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求人情報詳細

カスタマーサービス部_カスタマーサービス管理チーム

求人番号
NJB2051777
採用企業名
オリックス生命保険株式会社
職種

金融 - 金融ミドルバックオフィス

雇用形態
無期雇用
勤務地
東京都
仕事内容

◎部署ミッション
・お客さまに「安心」 のサービスを「直接」お届けする
・単なる「案内役」ではなく、お客さまの「相談役」としての役割
・お客さま本位のサービスを追求し、改善を推進する「エンジン」としての役割を担う

◎具体的な仕事内容
テレフォニー担当として以下管理対象をシステムを管理、カスタマイズ

・フリーダイヤル(営業日時・音声アナウンス設定)
・IVR(コールフロー条件分岐仕組みの構築)
・エージェントスキル設定(オペレーター毎の受電設定)
・コールセンター専用電話機設定(オペレーター作業状態設定)
・レポート機能(ダイヤルごとの入電数、呼損数集計)
・ウォルボード(コールセンターのリアルタイム管理画面)
・音声ログシステム
・AmiVoice(電話応対システムを自動テキスト化するツール)
・テレフォニーインフラ(回線ネットワーク、ルーターなどの機器の設定)


■休日:完全週休二日制, 祝日, 年末年始

求める経験
年齢制限の理由

◎必須要件
・コンタクトセンターでの業務経験があり、業務サイドでシステム管理や開発経験を3年以上お持ちの方
もしくは
・ITサイドでコールセンターシステム(音声システム・通話録音システム)の保守、運用の経験が3年以上あり、今後業務サイドで経験を活かしたい方

◎歓迎要件
・生命保険会社、損害保険会社での勤務経験
・コンタクトセンターでテレフォニー担当経験がある方
・高いITリテラシーをお持ちの方
・年に数回システム保守、障害調査に際し19:00以降の対応や業務開始前の稼働前確認対応が可能な方

上記要件にあてはまるかどうか判断がつきかねる場合は、ご相談いただくか、もしくは是非ご応募いただきますようお願い致します。


■職種未経験者:不可

年収
600万円-850万円
語学力
英語力:不問
受動喫煙対策
就業場所 全面禁煙
受動喫煙対策詳細