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ファッション・アパレル・スポーツ業界 上場企業の求人情報
『ファッション・アパレル・スポーツ業界 上場企業』の公開求人一覧です。ファッション・アパレル・スポーツ業界 上場企業の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。
1~10 件 / 全 40 件中
総務人事部長候補
(求人番号:NJB1073347)
会社名 | 有名ブランド製品を製造する縫製メーカー <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ> |
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勤務地 | 広島県 東京都 |
年収 | 550万円 - 800万円 |
仕事内容 |
・経営計画に基づく中長期の人事政策とそれに基づく要員計画の立案 ⇒決定に基づき定期・中途採用を計画的に推進する ・異動、昇進昇格、評価、などの人事諸規定の運用に関する基本計画と運用運営 ⇒全社的観点からの、各部門人員管理と課題抽出からの改善 ・その他、人事関係諸規定の管理 ⇒必要に応じた、就業規則の改訂及び労務管理など ・採用業務の推進 ⇒中途採用がこれまでメインではあるが、新卒採用にも今後力を入れていく |
経営企画部長候補
(求人番号:NJB1071923)
会社名 | 有名ブランド製品を製造する縫製メーカー <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ> |
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勤務地 | 広島県 |
年収 | 600万円 - 800万円 |
仕事内容 |
■経営戦略の意思決定の中枢を担って頂きます(部長候補) ①経営戦略の立案・実施、予算編成 ②各種調査やデータ分析 ③IR活動、CSR活動、株主対応 ④M&A実務 ⑤上記のとりまとめ(各部長や管掌役員とのパイプ役) |
カスタマーセンター::カスタマーセンター リーダーおよびメンバー (最先端デジタルカスタマーセンターのグローバル展開)
(求人番号:NJB1070046)
会社名 | 社名非公開 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ> |
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勤務地 | 山口県 |
年収 | 580万円 - 2200万円 |
仕事内容 |
グローバルデジタルコマース部 カスタマーセンターリーダーおよびメンバー(新サービス立ち上げおよび海外展開担当) 既存のカスタマーセンターとも協働しながら、AI・チャットなど先進的なテクノロジーを活用した新しい顧客サービスのチーム立ち上げ・運営・チームビルディング。内製化運営を前提とした海外拠点の立ち上げと現地運営支援 |
カスタマーセンターの応対品質向上(QA)担当
(求人番号:NJB1070045)
会社名 | 社名非公開 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ> |
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勤務地 | 山口県 |
年収 | 580万円 - 900万円 |
仕事内容 |
【職務内容】 ECサイト、カスタマーセンターに集まるお客様の声やオペレーションKPIのデータ分析とレポーティングを担当していただきます。 ・お客様の声の見える化 ・カスタマーセンターオペレーションの見える化 ・関連部門と連携し、レポート要件のヒアリング ・レポート分析と更新 ・ビジネス機会創出と改善の為の報告 ・グローバル担当として、各国のカスタマーセンターへ日本の事例を展開 |
FR 人事業務改革リーダー候補(給与社保領域)
(求人番号:NJB1070043)
会社名 | 社名非公開 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ> |
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勤務地 | 山口県 |
年収 | 700万円 - 1500万円 |
仕事内容 |
■ 求める人材像・期待する役割 ・人事・給与業務の集約化・外注化を通じて、人事・給与業務の仕組み、運用の改革を実行できる方 ・給与・勤怠システムリプレイスを通じて、人事・給与業務のデジタル化と効率化を実現するプロジェクトを推進できる方 ・日本のプラクティスに基づき、グローバル共通のペイロールプラットホーム作りから海外グループ各社の人事・給与部門の業務サポートを実行できる方 ■給与・社会保険チームのミッション ・FRグループ全従業員の生活の基盤の一端をサポートし、従業員満足度を高め、顧客満足・売上利益の達成を実現できる環境を整える ・デジタル化・BPR活動も踏まえ、実務面における正確性と効率性を常に考え改善を実行し、全社における人事労務に関する実務がスムーズに運用されるべくマネジメントを行なう ・人事・給与業務のグローバルシェアードサービスセンターとして、各国の実務をリード、サポートを行い、FRグループの全体効率と従業員サービスの向上を実現する |
カスタマーサポートセンター リーダー候補
(求人番号:NJB1072205)
会社名 | 日本発グローバルNo.1アパレル企業 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ> |
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勤務地 | 山口県 |
年収 | 580万円 - 850万円 |
仕事内容 |
【業務内容】 お客様からの問合せ対応、オペレーター管理、返品交換・キャンセル対応、指標管理等のコールセンターマネジメントを担当いただきます。 また、既存コールセンターの業務改善・改革をはじめ、お客様の声を基にしたオンラインストアへの改善提言まで踏み込んでご担当いただきます。 <具体的には> ・お客様からの問合せ受付(電話・メール) ・オペレーター管理・教育・育成 ・各種指標管理・業務改善 ・お客様の声の集計・分析ならびに店舗やオンラインストアへの改善フィードバック ・お客様満足度向上のための諸施策検討 ・注文管理・返品交換・キャンセル対応等 ※志向・適性に合わせてお任せする業務を決定します。 |
データ分析官(カスタマーセンター直下)
(求人番号:NJB1068866)
会社名 | 社名非公開 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ> |
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勤務地 | 山口県 東京都 |
年収 | 580万円 - 900万円 |
仕事内容 |
【職務内容】 ECサイト、カスタマーセンターに集まるお客様の声やオペレーションKPIのデータ分析とレポーティングを担当していただきます。 ・お客様の声の見える化 ・カスタマーセンターオペレーションの見える化 ・関連部門と連携し、レポート要件のヒアリング ・レポート分析と更新 ・ビジネス機会創出と改善の為の報告 ・グローバル担当として、各国のカスタマーセンターへ日本の事例を展開 |
カスタマーセンター::AI/セルフサービス企画担当者
(求人番号:NJB1067935)
会社名 | 社名非公開 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ> |
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勤務地 | 東京都 |
年収 | 580万円 - 900万円 |
仕事内容 |
【職務内容】 お客様にカスタマーセンターへ電話をせずに解決できるセルフサービス(FAQやAIチャットボットなど)の企画・運営を行っていただきます。またカスタマーセンター内の手作業の業務をAIやRPA(Robotic Process Automation)を使い、業務効率の向上とサービスの迅速化を行っていただきます。 ・お客様向けFAQページへの導線、ページビュー問合わせ率から内容を分析しFAQの更新 ・FAQ更新に伴う効果測定 ・AIを使ったセルフサービスの品質向上と効果測定 ・RPAを使ったセンター内業務効率の改善 ・テクノロジー、トレンド、競合他社などの情報収集とセルフサービス戦略プランの立案 ・グローバル担当として、各国のコールセンターへの日本事例を展開 |
営業管理職(東京)
(求人番号:NJB1058168)
会社名 | 老舗繊維メーカー <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ> |
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勤務地 | 東京都 |
年収 | 600万円 - 800万円 |
仕事内容 |
テキスタイル事業部にて、機能性繊維の営業マネジメントを担当して頂きます。また、アパレル業界に対する開拓など、新規開拓も担って頂く可能性がございます。 |
リサーチ・データ分析::VOC(Voice of Customer)分析責任者
(求人番号:NJB1052000)
会社名 | 社名非公開 <業種:消費財 - 宝飾/アパレル(繊維)/スポーツ> |
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勤務地 | 東京都 |
年収 | 800万円 - 2200万円 |
仕事内容 |
世界中のあらゆるお客様接点から集まってくるお客様の声・情報(商品レビュー、アンケート、店舗でのお客様からのお問い合わせ、カスタマーセンターに寄せられるお問い合わせ、チャットボット履歴、ソーシャルメディアなど)を分析し、 商品/店舗/マーケティング/サービスに即時に反映。お客様の声を起点としたビジネスプロセスへの変革をリードいただける即戦力のリーダーを募集します。 <主な業務内容> ■お客様の声/トレンド分析とそれに基づく商品/店舗/マーケティング/サービス改善・開発 商品レビューデータ、コールセンターに蓄積されたお客様からの声、アンケートデータやソーシャル上のデータをテクノロジーを活用してグローバルに収集・分析。また、商品モニター調査やオフラインでの座談会などの調査も行い、分析に基づいた定量・定性的な根拠をもとに、関係部署を巻き込みながら、意思決定のスピードを上げ、お客様が求める商品を速やかに商品化し、提供することをリードします。 加えて、店舗、マーケティング、物流、生産、カスタマーセンターなど社内のあらゆるプロセスも「お客様の声」をもとに進化させ、「今までにない新しいサービスの創出」と、「お客様中心の新しい産業づくり」に貢献いただきます。 ■先進サービス開発による新たなお客様データの収集 チャットボット、音声自動応答サービス、サイズ計測サービスなど、とても便利な新サービスを開発・提供することを通じ、これまで得られなかったお客様データを世界中で大量に収集。分析を通じてサービスの更なる改善や新たな需要創造につながるインサイトを発掘していたたきます。 |
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