイトの管理を担当頂きます。

自社HP通販サイトの運営から同社のブランディングなども含めてWEBマーケティング全般に従事頂きます。

【具体的に】

・ブランドサイト集客の為のサイト改善提案

・現在の通販事業全体の運営やオペレーションの改善

・通販事業における予算・売り上げ管理

・Web/デジタルマーケティングを駆使した通販事業の拡大

・自社サイトを通じたブランディング業務

もっと詳しく

広告運用【BtoBマーケティング/社内SNS運営企業/IPOに向けた資金調達実施】

(求人番号:NJB1039830)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社内SNS運営企業 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 800万円 - 1000万円
仕事内容

同社製品の法人向け広告運用担当

・リスティング広告、ディスプレイ広告、facebook広告などの広告運用経験

・広告出稿後のROI計測経験

・Excelでのデータ集計、分析能力(vlookup、pivotなど)

【歓迎】

・広告から誘導するランディングページの企画、運用経験

・BtoBでのマーケティング業務経験

もっと詳しく

【PR・ブランディング】ウェアラブル×ARスポーツの今注目のスタートアップ企業

(求人番号:NJB1040009)

  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:クリエイティブ/マーケティング - TV・番組制作・映像・プロダクション>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 750万円
仕事内容

<PRプランナー・ディレクター>

・プロモーション戦略策定、実施企画立案、実際のイベント実施・ディレクション

・meleapという会社・HADO事業全体のブランディング戦略・企画・実行

・BtoB、BtoC向けのプロモーション戦略・企画・実行

・バズる動画・ブログ記事の企画・制作

・HADOユーザ、法人顧客のカスタマー分析

・その他関連業務

★いわゆるメディアリレーション構築やプレスリリースを撒くといった業務は対象外です

<HADOをPRしちゃう人>

・テレビに出てHADOをPR!

・動画コンテンツ、記事コンテンツを作り、SNSで発信しまくる

・「HADOと言えば私!」みたいなHADOキャラになる

もっと詳しく

【ECコンサルタント】新設の精鋭部隊でご活躍頂きます!

(求人番号:NJB978759)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 株式会社メディックス <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告会社(総合広告・SP会社・インターネット広告)>
勤務地 東京都
年収 502万円 - 689万円
仕事内容

■通販事業者に対するコンサルティング業務

インターネットに限らず、幅広いコンサルティングをお任せします。

例えば、通販の運輸会社選定、マーケティングを元にした商品企画から顧客と一心同体となって戦略を練って頂きます。

【具体的な仕事内容】

・事業戦略立案

・販促計画立案

・サイト戦略立案と運用

・システムコンサルティング

・要件定義・業務フローコンサルティング

参考HP:https://www.medix-inc.co.jp/service/ec-consulting/

【部署詳細】

・クライアント例:外資系大手化粧品メーカー、大手製薬メーカー、老舗食品メーカー

・コンサルタント6名、Webディレクター1名

(バックグラウンド:元海産物通販の自社マーケティング担当、元同社デジタルマーケティング部門のコンサルタント等)

・顧客の売上の一定料率を頂くビジネスモデル

・部署メンバー全員で、各社のコンサルティングを実施

・チームで目標数値を追う(個人目標はなし)

もっと詳しく

トレーディングコンサルタント

(求人番号:NJB1039839)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告・デザイン制作会社(グラフィック・映像・WEB・モバイル)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

クライアントのデジタルマーケティング戦略に沿った、最適なメディアプランを策定いただき、各プラットフォームの特性を理解した上で、デジタル広告運用におけるアカウント設計や、ターゲット×クリエイティブの設計の業務を担っていただきます。

■具体的な業務内容

・クライアントの課題把握

・デジタル広告商品を軸とした最適なメディアプラン策定

・運用後のチューニング(運用プラットフォームの選定やアロケーションの提案・実施など)

もっと詳しく

提案ポジション【BOTANISTブランドで有名な大阪本社美容メーカー】※3年連続200%ペースで売上高増加中

(求人番号:NJB1016460)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 株式会社I-ne <業種:消費財 - 化粧品/その他一般消費財>
勤務地 大阪府 東京都
年収 400万円 - 1000万円
仕事内容

ご経験に応じて適切なポジションをご検討いただきます。

【具体的には】

・Eコマース事業部(自社サイト運営/モール運営/コーダー/越境EC/データアナリスト/データサイエンティスト)

・ブランディング事業部(広報/戦略/販売方法/デザイン/通販)

・営業部(海外/量販店/原料/コンビニ)

・商品管理部(マーケティング/企画/研究開発/品質保証・品質管理/薬事)

・経営企画室

・国内外仕入、オーガニック系バイヤー

・SCM/SRC

・その他

※企画については、化粧品・日用雑貨、医薬品・医療品、食品・飲料、家電・電化製品それぞれでのご経験を活かしていただけます。

※具体的な職務内容及び企業説明は別途電話で差し上げます。

※勤務地について東京・大阪の双方で柔軟な検討が可能です。

もっと詳しく

【管理職】WEBマーケティング(インハウスSEM)

(求人番号:NJB1019763)

  • 完全週休二日制
会社名 通信販売企業 <業種:流通 - 通販・EC>
勤務地 東京都
年収 590万円 - 880万円
仕事内容

■マネージャーとして以下の業務をお任せします。

・SEM戦略立案

・媒体社との折衝

・社内スタッフや外部業者との折衝・調整

・アトリビューション分析によるSEMの価値理解

・ウィークリーのパフォーマンスレポートや四半期ごとのビジネスレビューの作成 等

もっと詳しく

EC事業(スタッフ~リーダー候補)

(求人番号:NJB1039583)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 有名消費財メーカー <業種:消費財 - 化粧品/その他一般消費財>
勤務地 東京都
年収 450万円 - 650万円
仕事内容

・サイトの運営管理・・・自社ECサイト、コーポレートサイトのブランドページ、SNSの運営や改善

・プロモーション企画・・・季節ごとや商品ごとのキャンペーンの企画および制作ディレクション

もっと詳しく

アカウントエグゼクティブ(Webマーケティングの企画提案営業)【ナショナルクライアント様をご担当頂きます!】

(求人番号:NJB958045)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 トランス・コスモス株式会社 <業種:IT・通信 - システムインテグレーター>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 800万円
仕事内容

■大手クライアント企業に対してのWebソリューションの企画・提案業務をお任せします。

【具体的には・・・】

・受注案件のプロジェクト化と、その推進

・顧客企業のフォローと、更なる課題改善提案

・新規企業へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動

●ご経験豊富な方には、ご入社後すぐに大手クライアントをお任せしたいと考えています。

年間予算はおおよそ2-3年経験の若手で数億円規模となります。

●実際の運用や制作などは、各種プランナー・ディレクターが担当しています。

●AEとして大手クライアントのマーケティング部門やシステム部門・時には経営層に対しての提案をお任せしていくため、幅広い知識と経験を身に着けていただきます。

●場合によってはオフラインのマーケティングに携わっていただくこともございます。

もっと詳しく

データアナリスト 【博報堂グループのデジタルエージェンシー】

(求人番号:NJB990369)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 株式会社スパイスボックス <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告・デザイン制作会社(グラフィック・映像・WEB・モバイル)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

【デジタルマーケティングの道筋を描く戦略家】

■クライアント企業のアクセス解析を中心に、WEB施策の課題抽出~戦略立案/改善施策提案までを担当していただきます。

具体的には、クライアント企業のキャンペーン効果検証、具体的にはどのメディアがどう売上に影響したかの分析や、

TVCMがWEBサイトのアクセスに与えたアクセスの影響などの分析を行い、同社が企業へプレゼンする際に

必要な分析レポートや企画書の作成、調査業務等を行っていただきます。

大手クライアント(自動車・食品・飲料・通信など)がメインとなるため、クライアントのWEB施策全体戦略など、上流工程から携われます。

■実績事例

・外資系保険会社

テレビCMのWebアクセスへの影響を統計手法を用いて可視化

・国内大手自動車会社

各メディアの広告出稿の影響度を可視化し、広告予算配分を最適化

※同社 データ分析サービス詳細

http://www.spicebox.co.jp/services/data_analysis/

もっと詳しく

1~10 件 / 全 89 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る