食品・飲料業界 中級なら転職エージェントJAC

食品・飲料業界 中級の求人情報

『食品・飲料業界 中級』の公開求人一覧です。食品・飲料業界 中級の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~10 件 / 全 33 件中

■・CRM キャンペーンマネージャー 

(求人番号:NJB1004996)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 700万円 - 800万円
仕事内容

CRMキャンペーン活動の企画・実行・結果分析を担当いただきます。

■例えば、お客様の購買データを分析して、キャンペーンの企画/運用のために、対象者となるマーケットがそこにどれくらいあり、どのようなプランがいいのかを判断し、企画提案/実行/運用するPDCAを回すイメージです。

【具体的には…】

■各プロダクトマネージャー(コーヒー、マシン、アクセサリ)と協同し、顧客分析に基づくキャンペーンメカニクスの構築

■すべてのキャンペーンにおいて、ターゲット顧客のセグメンテーション、およびデータ抽出

■キャンペーンに関わるDMやeDM等のコミュニケーションツールの開発サポート

■プロダクトマネージャーおよびCRMインサイトマネージャーと協同し、すべての販売チャネルでのキャンペーン結果の分析、レポーティング

■キャンペーンの最適化のため、様々なキャンペーンメカニクスのテストおよび効果測定

■HQへのキャンペーン実施の承認申請および予算管理

【組織構成】

マーケティングチーム 10名

もっと詳しく

National Boutique Manager

(求人番号:NJB1026734)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 ネスレ日本株式会社 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 1000万円 - 1200万円
仕事内容

主に全国の百貨店にある同社直営店舗の店舗統括、中長期ビジョン/戦略の策定、運用、実行を担当いただきます。

■20店舗程度

もっと詳しく

BtoB セールスマネージャー

(求人番号:NJB1040723)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 ネスレ日本株式会社 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 800万円
仕事内容

業務用コーヒーマシンの営業活動に従事いただきます。

【具体的には…】

■担当顧客(ホテル・レストラン・カフェ業態)への営業活動全般

-キーアカウント向け販売案の立案と実行

-顧客へのソリューションの提案

-新規顧客開拓

-既存顧客とのビジネスの活性化、関係強化

-マーケティングチームと協同し市場分析や将来のトレンド分析

-会社のポリシーおよびブランドイメージに則った営業活動の実施

【組織構成】

本社 8名 大阪 2名(業務用営業部)

もっと詳しく

法務 管理職(候補)

(求人番号:NJB1039725)

  • 上場
会社名 大手食品企業【東証一部上場】  <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 900万円
仕事内容

*契約法務(和文・英文)

*株主総会・取締役会の運営、組織再編等の商事法務関連業務

*国内外M&A(会社買収及び売却)プロジェクトにおける法務支援

*コンプライアンス、係争などのサポート 等

もっと詳しく

ブランドマネージャー(ワイン)

(求人番号:NJB1022569)

  • 転勤なし
会社名 ワイン商社 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 700万円
仕事内容

【業務内容】

・海外サプライヤーとの各種交渉、コミュニケーション(価格・納期・数量の交渉、新商品のアロケーション獲得)

・サプライヤー来日イベント(試飲会等のプロモーション)の運営とアテンド対応

・年間販売計画に準じた販促企画の立案・実施

【担当商品】

フランス、イタリア、スペイン、チリ、アルゼンチン、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド等、世界各地の著名なワイナリーを担当していただきます。

【組織構成】

商品部全体で19名(男女比6:13)

年齢は20代から40代で構成。30歳ぐらいが平均年齢

もっと詳しく

ファイナンススタッフ

(求人番号:NJB1039975)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 グローバル食品カンパニー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 800万円
仕事内容

残業月平均10H ワークライフバランス○

【仕事内容】

・伝票起票・チェック

・手形管理

・銀行手続き業務

・月次/年次決算の補助業務

・財務大将(来期以降、他基幹システムに変更予定)

もっと詳しく

海外事業(リーダークラス)

(求人番号:NJB1029622)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 日系消費財企業 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 800万円
仕事内容

海外事業部にて海外事業推進に携わっていただきます。

現在、既に中国を中心に現地法人があり、今後も中国や東南アジアを中心に事業を拡大していく方針です。

海外事業の立上が同時並行で進んでいる中、社内関連部署との調整、関係構築の上、メンバーと共に、プロジェクトを進めて頂きます。

もっと詳しく

生産統括 購買マネージャー

(求人番号:NJB1035319)

  • 完全週休二日制
  • 上場
  • 外資
会社名 プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 兵庫県
年収 500万円 - 800万円
仕事内容

マーケティング部門が社外に発注するサービスの購買業務が主な仕事です。

日本のマーケティング部門と広告代理店、デザインエージェンシー、制作会社等の社外パートナーとの架け橋となってP&Gが日本の消費者に広告宣伝活動を行うために必要なサービスや物品に関する購買が円滑かつ適正に行われるようサポートしていきます。

【具体的には…】

■業界分析・業者分析を行い、適切な社外パートナーの選定をリードする。

■社外パートナーとのフェアでWin-Winな関係の構築をリードする

■P&Gのビジネスニーズを社外パートナーに深く理解してもらい、必要なカスタマイゼーションを行ってもらい、よりよいマーケティングサービスとして社内に持ち帰ることをリードする。

■日本・世界の宣伝広告業界の動向・トレンド・イノベーションを社外パートナーを通じてP&G内にシェアし、P&Gのマーケティング活動が業界最先端であることをサポートする。

■コンプライアンス向上の為の透明性の高いプロセス改善をサポートする。

※マーケティング購買業務は最初の数年となり、その後は様々な購買業務(原材料、ロジスティクスなど)にかかわっていただくキャリアモデルとなります。

【選考フロー】

■応募(毎月1-2回の応募締切あり)⇒書類選考⇒筆記試験(神戸または東京)⇒オンラインテスト/サプリメンタルデータシート(作文)⇒個別一次面接⇒二次面接⇒内定

※ご応募の際には、英文レジュメを提出して頂きます。予めご了承頂きますようお願い致します。

もっと詳しく

広報マネージャー

(求人番号:NJB1035324)

  • 完全週休二日制
  • 上場
  • 外資
会社名 プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都 兵庫県
年収 700万円 - 800万円
仕事内容

P&Gの特定ブランドの広報もしくは企業広報いずれかを担当いただきます。

【ブランドコミュニケーション ブランド広報】

ブランドの広報をリードするポジションです。ブランドマネージメント部門(マーケティング)や外部の関係各社と密接に協働し、ブランドの認知度や信頼を上げる戦略を練り、実行することが重要な役目となります。専門家やメディアに向けブランドの理解を深める施策を行い、革新的なブランドとしての位置づけを確立し、新規顧客を取り入れることが求められます。

【コーポレートコミュニケーション 企業広報】

P&Gの顔となり、外部の関係各社と密接に協働し、会社レピュテーション構築や信頼を上げる戦略を練り、実行することが重要な役目となります。具体的にはメディア対応、インフルエンサーとの関係構築、社会貢献活動の立案・実行や社内広報が主な仕事となります。

内定の段階で適性や強みを拝見した上でどちらのポジションを担当いただくか決定いたします。なお、ブランドPRの場合、ブランド名は未定です。

もっと詳しく

・消費者市場戦略 アソシエート・マネージャー(CMK)

(求人番号:NJB1039177)

  • 完全週休二日制
  • 上場
  • 外資
会社名 プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 兵庫県 東京都
年収 500万円 - 650万円
仕事内容

ブランドづくり、ブランドのビジョン・目標を立て、それを達成するための優れたマーケティング活動を行い、チームをリードし、ブランドを経営する。

■ブランドづくり(ブランドマーケティング)

消費者の生活に密着して、日々のくらしの中に埋もれた満たされない潜在的ニーズを理解し、より多くの消費者に、より大きな満足やうれしい驚きを提供し続けるブランドをつくり、長期的に成長させていく。また、それをどのように伝えていくかを戦略的に考え、消費者に触れるメッセージを作り、包括的マーケティングプランを策定し、実行する。

■ブランドの経営

短期・中期・長期のブランド目標設定と経営戦略の策定を行う。

もっと詳しく

1~10 件 / 全 33 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る