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1~10 件 / 全 32 件中

エンジニア職 【日本一成長するエンタメコンテンツ企業】

(求人番号:NJB942992)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1000万円
仕事内容

■□■□募集枠■□■□

①インフラエンジニア

②ソフトウェアエンジニア(サーバサイド)

③ソフトウェアエンジニア(クライアントサイド)

④テクニカル・リード (アーキテクト)

⑤ディベロップメント・ディレクター

⑥エンジニアリング・マネージャ

■□■□業務内容■□■□

①インフラエンジニア===========================

 アカツキには、ゲームタイトルごとにエンジニア、デザイナー、企画者から混成される

 十~数十名の開発・運用チームがあります。

 インフラエンジニアは各プロジェクトのインフラ課題を解決したり、全社共通基準の設計などを行ったりします。

 アカツキのエンジニアチームには「最高の方法を考えないのは悪」という哲学があります。

 そのため、効率化・フロー化・自動化等により常に現状のプロセスを改善しながら、

 健全な意味で「楽をしたい」と考えています。こういった観点から、

 インフラエンジニアは「サーバ運用におけるすべての理不尽を無くす」ということを追求します。

 ※ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスのインフラ設計構築および運用をお任せします。

 ・新規サービス開発におけるインフラ設計、構築

 ・運用監視項目の設計、構築

  (※ラー監視/リソース監視/統計情報取得/パフォーマンス監視等)

 ・監視結果の分析およびミドルウェアのパラメータチューニング

 ・システムのセキュリティ設計、構築

  (※アクセス利用制限・管理/不正監視/不正検知等)

 ・負荷テストによるサイジングおよびシステムのボトルネック調査

 ・障害発生時の対応、リカバリプランの整理

【開発環境・言語】

 ・サーバサイド: Ruby on Rails、MySQL、Redis、Memcached、Nginx

 ・Amazon Web Services (AWS) / Google Cloud Platform (GCP)

 ・GitHub

 ・サーバ OS: Linux

 ・開発用 PC: Mac OS X

 ・Chef, Vagrant, serverspec, Capistrano

 ・New Relic, Nagios, God

②ソフトウェアエンジニア(サーバサイド)===========================

 ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用をお任せします。

 ・Ruby on Rails, MySQL, Redis を利用したサーバサイドアプリケーション、ウェブ API の開発

 ・機能投入後の効果検証、機能改善

 ・設計やコードのレビュー

 ・パフォーマンスチューニング

 ・基盤技術の調査・研究、選定、改善

 ※本人のご希望やチームの役割により、

   プロジェクトリーディング / マネジメントをご担当いただくこともあります

【開発環境・言語】

 ・サーバサイド: Ruby on Rails、MySQL、Redis

 ・Amazon Web Services (AWS)

 ・GitHub

 ・サーバ OS: Linux

 ・開発用 PC: Mac OS X

 ・Chef, Vagrant, serverspec, Capistrano

 ・New Relic, Nagios, God

③ソフトウェアエンジニア(クライアントサイド)======

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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クリエイティブ職 ~日本最大級のエンターテインメント企業~

(求人番号:NJB1038382)

  • 転勤なし
  • 上場
会社名 グリー株式会社 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1200万円
仕事内容

□■□■ アピールポイント ■□■□

Wright Flyer Studiosのクリエイティブ部門では、エキスパートが多く、新プロダクト制作に向け

技術を積極的に習得しようという気風があるので、業務を共にしながら自己研鑽を積むことで、

様々なカテゴリの技術習得・スキルアップを実現することが可能です。

また、事業責任者含めて1フロア内に席が集中しており、意思決定や他チームとの連携が早く、

スピード感を持って業務に取り組めますので、企画やモノづくりに集中・没頭することができます。

※以下、募集ポジションで経験とマッチするポジションをご用意いたします※

□■□■ 職種一覧 ■□■□

1、【Native Game】アートディレクター/リードアーティスト

以下の業務を通じて、グリーのNativeゲーム開発スタジオ「Wright Flyer Studios」における、

新規プロダクトないしは既存プロダクトのアート責任者としてクリエイティブ面を総合的にリードしていただきます。

 ・コンセプトアート制作

 ・キャラクターデザイン、背景、アイテムデザイン

 ・アートアセット制作における監修業務

=======================================

2、【Native Game】アニメーター

以下の業務を通じて、グリーのNativeゲーム開発スタジオ「Wright Flyer Studios」における、

新規プロダクトないしは既存プロダクトの開発・運用業務に従事いただきます。

 ・アニメーション、エフェクト、パーティクルデザイン

 ・外部ベンダーによる2D/3Dアセット制作における監修業務

=======================================

3、【Native Game】UI/UXデザイナー

以下の業務を通じて、グリーのNativeゲーム開発スタジオ「Wright Flyer Studios」における、

新規プロダクトないしは既存プロダクトの開発・運用業務に従事いただきます。

 ・企画者と共同でのワイヤフレームの制作

 ・ユーザーインタラクションのデザイン、実装

 ・UIデザイン(アイコン等グラフィック制作含む)

=======================================

4、【Native Game】3Dアーティスト

以下の業務を通じて、グリーのNativeゲーム開発スタジオ「Wright Flyer Studios」における、

新規プロダクトないしは既存プロダクトの開発・運用業務に従事いただきます。

 ・モデリング、リギング、テクスチャ、アニメーション

 ・エフェクト、パーティクルデザイン

 ・外部ベンダーによる3Dアセット制作における監修業務

=======================================

5、【Native Game】サウンドディレクター

以下の業務を通じて、グリーのNativeゲーム開発スタジオ「Wright Flyer Studios」のサウンドディレクターとして、

ゲームへのサウンドディレクションをリードしていただきます。

 ・コンセプト立案

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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クリエイティブなゲームを世界へ。 ゲームUX/UIデザイナー・アートディレクター

(求人番号:NJB1029609)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 海外 東京都
年収 600万円 - 800万円
仕事内容

【ポジション紹介】

現在運営中もしくは新規スマートフォンケ・ームのUI/UXデザインの業務を行っていたた・きます。

また、ご経験をお持ちの方やキャリアアップをご希望の方はアートディレクターを前提として選考をお進め頂くこともできます。

【具体的な業務内容】

・受託案件、自社タイトルのUI/UXデザイン業務

・スマートフォンゲームのUI/UXデザイン及び監修

・UXの設計、資料の作成

・UI演出などの指示

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【Donuts】デザイナー職OPENポジション ※3Dデザイナー・アートディレクター・UIUXデザイナー・イラストレーター

(求人番号:NJB1034496)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 海外勤務有
会社名 社名非公開 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 京都府 東京都
アジア諸国
年収 600万円 - 1200万円
仕事内容

【募集職種】

■■■■■■■■■①3DCGデザイナー■■■■■■■■■

【仕事内容】

主にスマートフォン向け新規オリジナルタイトル立ち上げ、プロジェクト改修における3DCGデザイン業務全般を担当していただきます。

体制強化にあたり、モデリング、モーションデザイン等、多岐にわたっての募集となります。

ご経験、スキルによりリードポジションを担っていただける方も歓迎いたします。

■使用ツール■

Illustrator、Photoshop、Maya等

デュアルモニタ、タブレットは基本配備、使用ツール希望があればご相談に応じます。

■■■■■■■■■②アートディレクター■■■■■■■■■

今回募集するアートディレクターには、

幅広いジャンルのゲームやWEBサービスを続々と展開している当社で、

複数のデザイナーをディレクションしてクオリティコントロールを行っていただき、

また、今後の新規タイトルのコンセプトアート、キービジュアル制作などもお任せします。

デザイン制作の指揮をとるだけでなく、デザイナーチームの指揮をとり指導・育成をしていただける方を歓迎いたします。

アートディレクション経験の無い方でも、

デザインスキルがあり、アートディレクターを志向している方であれば歓迎いたします。

デザイナーとして積極的にスキルアップを考えている方は、ぜひ応募をお願いします。

【役割】

サービスの目標を達成するため、そのサービスに合った視覚的表現手段を計画し、総括、監督する職務

■具体的な業務■

・実際に視覚表現を造り出すデザイナーに対して指示を出し、サービスに合った視覚表現方法を模索し決定する

・サービスの視覚表現に関して全責任を負う

・素材、技術、システム、ツールを適切に選択し、サービスの目的に合った視覚表現を効率良く創造する

・サービスに合った視覚表現を達成するため、デザイナーの人員選択や教育をおこなう

・コンセプトアート、キービジュアル制作

■■■■■■■■■③UI/UXデザイナー(ゲーム、web、医療)■■■■■■■■■

Donutsが提供するスマートフォンゲーム、WEBサービス、医療カルテシステムなど、自社サービスのUI/UXデザインをお任せします。

■主な業務内容

・グラフィック制作(タイトル、バナー、ボタン、フレーム、その他パーツなど)

・UI/UXデザイン制作(画面遷移の最適化・画面のレイアウト設計など)

・デザインモック制作(デザインカンプ)

■使用ツール

イラスト: Illustrator、Photoshop、ペンタブレット

■■■■■■■■■④イラストレーター■■■■■■■■■

Donutsが提供するプロダクトの各種デザイン・コンセプト設計をお任せします。

MixChannel、TOKYO7thシスターズ、戦国の虎、その他リリース前開発中のプロダクトにも携わって頂きます。

ディレクターとディスカッションをしながら、たくさんの人に愛されるサービス作りをビジュアル面から支えるお仕事です。

■主な業務内容

・ゲーム制作におけるエフェクト、

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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クリエイティブポジション

(求人番号:NJB908730)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1000万円
仕事内容

①UIデザイナー

新規開発予定タイトル(コンシューマーゲーム)のUIデザイナーを担当して頂きます。

・UI、UXの設計及び管理

・UIデザイン及びデータ作成

②ステージモデルデザイナー(背景3D)

新規開発予定タイトル(コンシューマーゲーム)のステージモデルデザイナー(背景3D)を担当して頂きます。

・ゲーム内の背景(3D)制作

③エフェクトデザイナー

新規開発予定タイトル(コンシューマーゲーム)のエフェクトデザイナーを担当して頂きます。

・ゲーム内のエフェクト制作

・エフェクトの仕様及び環境整備

④キャラモデルデザイナー

新規開発予定タイトル(コンシューマーゲーム)のキャラモデルデザイナーを担当して頂きます。

・ゲーム内キャラクター及びオブジェクトのモデリング

・ゲーム内キャラクター及びオブジェクトのテクスチャ制作

⑤モーションデザイナー

新規開発予定タイトル(コンシューマーゲーム)のモーションデザイナーを担当して頂きます。

・ゲーム内キャラクター及びオブジェクトのモーション制作

⑥グラフィックデザイナー

Maya、Photoshopなどを用いてコンシューマゲームのグラフィックス制作業務全般を担当して頂きます。

・3Dキャラクターモデルの制作

・3D背景モデルの制作

・2Dイラスト制作(キャラクターや背景の設定画など)

・キャラクターモーション制作(手付けモーションの作成、モーションキャプチャーデータの編集)

・ユーザーインターフェイス制作

・エフェクト制作

 ※適性やスキルに応じて上記業務の一部(もしくは複数)を担当して頂きます。

・外注管理

⑦スマートフォン デザイナー

オンライン対応のスマートフォンゲーム開発を担当して頂きます。

・iOS/Android向けのアプリ開発

・2Dおよび3D、UIやエフェクト、モーションなどのグラフィック開発

・Unityなどの開発ミドルウェアを利用したゲーム開発

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クリエイティブ/オープンポジション【東証一部上場企業】

(求人番号:NJB952182)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 東証一部上場のソーシャルアプリ制作会社 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

東証一部上場企業としてオリジナルIP・有名IPを活用したソーシャルゲームで一世を風靡した同社。

新規事業の拡大と、オリジナルタイトルのリリースによりさらなる成長を目指しています。

※ご希望のポジションが下記に無い場合、別途、コンサルタントに御連絡ください※

①PM(新規ゲーム開発)

②ディレクター(ゲーム事業)

③プランナー(ゲーム事業)

④UIデザイナー(ゲーム事業)

⑤WEBディレクター(コーポレートブランディング)

⑥マーケティング・プロモーション(ゲーム事業)

⑦ゲームエフェクト・アニメーションクリエイター

①PM(新規ゲーム開発)=============================

自社オリジナルまたは有名IPのiPhone・Android向けネイティブゲームの開発における

PM業務全般を担当していただきます。

個々の裁量に応じてゲームプランニングから参加することも可能です。

【開発環境】

Unity、Ruby on Rails、バージョン管理はGitLabを利用しています。

【やりがい】

有名IPまたは自社オリジナルIPを使ったスマホ向け新規ゲームを

自らの手で作り上げていくことが経験できる環境です。

設計の初期から入っていただき、コードは優秀なエンジニア同士でレビューし合う体制を整えています。

エンジニアからPMへのジョブチェンジを歓迎しておりますので、ご自身のキャリアアップに繋がります。

②ディレクター(ゲーム事業)===========================

現在運営中タイトルまたは新規開発中のゲームタイトルが運営フェーズに入った際の

ディレクターとしてご活躍いただきます。

【具体的には】

・運営タイトルの企画・仕様作成、ディレクション

・進行・進捗管理

・スタッフマネジメント

・クライアント対応

・外注管理

【やりがい】

・アシスタントディレクターからのキャリアアップを目指せます

・有名IPを使用したゲームタイトルに携われます

③プランナー(ゲーム事業)===========================

有名IPゲームのプランニング全般をお任せします。

【具体的には】

・企画書の作成

・仕様設定

・ゲームレベルデザイン、パラメータの調整

・外注コントロール

【やりがい】

・有名IPを使用したゲームタイトル開発・運営に携われます

④UIデザイナー(ゲーム事業)===========================

自社オリジナルまたは有名IPソーシャルゲームのUIデザインをお願いします。

コンテンツの世界感と使いやすさ・わかりやすさを両立させるデザインを

KPI分析を行いながらデザインするのがオルトプラスの特徴です。

【具体的には】

・新規、既存タイトルのフレームワーク設計、デザイン

・アイコン、ボタン、バナーなどサイトの素材制作

・ゲーム全体のアートディレクション

・外部イラストレーターへの発注・指示

※ゲーム未経験の方も歓迎※

【やりがい】

・ゲーム開発未経験でもチャレ

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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各プロジェクト【マーケティング/品質管理】 【提案枠】※早々に大ヒットコンテンツ(ランキング連続1位実績有)を生み出した圧倒的成長

(求人番号:NJB1035889)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1000万円
仕事内容

【FGO】⇒Fate/Grand Order

【ROCK】⇒バンドやろうぜ!

【DW】⇒ゲーム開発案件全般

■■■ マーケティング ■■■

<1>【運営】運営担当

ディライトワークスが提供するゲームの運営をご担当頂きます。

主なタイトルには『Fate/Grand Order』がございます。

【具体的な業務内容】

公式サイトやTwitterを通して、お客様へのアナウンスをご担当頂きます。

・公式サイト内のお知らせの構成

・公式サイト内のお知らせの文章作成

<2>【運営】広報担当 ※Close※

ディライトワークスが提供するゲームの広報・宣伝をご担当いただきます。主なタイトルには『Fate/Grand Order』『バンドやろうぜ!』がございます。

【具体的な業務内容】

・プレスリリース配信

・取材対応

・リアルイベント、Web上での広報活動など

<3>【運営】マーケティング(宣伝担当) ※部長クラス※

ディライトワークスが提供するゲームの広告の出稿、分析、マーケティング、企画業務をご担当いただきます。

広告を出すことによる効果測定を行い、目標とする効果を生み出すだめの広告施策を企画し、実施して頂きます。

主なタイトルには「Fate/Grand Order」や「バンドやろうぜ!」などがございます。

【具体的な業務】

・Web広告出稿

・企画、プランニング

・マーケティング、分析業務

・リアルイベントなどを含めた広告企画の立案・運営

・チームマネジメント

■■■ 品質管理 ■■■

<4>【DW】QAコーディネーター NEW !

ディライトワークスで制作するコンテンツ(現状は主に『Fate/GrandOrder』)のQAコーディネーターとして、品質管理における業務全般をご担当頂きます。

【具体的な業務内容】

・外部テストベンダーや社内テスターと連携し、テスト計画の進行を管理

・外部ベンダーやテスト設計者への業務指示

・テスト設計書の項目書レビュー

・テスト計画書から工数を見積もり、外部テストベンダーへ発注

・バグトラッキングシステム(BTS)等のツールを使用した関連部署への不具合報告

・開発チームとの直接折衝

・他、開発/運営を滞りなく進めていくために必要な業務全般

■■■ 提案枠 ■■■

<5>クリエイター枠

ポジション例

・ゲームプロデューサー

・ゲームディレクター

・アートディレクター

・クリエイティブディレクター

・プロジェクトマネージャー

・コンセプトアーティスト

・キャラクターデザイナー

・UIデザイナー

・3DCGアーティスト

・海外事業 など

<6>エンジニアスペシャリスト枠

・各種エンジニア

***********************************************

参考URL

http://www.fate-go.jp/

http://www.banyaro.net/

http://cardfight-online.com/

http://developer.delightworks.co.jp/

http://dengekionline.com/elem/000/001/147/1147660/

http://www.4gamer.net/games/266/G026651/20141001120/

http://www.4gamer.net/games/266/G026651/20140725123/

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各プロジェクト【デザイナー枠】※早々に大ヒットコンテンツ(ランキング連続1位実績有)を生み出した圧倒的成長中ベンチャー企業※

(求人番号:NJB1035887)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1000万円
仕事内容

各プロジェクトにおける、デザイナー枠の募集です。

【FGO】⇒Fate/Grand Order

【ROCK】⇒バンドやろうぜ!

【DW】⇒ゲーム開発案件全般

■■■ デザイナー ■■■

<1>【FGO】2Dキャラクターデザイナー

iOS/Android用RPG「Fate/Grand Order」において、2Dデザイナーとしてバトルシーンで使用するキャラクターやモンスター、アイテムアイコン等のグラフィック作成をご担当頂きます。

【具体的な業務内容】

・バトルシーンのキャラクターやモンスター、アイテム、アイコン等の2Dデザイン業務

・ゲームコンセプトに合わせたデフォルメのデザイン

・仕様に合わせたアニメーションのためのデータ化

【やりがい】

・最もお客様の目に触れるゲーム内キャラクター素材の制作をご担当頂きます。

・ゲームを通してFateの世界観に自身のデザイン成果物が反映されるやりがいのある業務です。

<2>【FGO】2D背景デザイナー

iOS/Android用RPG「Fate/Grand Order」において、2Dデザイナーとしてシナリオパートで使用するの2D背景のグラフィック作成をご担当頂きます。

【具体的な業務内容】

・シナリオパートの背景デザイン業務

【やりがい】

・ゲームを通してFateの世界観に自身のデザイン成果物が反映されるやりがいのある業務です。

・シナリオのイメージに合わせた描き起こしの背景イラストを作成頂きます。

<3>【FGO】エフェクトデザイナー

iOS/Android用RPG『Fate/Grand Order』において、ゲーム中のエフェクト全般の作成をご担当頂きます。

【具体的な業務内容】

・バトルシーン、シナリオシーン、マップ、UI等の各シーンに合わせた演出

【やりがい】

・ゲームを通してFateの世界観に自身のデザイン成果物が反映されるやりがいのある業務です。

<4>【FGO】モーションデザイナー

iOS/Android用RPG『Fate/Grand Order』において、ゲーム中のモーション全般の作成をご担当頂きます。

【具体的な業務内容】

・バトルシーン、シナリオシーンにおけるキャラクターアニメーションの制作業務

【やりがい】

・ゲームを通してFateの世界観に自身のデザイン成果物が反映されるやりがいのある業務です。

最もお客様の目に触れるゲーム内キャラクターのアニメーション制作という重要な役割を担って頂きます。

<5>【FGO】ゲーム演出クリエイター

iOS/Android用RPG『Fate/Grand Order』において、ゲーム中演出の作成をご担当頂きます。

【具体的な業務内容】

・バトルシーンのイベント演出

・Unityを使用したデータ調整

【やりがい】

・ゲームを通してFateの世界観に自身のデザイン成果物が反映されるやりがいのある業務です。

<6>【ROCK】2Dキャラクターデザイナー

iOS/Android用リズムゲーム『バンドやろうぜ!』における、キャラクターイラスト制作を担当いただきます。

【具体的な業務内容】

キャラクターイラスト制作および、協力会社からの成果物に対する制作進行管理。世界観に合わせたUI素材制作とアイテム制

……(以下詳細は面談時にご案内します)

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オープンポジション ~貴方のご経験に合わせて最適なポジションを社内検討いたします~

(求人番号:NJB919768)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 東証一部上場/グローバル展開に強いゲーム某開発会社 <業種:IT・通信 - インターネット関連ビジネス>
勤務地 東京都 福岡県
年収 500万円 - 1200万円
仕事内容

【只今ご案内できるポジション】

ご興味いただけましたら、その旨をコンサルタントまでお申し付けください。

【ご応募連絡の際のお願い】

ご推薦時に「同社のタイトルでプレイされたご経験があるか」をお伺いさせて頂いております。

(現在、開発タイトルごとにスタジオを分けているためです)

ないようでしたら、「無し」で問題御座いません。

複数タイトル遊ばれたご経験があるようでしたら、

その使用頻度順にタイトル名をお教えいただければ幸いです。

■Studio gg2■ (タイトル例:ファントム オブ キル、誰ガ為のアルケミスト、など)

プロモーション&マーケティングプランナー

PR 進行管理

PR映像編集

ゲームプランナー(国内向け/海外向け)

シナリオディレクター・エディター

ゲームディレクター

ゲームプロデューサー

ゲーム事業企画担当

ネイティブアプリエンジニア

サーバーエンジニア

3DCGキャラクター・背景デザイナー

3Dモデラー

3DCGモーション・エフェクトデザイナー

イラストレーター

UI/UXデザイナー

グラフィックデザイナー

アートディレクター

デザイン(UI・3D・演出)進行管理

デバッグ管理

■Studio WeiSS■ (タイトル例:ソードアート・オンライン コード・レジスタ、など)

ゲームプランナー(リーダー/メンバー)

アートディレクター(マネジャー候補)

2Dグラフィッカー

UI/UXデザイナー

3DCGディレクター(新規タイトル)

3DCGデザイナー(新規タイトル)

ネイティブアプリエンジニア(マネジャー候補/メンバー)

サーバーサイドエンジニア(マネジャー候補/メンバー)

■*海外*;グローバル展開/パブリッシング部門■ 

ローカライズディレクター(人気タイトルの海外展開を担っていただきます)

ゲームディレクター

ゲームプランナー

ゲームプロデューサー

プロジェクト進行プロデューサー

ゲーム事業企画スタッフ

IP/アライアンス担当 NEW!

シナリオディレクター/エディター

投資アソシエイト (シリコンバレーVCファンド業務)

■インフラ/技術支援部門■

グローバルエンジニア(ブリッジ業務) NEW !

 インフラエンジニア(マネージャー候補)

インフラエンジニア(リーダー)

インフラエンジニア(メンバー)

社内情報システム担当

■マーケティング部門/その他コーポレート関連部署■

人事企画

投資アソシエイト (シリコンバレーVCファンド業務)

海外PR

PRアシスタント

■特別枠■

ポジションフリー ~上記以外でも、貴方のご経験に合わせて最適なポジションを社内検討いたします~

※メンバークラス~マネジメント候補まで

■福岡■

ゲームエンジニア

ゲームプランナー

ゲームディレクター

※ご経験・ご志向に応じてジュニアクラス~マネジメントクラスまでフィットするポジションを社内にて幅広く検討しますので、応募時に同社にて行ないたい業務・職種を担当コンサルタントにお告げ下さい。

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VRコンテンツデザイナー

(求人番号:NJB1053316)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:サービス - 娯楽各種(映画・音楽・ゲームなど)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

VR空間に展開するRPGタイトルを製作し、Steamなどから全世界に向けて配信します。

VR専門のスタートアップ会社ですが、gumiグループの一員となり、世界に通じるVRタイトルの製作のため、一緒に挑戦する仲間を募集します。VRに未来を感じた方は是非ご応募下さい。

【業務内容】

HIモデルをベースとした3Dキャラクター制作(モデリング・テクスチャ・セットアップ・アニメーション)やアウトソーシング管理、 アンリアルエンジンによるVRゲームにおける3Dデータ制作をお任せします。

VRゲームは、ユーザーの体験することを重視しながら、想定と実証、検証を繰り返してVR空間ならではの新しい遊び方を発見していくことが重要です。

基礎的な部分でのR&Dはアジャイル的手法を取り入れながらVRに対する研鑽を積み、かつUE4ならではの開発作法を学びつつ、特に欧米での開発手法を積極的に取り入れていく流れになります。

スケジュールや作業内容を比較的ガラス張りで管理しながらプロジェクトを進めます。社内統制はJIRAやConfluence、HipChatなどを駆使し、タスク進捗を明示化してオーダーとワークに齟齬がないよう留意しております。

[開発環境]

ゲームエンジン: Unreal Engine 4

DCCツール: Maya

アニメーションツール:Maya, Motion Builder

スカルプトツール: ZBrush

テクスチャツール: Adoce Photoshop, Substance Designer/Painter

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