広告・マスコミ・エンタメ業界 商品企画・開発なら転職エージェントJAC

広告・マスコミ・エンタメ業界 商品企画・開発の求人情報

『広告・マスコミ・エンタメ業界 商品企画・開発』の公開求人一覧です。広告・マスコミ・エンタメ業界 商品企画・開発の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。

1~5 件 / 全 5 件中

新規プロダクトのデジタルプロデューサー/セールス【デジタルとリアルの融合『O:der』運営、オムニチャネル領域を牽引するスタートアップ

(求人番号:NJB1041411)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 株式会社Showcase Gig <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告・デザイン制作会社(グラフィック・映像・WEB・モバイル)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 900万円
仕事内容

■同社独自開発のAIモジュールとの連動など他社にはないアセットを活用した、まったく新しいデジタルメディア/プロダクトのセールス、プロデュース業務を担っていただきます。

広告商品企画や販売戦略、セールスまでを担当していただきますが、セールスについては代理店や外部連携もあるため、企画や戦略策定寄りの業務が中心となります。

【業務内容】

・広告商品企画開発

・広告商品セールス

・デジタルプロダクトのプロデュース・提案業務

もっと詳しく

【東証一部上場企業グループ】 医療系コンテンツの企画編集ライティング

(求人番号:NJB1040404)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 株式会社QLife <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告会社(総合広告・SP会社・インターネット広告)>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 750万円
仕事内容

エディトリアルチームに配属。QLifeにおけるクリエイティブの“要”として、一般生活者ならびに医療者に向けたコンテンツの企画・制作・編集を行います。

マルチプロジェクト方式で複数のプロジェクトに同時に参画します。コンテンツの制作プロセスは、企画、取材、ライティングを基本とします。外部に取材、ライティング業務を委託する(外部ディレクション)場合も多く、また、展開規模に応じ、テーマ全体に対して外部編集プロダクションと協業するケースもあります。

また、営業部門との協業も多く、先行提案(ニーズ掘り起し)用の企画作成や、客先に同行しての、インタビュー、コンテンツ要件の整理など、営業場面でのにおけるクリエーティブ面のブレーンとして機能します。

<コンテンツ内容>

医療に関連するコンテンツを幅広く取り扱います。

・疾患啓発(疾患や治療に関する解説や、受診勧奨を目的としたコンテンツ)

・医療用医薬品解説記事

・医療関連ニュース

・医療機関や医師紹介

・地域向け調査情報

・セミナー取材記事

・調査分析レポート

・プロモーションコンテンツ等

<担当媒体>

QLifeブランドの各Webからフリーペーパーやチラシに至るまで、Web・モバイル・紙の幅広い媒体をカバーします。

・QLifeブランドで運営する各種のWebサイト

・Webアプリケーション(自社サービス制作・運用)

・マーケティングソリューションにおいて提供する各種のWebサイト、Webアプリケーション

・フリーペーパー、チラシ等

【自社メディア総トラフィック(2016年3月実績)】

・月間PV:約2000万

・月間UU:約600万

・アプリ累計DL:約450万

・会員データベース:35万

もっと詳しく

【ECコンサルタント】新設の精鋭部隊でご活躍頂きます!

(求人番号:NJB978759)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
会社名 株式会社メディックス <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告会社(総合広告・SP会社・インターネット広告)>
勤務地 東京都
年収 502万円 - 689万円
仕事内容

■通販事業者に対するコンサルティング業務

インターネットに限らず、幅広いコンサルティングをお任せします。

例えば、通販の運輸会社選定、マーケティングを元にした商品企画から顧客と一心同体となって戦略を練って頂きます。

【具体的な仕事内容】

・事業戦略立案

・販促計画立案

・サイト戦略立案と運用

・システムコンサルティング

・要件定義・業務フローコンサルティング

参考HP:https://www.medix-inc.co.jp/service/ec-consulting/

【部署詳細】

・クライアント例:外資系大手化粧品メーカー、大手製薬メーカー、老舗食品メーカー

・コンサルタント6名、Webディレクター1名

(バックグラウンド:元海産物通販の自社マーケティング担当、元同社デジタルマーケティング部門のコンサルタント等)

・顧客の売上の一定料率を頂くビジネスモデル

・部署メンバー全員で、各社のコンサルティングを実施

・チームで目標数値を追う(個人目標はなし)

もっと詳しく

自社商品企画プロデューサー~急成長中のソニーグループ デジタルマーケティング企業~

(求人番号:NJB1023245)

  • 完全週休二日制
  • 上場
会社名 ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 <業種:クリエイティブ/マーケティング - 広告会社(総合広告・SP会社・インターネット広告)>
勤務地 東京都
年収 450万円 - 800万円
仕事内容

<ミッション>

同社の中核ビジネスであるDSP 事業における商品企画(ビジネスプランニング)全般を担当していただきます。

自社商品(デジタルマーケティング)を活用し、「マーケットリサーチ」、「商品企画・開発」、「広告・宣伝」、

「販路開拓」など、クライアントのニーズに沿ったソリューションを提案し、マーケティングパートナーとして

事業の成長をサポートすることがミッションです。

<業務内容の詳細>

ネット広告市場の環境を分析した上で、自社開発しているDSP システムにおける中長期的な

バージョンアップ計画を立てるなど、新商品の企画・開発・販売を推進していく役割を担

っていただきます。営業部長・役員を巻き込んだスピーディな推進が求められます。

<中核ビジネスであるDSP 事業>

■Logicad

2012年に開始したDSPサービスです。

大規模な配信ログ・オーディエンスデータを高速かつ安定的に処理することが可能なシステムインフラを自社開発し

独自のアルゴリズムを用いてRTB に対応した配信を行うことができます。

このシステムにより、広告出稿企業様のディスプレイ広告の効果最適化を実現します。

※サービス詳細

http://www.logicad.com/services.html

<DSPとは>

オンライン広告において、広告主側の広告効果最大化を支援するためのプラットフォーム(ツール)です。

※詳細補足情報:http://markehack.jp/and-dsp-ad/

もっと詳しく

Scientific Advisor in Nanoscience and Technology

(求人番号:NJB1017926)

  • 転勤なし
  • 完全週休二日制
  • 外資
会社名 社名非公開 <業種:クリエイティブ/マーケティング - 新聞社・出版社・編集プロダクション>
勤務地 東京都
年収 500万円 - 900万円
仕事内容

1. Position Summary and General Description:

The Scientific Advisor in the exciting field of nanotechnology is part of the Databases team and will assist sales representatives during their negotiations with corporate and academic customers. In his/her role, the candidate acts as the subject matter expert and will explain the product, the science behind, its features and its content to librarians, faculty members, researchers, graduate students, and other stakeholders. Specific areas of responsibility include product trainings, scientific support to product development, second-level customer and scientist support, web-based client interactions and content marketing. The successful candidate will have the opportunity to take part in product development, market research and marketing activities to ensure the successful launch of an exciting new product, and all of its continuing upgrades. He/she is required to be flexible, co-operative and professional to meet the changing needs during the course of product life cycle.

2.Job Duties (List in order of importance and indicate initiative, independent judgment and extent of physical demands):

・Guide and assist database sales by providing the sales teams with necessary technical knowledge and support.

・Implement and coordinate all necessary product trainings (webinars or in-person) for customers as well as the sales and marketing teams. Communicate all product upgrades, feature changes and content updates in a timely and efficient manner.

・Determine sales and marketing strategies for the established and emerging markets.

・Maintain financial performance of the assigned product(s) as defined by corporate goals and objectives. Recommend changes to the pricing models based on the understanding of the target market(s) as needed. Resolve licensing conflicts.

・Guide and assist product development by providing development departments with scientific knowledge and support.

・Act as the source of expertise for all product related enquiries. Develop standard troubleshooting workflows for general helpdesk questions.

・Employ your scientific background to interact with researchers and end users to create awareness of and interest in Springer Nature database products on a large scale and in small focus groups.

・Gather, monitor and analyze customer feedback.

・Pass on reviews to sales to initiate the sales process, and also to development departments f

……(以下詳細は面談時にご案内します)

もっと詳しく

1~5 件 / 全 5 件中

新規登録


ページの先頭へ戻る