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ファッション・アパレル・スポーツ業界 上場企業の求人情報

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1~10 件 / 全 49 件中

カスタマーサポートセンター リーダー候補

(求人番号:NJB1072205)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 日本発グローバルNo.1アパレル企業 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 山口県 東京都
年収 580万円 - 850万円
仕事内容

【業務内容】

お客様からの問合せ対応、オペレーター管理、返品交換・キャンセル対応、指標管理等のコールセンターマネジメントを担当いただきます。

また、既存コールセンターの業務改善・改革をはじめ、お客様の声を基にしたオンラインストアへの改善提言まで踏み込んでご担当いただきます。

<具体的には>

・お客様からの問合せ受付(電話・メール)

・オペレーター管理・教育・育成

・各種指標管理・業務改善

・お客様の声の集計・分析ならびに店舗やオンラインストアへの改善フィードバック

・お客様満足度向上のための諸施策検討

・注文管理・返品交換・キャンセル対応等

※志向・適性に合わせてお任せする業務を決定します。

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Material Master Specialist-Manager(商品管理)

(求人番号:NJB1060499)

  • 完全週休二日制
  • 上場
  • 外資
会社名 トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 450万円 - 550万円
仕事内容

■PURPOSE OF THE JOB

Product Data Management.

Material Master Data should be managed with high quality in SAP(ERP System).

This position maintains Master data as core data in SAP with quality.

This position would help to reduce the designer’s task in Product design process.

■GENERAL DUTIES AND RESPONSIBILITIES 

Maintaining Material Master data for All finalized Products by Product Design Dept.

Registering the correct values to the correct fields based on Product master creation guide line and knowledge.

Revising material master creation guideline with Hong Kong TPDM team.

Monitoring the TAG/ Label data which registered by PD designer and sending them to the TAG supplier correctly.

Creating requirement to add New values (e.g. Brand Hierarchy, Product Hierarchy and any kind of Local values) and sending that requirement to Global PDM team.

Creating SKU conversion file for Direct Sourcing product and providing it to Hong Kong TPDM team.

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配送企画□統括

(求人番号:NJB1065837)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 日系大手小売企業 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 1200万円
仕事内容

<配送企画□統括>

・路線/チャーター等の店舗向け配送・配車戦略、運送業者に対する新しい物流戦略の逆提案。

(例:他社との共同幹線輸送、フレキシブルな2t車確保)

・国内配送・グローバル配送、それぞれご経験・ご志向によりキャリアを積んでいただけます。

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CMディレクター【RIZAPグループ企業】※管理職候補採用

(求人番号:NJB1071698)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 大阪府
年収 400万円 - 800万円
仕事内容

■同社”マーケット開発部”において下記業務を実務~管理クラスまで、ご経験に応じてお任せします。

・TVCMやインフォマーシャル(TVショッピングの番組)のプランニング・製作管理

・社内やグループ会社の担当者、制作会社との制作の打ち合わせ

・制作スケジュール・進捗管理

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催事・イベント担当【RIZAPグループ企業】※管理職候補採用

(求人番号:NJB1071700)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 大阪府
年収 400万円 - 800万円
仕事内容

■同社”マーケット開発部”において下記イベント業務を実務~管理クラスまで、ご経験に応じてお任せします。

【イベント例】

・ファミリーセール(全国各地で月に2回程度出店)、東京ガールズコレクション、関西コレクション等

・社内イベント(社内の表彰会や決起会など)

・その他お客様向けイベント

【ミッション】

上記の催事やイベントの企画から準備、当日の運営。

特に催事やイベントでお越しになられたお客様を、実際に店舗に誘導し、顧客になっていただくための戦略を考えていただくことがメインのミッション。

社内イベントにおいても、現場の社員を盛り立てられるようなコンテンツを考えていただくことが重要となります。

社内外の多くの関係者とやり取りが発生しますので、調整力・段取り力が求められます。

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Senior Sourcing Specialist

(求人番号:NJB1033213)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 上場
  • 外資
会社名 業界シェアトップクラス ドイツ系インティメートアパレル企業 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 400万円 - 600万円
仕事内容

【purpose of the job】

Support all 3rd party FG sourcing functions related to all Triumph brands requirements. Provide corporate-wide visibility on supplier data base to facilitate supplier upgrade, Execute finished goods sourcing functions across product development and bulk order management between internal customer teams and suppliers to ensure on-time and full delivery of high quality product at best available prices.

Support the corporate wide supplier base management to help facilitate systematic supplier base upgrade, consolidation, risk management and increased leveraging of suppliers between all internal customers.

【gineral duties and responsibilities】

- Execute sourcing Strategy

- Clarify and identify the sourcing requirements with the relevant business unit.

- Identify and evaluate suppliers within company policies

- Manage the smooth transition to new vendors

- Manage long-term set up and sustainability between supplier and business unit

- Ensure consistent alignment with the business unit and other supporting functions during the process

Manage pre- order functions

- Fabric and trim developments

- Sample follow up and sample approvals

- Raw material and finished goods price negotiation

- Lead-time, bulk capacity, MOQ and delivery date negotiation

- Interaction and co-ordination between all internal support departments, i.e. Quality, Shipping, Planning

- Daily issue resolution

- Operational KPI reporting

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FR 購買部 リーダー候補 (IT領域)

(求人番号:NJB1057026)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 580万円 - 1000万円
仕事内容

<募集背景>

ファーストリテイリンググループ(以下、FRグループ)は2020年に世界No.1のアパレル企業グループとなることを目指し事業の拡大を進めています。世界No.1を目指したグループの事業成長を支える、購買部のメンバーを募集します。

購買部は全社購買改革を推進し、FRグループのローコスト経営を実現するという大きなミッションを持っています。

今回は、今後重要性を増すIT領域のリーダー候補人材を募集します。

<職務内容>

■IT領域の購買変革推進

購買部では、直接原価から一般管理費に至るまで、全ての支出に関わっており、間接費の中でも特に支出の大きいIT部門とは深く協業しています。グローバルにビジネスのデジタル化・スピード化の波が押し寄せ、より一層IT・システムの重要性が高まっています。FRでも今後より一層IT分野に力を入れ、更なる競争優位を確立していきます。購買部は、FR業務システム部と密に協業し、特にグローバルIT・システム戦略の構築、ベンダーの選定、契約・条件交渉に深く関わって購買改革を推進していきます。

■IT部門及び購買プロセス基盤づくり・仕組み化・教育

全社購買ポリシー・ルールを各部に落とし込み、ビジネス環境に併せて一段深いレベルでの詳細な購買ポリシー・ルール決めを行っていきます。またこれらルールを着実に実現するための啓蒙・教育活動を実施していきます。

<組織>

現在、東京本社で40名弱、グローバル全体で約100名超が購買部に関わっています。今後、FRグループの成長や購買部の期待役割の拡大に伴い、組織としての更なる成長も念頭においています。

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Project Management(SCM/物流領域)

(求人番号:NJB1053506)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 グローバルアパレルSPA企業 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 670万円 - 1500万円
仕事内容

【業務の詳細と目的】

①PJコスト、スケジュール、リスク管理

②様々な視点(蟻・鳥、魚、蝙蝠の目)・知見からプロジェクトの適正評価

③契約作成、ファイナンス組成、条件闘争における対外交渉。

プロジェクトマネジメントとして、まずは物流部の重要案件にアサインさせて頂きます。

現在、生産リードタイムの短縮を目指している中で、物流領域はとても重要なPJtが多数開始します。

キャリアパスとしては、物流部に留まらず、企画系部門への異動も可能です。

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データ分析官(カスタマーセンター直下)

(求人番号:NJB1068866)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 社名非公開 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都 山口県
年収 580万円 - 900万円
仕事内容

【職務内容】

ECサイト、カスタマーセンターに集まるお客様の声やオペレーションKPIのデータ分析とレポーティングを担当していただきます。

・お客様の声の見える化

・カスタマーセンターオペレーションの見える化

・関連部門と連携し、レポート要件のヒアリング

・レポート分析と更新

・ビジネス機会創出と改善の為の報告

・グローバル担当として、各国のカスタマーセンターへ日本の事例を展開

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Demand (Sales Forecast ) Planner

(求人番号:NJB1062520)

  • 完全週休二日制
  • 上場
  • 外資
会社名 トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ>
勤務地 東京都
年収 600万円 - 700万円
仕事内容

【Purpose of the role】

This role is to Support local and Global S&OP meeting

Consolidate all channel and sub-brand sales plan and update on monthly cycle

Improve sales forecast accuracy and contribute to purchase and inventory optimization

Roles and responsibility

1:Support to establish and facilitate S&OP process in sales related area

2. Support to establish 18month rolling forecast and track progress by Sales Channels and Sub-Brand matrix

3.Statistical and rational analysis for sales performance

4.Propose process re-engineering area in cooperation with Sales, Brands, Finance, Supply Chain

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