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消費財(コンシューマー)業界 コールセンター/お客様相談室の求人情報

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コールセンター (ワークフォースマネジメント&リポーティングマネージャー)

(求人番号:NJB1013427)

  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 650万円
仕事内容

【具体的には…】

■ワークフォース・マネジメント

-コールセンターの要員計画を主導

-関係部署とのフォーキャストやキャンペーンの打ち合わせ

-コールセンターのパフォーマンス管理

-要員計画管理ツール(Teleopti)の活用及び使用方法のトレーニング

■レポーティング業務

-オペレーターの生産性のレポーティング及び人員計画の立案

-コールセンターKPIの集計及びレポーティング

-業務量のトレンド分析及びレポーティング

【組織構成】

本社13名(ネスプレッソクラブ)

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コールセンター企画運営業務 ※U・Iターン歓迎

(求人番号:NJB1034133)

  • 完全週休二日制
会社名 健康食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 福岡県
年収 341万円 - 493万円
仕事内容

【役割/業務イメージ 】

「テレビショッピング番組」をご覧になったお客様の注文窓口であるコールセンターの企画運営を担当していただきます。コールセンターは、通信販売において、お客様との重要な接点であり、企業の印象を左右する重要な存在です。また、自社経営理念である健康と幸せをお客様へお届けする「きっかけ」を提供する大変重要な存在でもあります。コールセンター運用の理解を深める努力はもちろん、企画力・発想力・論理的思考力を発揮しながら、投資に対する責任感をもって、業務遂行できる方を求めています。将来的には集客営業課をマネジメントできるリーダーを目指していただける方にお任せしたいと思っています。

【仕事内容】

コールセンター設計の企画・運営といった一連の業務を担当

・予算管理(計画/実績)、各種営業指標管理(KPI管理)

・社内外の関係者を主体的に巻き込んでの企画立案

・企画内容のプレゼンテーション

・社内外関係者(コールセンター様など)との協業・折衝・交渉 など

【組織】

通販統括部(社員80名程度+契約社員4名)通販営業部(60-70名)集客営業課(課長+10名)

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コールセンター管理業務※U・Iターン歓迎

(求人番号:NJB1029526)

  • 完全週休二日制
会社名 健康食品メーカー <業種:消費財 - 食品/飲料>
勤務地 福岡県
年収 340万円 - 450万円
仕事内容

【役割/業務イメージ】

主に社外コールセンターの数値・品質管理をしていただきます。

売上を伸ばすために、KPI数値の分析から改善施策の実施や受電(応対)品質の向上施策の実施といった業務を社外コールセンターの管理者様と連携しながら実施していただき、社外コールセンターの運用の効率化を図っていただきます。

【仕事内容】

社外コールセンターのマネジメント業務

・KPI(受注率、定期率、残存率)の数値管理

・KPI数値の分析および改善策の提案と実施(社外コールセンター管理者様と連携)

・受電(応対)品質の維持、向上施策の提案および実施

・外部コールセンター管理者への研修(商品知識・販売トーク・キャンペーン施策など)

・受電のモニタリング など

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