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1~10 件 / 全 24 件中

【クリエイティブ(デザイン)部門】①アートディレクター ②デザイナー各種ポジション

(求人番号:NJB1040289)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1000万円
仕事内容

■■■■■■①アートディレクター■■■■■■

スマートフォン向けのゲームアプリのグラフィックデザイン全般をディレクションし、ゲームの世界観を構築していくアートディレクション業務をお任せします。

ビジュアルコンセプトの確立や、デザインチーム全体のクオリティコントロール、アート制作のワークフロー構築、また企画・開発のスタッフとの連携など、クリエイティブ業務のディレクション全般を主体的に執り行っていただきます。

ご経験と得意分野に応じて、チームマネジメントやメンバーの指導・育成、事業の計画やブランディングに関わって頂けます。

また、場合によっては弊社が取り扱うIPにおいて、協業企業様へのクオリティの提案やフロント業務にも携わって頂けます。

これらの実績を持つ方は歓迎します。

<主な業務内容>

・新規開発におけるデザインコンセプトの提案

・ゲーム内グラフィックスの総合的なクオリティコントロール

・制作チームのディレクション業務、リーダー業務

・プロジェクトメンバーへの指揮、技術指導

・スケジュール・コストの計画立案、管理

・仕様検討・ワークフロー構築

・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務

<当ポジションの魅力>

自社開発が中心のプロジェクトにおいて、チームの中心となってゲーム開発の推進を促す裁量が与えられます。

部署を越えて、社員同士の意見交換が活発でアイデアを形にしやすい環境があります。

■■■■■■②デザイナー各種ポジション■■■■■■

現在、タイトル拡大と内制強化に向けて、下記ポジションにて積極採用中です。

・イラストレーター

・背景デザイナー

・2Dエフェクトデザイナー

・UI/UXデザイナー

・3DCGクリエイター(リーダー)

・3DCGクリエイター

・3DCGキャラクターモデラ―

・3DCG背景モデラ―

・3Dアニメーター

・日中バイリンガル3DCG品質管理者

・制作進行管理者

・『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』イラストレーター

・『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』3DCGモデラー

・『うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live』イラストレーター NEW !

・大型オリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』向けUI/UXデザイナー

・大型オリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』向け3DCGクリエイター

・大型オリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』向けエフェクトクリエイター

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GUIデザイナー

(求人番号:NJB1031067)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 開発者の意図を具現化する試作メーカー <業種:機械・自動車 - 自動車/部品>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

■GUIデザイナーとして、レイアウトデザイン、インターフェイス製作を担当していただきます。

ワイヤーフレーム検討・作成/グラフィック作成/動作検証アニメーション作成/デザイン指示書等の資料作成

[具体的には]

■大手自動車メーカー等へ車載器GUIのプロトタイプおよびデザインの提案

■使用ツール:Illustrator(80%)・PhotoShop(20%)

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【プロダクション・マネージャー/事業・経営企画】圧倒的なクオリティでCG業界を牽引する老舗CGスタジオにてリーダー候補の募集

(求人番号:NJB928628)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告・デザイン制作会社(グラフィック・映像・WEB・モバイル)>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 800万円
仕事内容

■プロダクション・マネージャー

ラインプロデューサーの指示を受け、スケジュール管理・進捗管理をしながら1つ1つのプロジェクトを納期までに仕上げて納品することが主な仕事です。

映像全体のクオリティを管理するCGスーパバイザ―やディレクターとやりとりをしながら、制作の進捗を具体的なスケジュールに落とし込んで管理します。また、予算内で作品を仕上げるために、作品に携わる社内外のアーティストの適切な工数管理や勤怠管理なども任されます。

【主な仕事内容】

・プロジェクトの制作進行管理

・制作スケジュールの組み立て・管理

・社内外のアーティストの工数管理・工程管理

・クライアント・外注との折衝

・制作陣との情報共有

・プロジェクトにまつわる数字の管理 (利益、進捗、消化率など)

・品質管理

※経験を積むほどに役割も広がり、将来的なキャリアパスとしては、制作プロジェクト全体を統括する、ラインプロデューサー、プロデューサーなどがあります。

■経営/事業企画(リーダーポジション)

親会社との連結決算における予実管理、子会社・ジョイントベンチャー等の海外拠点設立後の業務フローの構築や管理、バックアップ体制の調整など、これまでのご経験を生かし、ビジネスの方向性を左右するような重要な局面に携わっていただきます。

【業務内容】

・海外子会社またはジョイントベンチャーの立ち上げ後の管理:

2013年1月、マレーシアに合弁会社を立ち上げました。現在、本社・海外拠点間でのシステム周り・財務周り・制作周りの業務フローの構築や統一化を行っている最中です。業務の一部もしくは全部をお任せします。

・財務・管理会計:

ポリゴン・ピクチュアズ本体・子会社の財務周り、予実関連のお仕事をお任せします。また、必要に応じて市場分析などのお仕事を行っていただきます。

・その他、その方のご経験やお得意な分野を生かし、例えば財務一般の効率化など、経営の根幹を担うような重要なプロジェクトに携わっていただきます。

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ミドルウェア事業各種ポジション

(求人番号:NJB1056426)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 シリコンスタジオ株式会社 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 900万円
仕事内容

同社のミドルウェア事業において、下記のポジションを募集しています。

①グラフィック開発エンジニア

同社の主力製品である各種ミドルウェアの研究・開発をご担当頂きます。

(業務例)

・グラフィックスミドルウエアおよびアプリケーションの開発

・リアルタイムの描画プログラムの設計、実装、最適化

・マルチプラットフォーム

②サーバー事業(開発・運用担当)

同社の行っているサーバー事業において、運営業務のリーダーをご担当して頂きます。

(業務例)

・既に稼働しているサーバの運用、保守業務全般

・サーバ、インフラトラブル対応、未然防止

・MWバージョンアップ時の検証、パフォーマンスチューニング、脆弱性対応等

・運用ツール開発、改修

・関係者との折衝、各種調整

③3DCGデザイナー

同社の制作するミドルウェアのテストや受託業務などで3DCGのデザインを行って頂きます。

(業務例)

・リアルタイムグラフィックス・コンテンツのデザイン業務。(ゲームや遊技機等のコンテンツ作成がメインではない)

・3Dグラフィック制作が主になりますが、案件によってはそれだけに留まらない幅広い業務内容になります。

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デザイン部門各種ポジション ※CAグループの中核を担う企業※

(求人番号:NJB1025778)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1000万円
仕事内容

▼▼▼デザイナー▼▼▼

<1>3DCGデザイナー(エフェクト・背景・モーション)

同社にて開発・運用されているタイトルの

 ・キャラクターのモデリング

 ・キャラクターのモーション

 ・背景モデル制作

 ・エフェクト制作

などをご担当いただきます。

ゲームにより臨場感を出す、重要なポジションとなります。

<2>アニメーションデザイナー

・2Dキャラクターのモーション作成

・2Dエフェクトの作成

・ゲーム内演出の作成/提案 等

<3>UIデザイナー

ソーシャルゲームのUIデザインをしていただきます。

ユーザビリティーに訴求できるようなデザインを1から作っていただきます。

<4>ドットデザイナー

同社にて開発・運用されているタイトルのドット絵によるグラフィック、キャラクターの制作

▼▼▼イラストレーター▼▼▼

<5>イラストレーター

■彩色

ゲーム内イラストの原画制作を担当して頂きます。

■背景

ゲームの背景イラストを担当していただきます。

※独自の世界観を構築したり、原作ベースを忠実に壊さないようにしながら 描いていきます。

※テイストは、アニメ・リアル・デフォルメ等様々で、得意分野にてご活躍いただくことができます。

▼▼▼管理ポジション▼▼▼

<6>イラスト制作管理

【仕事内容】

ゲーム開発を根底から支えるお仕事です。

プランナーから発注を受け、イラストの進行管理をします。

お一人当たり1~2プロジェクトを担当します。

引いたスケジュール通りにイラストが納品され、ゲームとしてリリースされた時の感動は、

何にも代えがたい醍醐味です。

他部署との連携も多いため、コミュニケーション能力も必要となります。

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【クリエイティブ求人】 ゲーム領域(VR/Native Game)

(求人番号:NJB1038382)

  • 転勤なし
  • 上場
会社名 グリー株式会社 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1200万円
仕事内容

■企業紹介

グリー社のWright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに

自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境でゲーム開発に取り組むことが可能。

・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトが多数

・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることが可能

・将来的にPC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わる機会

・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的

・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨できる

※以下、募集ポジションで経験とマッチするポジションをご用意いたします※

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【募集職種一覧】

<1>【Native Game】コンセプトアーティスト

コンセプトアーティストとして、新規開発タイトルの売りとなるビジュアル制作業務

■業務内容

・ゲームの世界観構築の一翼を担う

・ゲームの売りとなるビジュアルの制作

・ゲームのキーとなるキャラクター、背景、アイテム、舞台、演出の制作

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<2>【Native Game】2Dアニメーター

2Dアニメーターとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのアニメーション・エフェクト制作業務

■業務内容

・2Dキャラクターモーション

・エフェクト、パーティクルデザイン

・シーン演出、UIアニメーション

・担当領域におけるクオリティ管理

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<3>【Native Game】UI/UXデザイナー

UI/UXデザイナーとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのユーザーインタフェイス制作業務

■業務内容

・ワイヤフレーム、画面遷移の制作

・UIやその素材のビジュアルデザイン制作

・UIアニメーションのデザイン、実装

・UI制作における関係者との調整

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<4>【Native Game】3Dアーティスト(キャラクター)

3Dアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのキャラクター、

アイテムのモデリングなど3Dアセット制作業務

■業務内容

・キャラクターモデリング、テクスチャ制作

・外部パートナーと連携して3Dアセットの監修

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<5>【Native Game】3Dアーティスト(背景)

3Dアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの背景、

オブジェクトの3Dアセット制作業務でご活躍頂きます。

■業務内容

・背景モデリング、テクスチャ制作

・外部パートナー

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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【クリエイティブポジション】 モデラー/UI・UX/TA/AD/エフェクト/

(求人番号:NJB1037138)

  • 転勤なし
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1000万円
仕事内容

ゲーム領域「ぼくとドラゴン」、マッチングサービス「with」に代表されるモバイルApp事業に強みをもつイグニス

フレックス制度、住宅手当、ランチ補助など、創業まもない成長企業ながら、ワークライフバランスが整った環境

「世界にインパクトを与えなければ、気がすまない」という企業理念のもと、成長をドライブさせる一員を募集!

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■募集職種一覧■

<1>3Dアートディレクター(ゲーム事業)

【担当】「GK」or「新規ゲームPJ」 ※新規プロジェクトにアサイン致します※

【仕事内容】

3Dモデリング、アニメーション、エフェクト、演出絵コンテ等、3Dグラフィック全般の方針決定やクオリティ、スケジュール等の管理を行うのが主な仕事です。

UIデザイナー・プランナーと連携の上で、プロダクトにおいてユーザーに求められる3Dのあり方等を定義し、実際に作り上げていくことにチャレンジできる環境です。

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<2>3Dモデラー(ゲーム事業)

【担当】「GK」

【仕事内容】

キャラクター、モンスター、背景、オブジェクトのモデリングを行うのが主な仕事です。

(セットアップとリギング行う場合もあります)

プランナー、3Dアートディレクター、アニメーターと連携し、要件を押さえつつもハイクオリティなモデル制作に挑戦できる環境です。

得意分野次第では、絵コンテ制作・演出制作/監修に挑戦する事も可能です。

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<3>UIデザイナー(ゲーム事業)

【担当】「ぼくとドラゴン」or「GK」

【仕事内容】

UI設計、UIグラフィック制作、既存UI/機能の改善が主な仕事です。

関わる規模によってはディレクターとして、多職種へのディレクションを担う可能性もあります。

様々な職種と連携し、ゲームが届ける体験とユーザーの橋渡しを担う重要な仕事です。

得意分野次第ではグラフィック制作に特化する等の働き方も可能です。

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<4>テクニカルアーティスト(ゲーム事業)

【担当】「GK」

【仕事内容】

モデラーやアニメーターと連携し、効率化のための製作用ツールをMelやPythonで開発、整備し続けるのが主な仕事です

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<5>3Dアニメーター(ゲーム事業)

【担当】「GK」

【仕事内容】

キャラクターやオブジェクトのアニメーション制作が主な仕事です。

(セットアップとリギング行う場合もあります)

プランナー、3Dアートディレクター、モデラーと連携し、要件を押さえつつもハイクオリティなアニメーション制作に挑戦できる環境です。

得意分野次第では、絵コンテ制作・演出制作/監修に挑戦する事も

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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【デザイン職・ディレクター職・マーケティング職】 ゲーム事業/コーポレート部門

(求人番号:NJB952182)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 東証一部上場のソーシャルアプリ制作会社 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 1000万円
仕事内容

新規モバイルゲーム開発運営と、他社タイトルの運営代行事業の2軸で展開をしているゲーム事業

新規ゲーム開発は、自社オリジナルタイトルと、大手パブリッシャーとの協業タイトルの両面で展開

現状運営中タイトル15本に加えて、新規タイトルの開発も6本と積極的に取り組んでいます

【主要タイトル】

『ダービーロード presented by みんなのKEIBA』オリジナルタイトル

『SecondSecret』オリジナルタイトル

『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』’17 8月リリース KADOKAWA社との協業

『アイドルマスター SideM』’14 7月リリース バンダイナムコエンターテインメントIP

「アークザラッド』フォワードワークス社と協業新規開発

『ソウとウミのアイダ』フォワードワースク社の新規IPタイトルを運営代行

※中国向けIPタイトルを、KingNet社・バンダイナムコ上海社と共同開発中

※ご希望のポジションが下記に無い場合、別途、コンサルタントに御連絡ください※

■募集職種

1、ディレクター/プロデューサー候補(ゲーム事業)

2、プランナー(ゲーム事業)

3、UIデザイナー(ゲーム事業)

4、WEBディレクター(コーポレートブランディング)

5、マーケティング・プロモーション(ゲーム事業)

6、ゲームエフェクト・アニメーションクリエイター

■職種詳細

1、ディレクター/プロデューサー候補(ゲーム事業)

現在運営中タイトルまたは新規開発中のゲームタイトルのディレクターとしてご活躍いただきます。

※ご経験と案件状況については、プロデューサーとしての採用も御座います※

【具体的には】

・運営タイトルの企画・仕様作成、ディレクション

・進行・進捗管理

・スタッフマネジメント

・クライアント対応

・外注管理

コンテンツ系のディレクターと、ゲームデザイン系のディレクターと2通りございます

前者は、サウンドやキャラクター、ステージなどコンテンツ周りを統括するポジションで

後者は、数値周り、レベルデザインなどを統括するポジションとなります

2、プランナー(ゲーム事業)

【具体的には】

・企画書の作成

・仕様設定

・ゲームレベルデザイン、パラメータの調整

・外注コントロール

3、UIデザイナー(ゲーム事業)※未経験者歓迎※

自社オリジナルまたは有名IPソーシャルゲームのUIデザインをお願いします。

コンテンツの世界感と使いやすさ・わかりやすさを両立させるデザインを

KPI分析を行いながらデザインするのがオルトプラスの特徴です。

【具体的には】

・新規、既存タイトルのフレームワーク設計、デザイン

・アイコン、ボタン、バナーなどサイトの素材制作

・ゲーム全体のアートディレクション

・外部イラストレーターへの発注・指示

4、WEBディレクター(コーポレートブランディング)

コーポレートブランディング部にて、自社サービスのWEBサイトや、

コーポレートサイトの構築運用を行っていただきます。

自ら提案し、裁量をもって活躍できるポジションです!

【業

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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※ゲーム事業本部【デザイナー】 【エンジニア】 ※挑戦の連続によりあたらしい価値を創り出し、社会に貢献するマザーズ上場企業

(求人番号:NJB1036765)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 800万円
仕事内容

【【ココプレ事業部】】

・『CocoPPaPlay』を運営している部隊

・世界累計5,000万DLを突破(2016年5月)している『CocoPPa』の姉妹アプリ

・2016年3月より、開発元のジークレストから運営体制を移管、現在はユナイテッドにて企画開発運営全てを行っている

※今後の方向性

・『CocoPPa Play』は運営体制移管後、若手女性社員が中心となり、様々な施策やイベントを実施し、順調に収益が得られるサービスになりつつあるため、更なる成長のために注力していきたい。

・今後の展望としては、『CocoPPa』時代から築いてきた「グローバル」「Kawaii」をキーワードとした『CocoPPa Play』に続く、女子向けサービスを新たに立ち上げたいと考えている。

 ジャンルは問わず、日本発のグローバルサービスを意思を持って仕掛けていきたい。

【【新規ゲーム開発事業部】】

・本年冬リリースを目途に新規ゲームを開発している部隊

・2015年にジョインしたヒッポスラボ(現在は統合)に在席していたメンバーが多く、コンシューマゲーム出身者など業界経験豊富なメンバーが揃っている

※今後の方向性

ココプレ事業部とは全く別のジャンルで挑戦しようとしており、ターゲットを限定せずより多くの人に面白いと思ってもらえるゲームを来年の冬リリースを目途に開発を進めていく。

<1>2Dデザイナー(アバターゲーム)

業務内容

・女性向けアバターゲームのアイテムデザイン設定・加工、作成(使用ソフト:Illustrator)

・ゲームUIの制作(使用ソフト:Photoshop/Illustrator等)

<2>2Dデザイナー(新規3Dアクションゲーム)

業務内容

・ファンタジーRPG路線のキャラクターイラストのデザイン設定、制作

  使用ソフト:Photoshop/Sai/CLIP STUDIOなど希望に合わせます

・ゲームUIの制作

  使用ソフト:Photoshop/Illustratorなど

<3>3Dデザイナー(新規3Dアクションゲーム)

業務内容

・ファンタジーRPG路線のキャラクターやモンスター、背景などのモデリング、モーションの制作。(使用ソフト:Maya)

・ゲーム中エフェクトの制作(使用ソフト:Unity/Maya)

<4>サーバーエンジニア[Java](アバターゲーム)

業務内容

Java + Framework( Struts/Spring/Play等 )を利用したWebブラウザゲーム開発をお任せ致します。

バックエンドでデータベース等から取得したユーザーデータ、ゲームデータをhtmlやjsonにて返却します。

html返却のページについてはフロント側のコーディングも行う場合がございます。

<5>サーバーエンジニア[Java](新規3Dアクションゲーム)

業務内容

Java + Framework( Struts/Spring/Play等 )でのサーバー側ゲームロジックの開発をお任せします。

Unity(クライアント)からのリクエストに応じ、サーバー側のデータを収集して、レスポンスを返却します。

<6>Unityエンジニア[C#](新規3Dアクションゲーム)

業務内容

Unity ( C# )を使用したiPhone/Android向けの3Dアクションゲームの

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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【クリエイティブポジション】 Unityアニメーター/チーフデザイナー/3D・2Dデザイナー/3Dエフェクト

(求人番号:NJB1038376)

会社名 ファンプレックス株式会社 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 900万円
仕事内容

■企業概要

 ゲーム運用の専門企業として2015年10月に設立したグリー100%子会社

 「ファンプレックス株式会社」にて、プランナーを募集しております。

 グリーが培ったゲーム運営ノウハウを結集した

 「ソーシャルゲーム運営のプロフェッショナル集団」の一員として

 より多くのお客様に、より多くの「楽しい」を提供しませんか?

■求人一覧

<1>チーフデザイナー

<2>3Dモーションデザイナー

<3>2Dモーションデザイナー

<4>3Dエフェクトデザイナー

<5>Unityアニメーター

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<1>チーフデザイナー

■仕事内容

 運用プロダクトの各種イベント、機能改善時のクリエイティブコントロール

 ・外注管理

 ・クオリティコントロール

 ・スケジュール管理

 ・関係各所との交渉/調整

 ・ドキュメント作成等

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<2>3Dモーションデザイナー

■仕事内容

 ・スマホゲームにおける3DCG制作全般

 ・クオリティコントロール

 ・外注管理

 ・若手デザイナーの育成

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<3>2Dモーションデザイナー

■仕事内容

・スマホゲームにおけるキャラクターモーションの制作全般

・モーション制作に必要な簡単な2D素材の制作

・モーションのクオリティコントロール

・外注管理

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<4>3Dエフェクトデザイナー

■仕事内容

・スマホゲームにおけるゲームエフェクト制作

・クオリティコントロール

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<5>Unityアニメーター

■仕事内容

・Unityを使ったモーション制作全般

・モーション制作に必要な簡単な2D素材の制作

・モーションのクオリティコントロール

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