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消費財(コンシューマー)業界 コールセンター/お客様相談室の求人情報

『消費財(コンシューマー)業界 コールセンター/お客様相談室』の公開求人一覧です。消費財(コンシューマー)業界 コールセンター/お客様相談室の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

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【・オペレーションリーダー(コンタクトセンター)】 (神戸勤務)

(求人番号:NJB1023549)

  • 外資
会社名 外資系食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 兵庫県
年収 600万円 - 800万円
仕事内容

■コンタクトセンターの運営管理(ダイレクトセールス、デジタルチームまたはサポートチーム)

・コンタクトセンターのマネジメント(活動方針の立案・実施、コスト管理、人員配置計画を含む)

・各種KPI管理・改善策の立案・実行

・データの集計・分析

・VOCの分析、社内発信、改善提案

・オペレーター・スーパーバイザーの教育・マネジメント、意識向上・スキルアップ

※生産性、品質の両軸からコンシューマーエンゲージメント活動の価値を最大化させます。マーケティング&コミュニケーション本部に属しており、他のコンシューマーコンタクトチームとの連携に加えて、製品部、宣伝部、E-コマースチームなど、社内ステークホルダーとの連携が重要になります。

※消費者コミュニケーションの最前線である同社コンタクトセンターにおいては、単なる顧客対応のみならず

消費者の声を聴き、消費者インサイトを把握し、新たな製品・サービスの開発及び改善を実施するサイクルも重視します。コンタクトセンターの質の向上にとどまらない、イノベーションを起こしていけるようなチヤレンジスピリッツを持った方の応募を期待します。

【組織構成】

チームによって変動しますが5-15名程度の社員、請負社員約5-70名のチームを管理・運営する予定

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