ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト

閉じる

求人情報詳細

【介護食開発担当/常食開発担当】業績好調/おいしいで日本の介護を支える企業

求人番号
NJB2048281
採用企業名
クックデリ株式会社
職種

マーケティング・商品開発 - 商品企画・開発(マーケティング)
技術系 - 商品企画・商品開発(技術系)

雇用形態
無期雇用
勤務地
大阪府
仕事内容

※下記いずれかをご担当頂きます。

【①介護食開発担当】
介護食の企画と開発を、協力工場と連携して製造をしていきます。
新しい商品の開発や既存商品のバージョンアップをミッションとします。
■業務概要
おいしくないのが当たり前といわれる介護食に革新をもたらす重要な開発業務を行います。
実際には同社ラボでの試作を行っていきますが、ファブレスのため協力工場の設備にマッチングした開発ができるかがポイントです。
そのため商品開発のみならず、協力工場の技術開発を担当していただきます。
今後市場はさらに拡大が見込まれ、同社においてもお客様から高い期待を寄せられているのがこの介護食開発です。

【②常食開発担当】
■業務概要
『クックデリ』の商品は全て委託先の工場(約90の工場)で製造されています。
その委託工場で製造している既存商品の向上や、新規商品の開発をご担当いただきます。
また、開発した商品をスケールアップできるよう、レシピを作成いただきます。
開発、向上に必要な情報(食品、顧客、競合、業界など)を収集し、価値、製造原価、品質等を考慮した商品が作れるようにチームで取り組んでい
ただきます。


■休日:完全週休二日制, GW, 祝日, 年末年始, 土, 夏季休暇, 日

求める経験
年齢制限の理由

①介護食開発担当
【必須】
・加工食品(水産練り製品、食肉加工品、クッキーやゼリー、ケーキなど菓子、パンなど)の商品開発経験
※企画ではなくご自身の手でサンプルをつくったご経験がある方。
【歓迎】
・食品メーカーでの開発経験
・工場の技術開発経験
・ゲル化剤を商品開発で使用した経験
・食品化学や生物工学の知見
・食材の機能評価経験

②常食開発担当
【必須】
・食品メーカー(特に総菜や冷凍食品)で開発経験のある方
・スケールアップ経験のある方


■職種未経験者:不可

年収
300万円-500万円
語学力
英語力:不問
受動喫煙対策
就業場所 原則禁煙(分煙)
受動喫煙対策詳細