ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト

閉じる

求人情報詳細

【人事】技術開発拠点の人事労務管理業務

求人番号
NJB2120569
採用企業名
トヨタ自動車株式会社
職種

人事・労務 - 人事制度・組織開発
人事・労務 - 労務・労政

雇用形態
無期雇用
勤務地
愛知県
仕事内容

【概要】
技術開発拠点における人事管理・労務管理の運用推進および人事制度企画

【詳細】
①担当拠点における人事管理業務(考課・昇格・組織等)
②担当拠点における管理業務(時間管理・労働組合窓口等)
③上記に係る人事制度・取り組み企画・推進

【職場イメージ・ミッション】
グローバル販売の拡大が進む中、多様な顧客ニーズへ対応に追随できる技術開発者の育成と能力発揮が不可欠。
安心・安全、成長実感を感じられる組織づくり・人材育成の支援など、人事機能として、制度企画やしくみの運用など、スピード感を持って、取り組んでいます。
職場は、本社地区にある人事部となります。
扱う領域が広く、ご自身のやる気次第で多くの成長機会がある職場/仕事ですので、是非とも応募ください。

【やりがい・PR】
クルマ開発に最も近い人事担当者の一人として、
①開発者に寄り添った人事制度の企画・運用を通じた、従業員の成長をサポートする役割
②経営の人事の観点での参謀として、経営マネジメント層をサポートする役割の双方を担っていただくことが求められています。
人事管理や労務管理など、多様な業務経験を通じて、自らも成長いただき、能力発揮していただきたいと思います。


■休日:完全週休二日制

求める経験
年齢制限の理由

■必須
・以下の業務に関する知識・実務経験(3年以上あれば望ましい)

個別人事管理の実務経験もしくは労務管理対応の実務経験
(いずれかで構いません)


■職種未経験者:不可

年収
400万円-1450万円
語学力
英語力:初級以上
受動喫煙対策
就業場所 原則禁煙(分煙)
受動喫煙対策詳細
事業所によって異なる。