消費財(コンシューマー)業界 コールセンター/お客様相談室なら転職エージェントJAC

消費財(コンシューマー)業界 コールセンター/お客様相談室の求人情報

『消費財(コンシューマー)業界 コールセンター/お客様相談室』の公開求人一覧です。消費財(コンシューマー)業界 コールセンター/お客様相談室の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~1 件 / 全 1 件中

コールセンターのクオリティ&トレーニング スペシャリスト

(求人番号:NJB1038650)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 外資系消費財の世界最大級のメーカー  <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 750万円
仕事内容

ネスプレッソクラブ コールセンターの応対品質・オペレーション品質管理、トレーニングを担当いただきます。

【具体的には…】

■コールセンターにおけるクオリティ関連業務

-オペレーターの業務改善

-オペレーションの手順構築

-パフォーマンス分析および改善

-スイス本社や他マーケットとの情報交換およびレポーティング

■トレーニング関連業務

-新入社員・既存スタッフ、アウトソーサーへのトレーニング(製品およびサービス)

-オペレーターのコーチング

【組織構成】

本社19名(ネスプレッソクラブ)

もっと詳しく

1~1 件 / 全 1 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る