広告・マスコミ・エンタメ業界 商品企画・開発なら転職エージェントJAC

広告・マスコミ・エンタメ業界 商品企画・開発の求人情報

『広告・マスコミ・エンタメ業界 商品企画・開発』の公開求人一覧です。広告・マスコミ・エンタメ業界 商品企画・開発の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~4 件 / 全 4 件中

新規プロダクトのデジタルプロデューサー/セールス【デジタルとリアルの融合『O:der』運営、オムニチャネル領域を牽引するスタートアップ

(求人番号:NJB1041411)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 株式会社Showcase Gig <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告・デザイン制作会社(グラフィック・映像・WEB・モバイル)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 900万円
仕事内容

■同社独自開発のAIモジュールとの連動など他社にはないアセットを活用した、まったく新しいデジタルメディア/プロダクトのセールス、プロデュース業務を担っていただきます。

広告商品企画や販売戦略、セールスまでを担当していただきますが、セールスについては代理店や外部連携もあるため、企画や戦略策定寄りの業務が中心となります。

【業務内容】

・広告商品企画開発

・広告商品セールス

・デジタルプロダクトのプロデュース・提案業務

もっと詳しく

データサイエンティスト

(求人番号:NJB1006631)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 社名非公開 <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告・デザイン制作会社(グラフィック・映像・WEB・モバイル)>
勤務地 東京都
年収 450万円 - 800万円
仕事内容

自社広告配信プロダクト「ScaleoutAdPlatform」、「ScaleOut DSP」の,数十億レコード/日のログを分析し

最適な広告配信スケジュールを提案する作業を担当いただきます。

~具体的には下記のような作業を担当して頂きます~

・ユーザの行動分析を行い、最も効果が高くなる広告を推測する

・広告の種別、掲載位置、閲覧ユーザの情報等からCTR/CVRを予測する

・配信実績が少ないスケジュールに対して、他のスケジュールの配信実績を元に最適な配信傾向を予測する

・配信傾向の急激な変動から異常を検知する

~利用可能な言語/ツール~

・150台のHadoop環境で、Mahout、Hivemall等が利用できます

・メモリ256GBのマシン上に、RおよびPythonの分析環境が用意されています

・その他、必要なツールがあれば相談の上導入を検討します

もっと詳しく

【ECコンサルタント】新設の精鋭部隊でご活躍頂きます!

(求人番号:NJB978759)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 株式会社メディックス <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告会社(総合広告・SP会社・インターネット広告)>
勤務地 東京都
年収 502万円 - 689万円
仕事内容

■通販事業者に対するコンサルティング業務

インターネットに限らず、幅広いコンサルティングをお任せします。

例えば、通販の運輸会社選定、マーケティングを元にした商品企画から顧客と一心同体となって戦略を練って頂きます。

【具体的な仕事内容】

・事業戦略立案

・販促計画立案

・サイト戦略立案と運用

・システムコンサルティング

・要件定義・業務フローコンサルティング

参考HP:https://www.medix-inc.co.jp/service/ec-consulting/

【部署詳細】

・クライアント例:外資系大手化粧品メーカー、大手製薬メーカー、老舗食品メーカー

・コンサルタント6名、Webディレクター1名

(バックグラウンド:元海産物通販の自社マーケティング担当、元同社デジタルマーケティング部門のコンサルタント等)

・顧客の売上の一定料率を頂くビジネスモデル

・部署メンバー全員で、各社のコンサルティングを実施

・チームで目標数値を追う(個人目標はなし)

もっと詳しく

自社商品企画プロデューサー~急成長中のソニーグループ デジタルマーケティング企業~

(求人番号:NJB1023245)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告会社(総合広告・SP会社・インターネット広告)>
勤務地 東京都
年収 450万円 - 800万円
仕事内容

<ミッション>

同社の中核ビジネスであるDSP 事業における商品企画(ビジネスプランニング)全般を担当していただきます。

自社商品(デジタルマーケティング)を活用し、「マーケットリサーチ」、「商品企画・開発」、「広告・宣伝」、

「販路開拓」など、クライアントのニーズに沿ったソリューションを提案し、マーケティングパートナーとして

事業の成長をサポートすることがミッションです。

<業務内容の詳細>

ネット広告市場の環境を分析した上で、自社開発しているDSP システムにおける中長期的な

バージョンアップ計画を立てるなど、新商品の企画・開発・販売を推進していく役割を担

っていただきます。営業部長・役員を巻き込んだスピーディな推進が求められます。

<中核ビジネスであるDSP 事業>

■Logicad

2012年に開始したDSPサービスです。

大規模な配信ログ・オーディエンスデータを高速かつ安定的に処理することが可能なシステムインフラを自社開発し

独自のアルゴリズムを用いてRTB に対応した配信を行うことができます。

このシステムにより、広告出稿企業様のディスプレイ広告の効果最適化を実現します。

※サービス詳細

http://www.logicad.com/services.html

<DSPとは>

オンライン広告において、広告主側の広告効果最大化を支援するためのプラットフォーム(ツール)です。

※詳細補足情報:http://markehack.jp/and-dsp-ad/

もっと詳しく

1~4 件 / 全 4 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る