ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト

閉じる

求人情報詳細

マーケティング担当者

求人番号
NJB2051303
採用企業名
株式会社アルム
職種

営業 - 海外営業

雇用形態
無期雇用
勤務地
東京都
仕事内容

■医療従事者向けアプリ「Join」を通じ、病院内外における診断支援のネットワーク化を推進。国や地域との連携、必要に応じてベンダー(社外のメーカー)とも協働し、課題解決に向け、コンサルティングをお任せ。

■自社プロダクトの垣根を超え、大学病院を中心に「案件化」したものをエリアごとにご担当。joinだけでなく、共同事業を他社とも推進可能。課題解決に向けた施策を見立てながら、モノを売るのではなく、事業開発や新規事業の観点から、プロジェクトの推進をいただきます。
【協力企業】本国Philipsの機材を利用した共同事業、本国SiemensのCT機材とjoinの共同販売、エーザイとの共同事業等、海外とも協働事業展開。

【具体的には】
医療機器として日本で初めて認証・保険収載されたモバイルアプリの会社です。世界19か国に展開しており、その本社業務を担う部署での企画・マーケティングの業務です。
・ 公式ウェブサイト・SNSのコンテンツ作成・管理 
・医師インタビュー等の動画作成
・各種施策の効果測定
・ブランディング
・カスタマーサクセスの企画立案・実施(顧客満足度調査等)

【サービスの価値】
■日本のみならず、世界中での導入が爆発的に増加。
特に医師不足が深刻な課題となる国・地方などでは、単一の病院のシステム改善のみならず、病院と病院同士の連携を深め、症例相談や患者紹介も容易にするなど地域包括ケアに貢献している画期的なサービスです。


■休日:完全週休二日制

求める経験
年齢制限の理由

【必須要件】
・マーケティング施策立案・制作物作成の経験
・英語スキルあれば尚可(海外支社との連携が発生します)

※医療業界未経験でも可です。
※B to Bのマーケティングの経験者は優遇します。


■職種未経験者:不可

年収
500万円-800万円
語学力
英語力:初級以上
受動喫煙対策
就業場所 原則禁煙(分煙)
受動喫煙対策詳細