ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト

閉じる

求人情報詳細

お客様相談室

求人番号
NJB2032251
採用企業名
非公開
職種

秘書・アシスタント・事務・顧客対応 - カスタマーサービス

雇用形態
無期雇用
勤務地
東京都
仕事内容

<業務内容>
●お客様相談室業務
◆当社取扱製品、購入方法、会員用WEBサイト登録方法等、各種問合せ対応
(主に電話、一部メール)、要望及びクレームへの対応
◆健康・栄養情報の提供
◆相談内容の記録入力
◆関連部門への取次ぎ、手続き業務、調査依頼
◆相談内容の集計、データ分析、レポート作成
◆FAQ、マニュアルの整備
◆その他事務処理

※入社後、一定期間の研修を丁寧に行いますので、安心してご応募下さい。


■休日:完全週休二日制, GW, 祝日, 年末年始, 土, 夏季休暇, 日

求める経験
年齢制限の理由

<必須要件>
●消費財メーカーにおいて電話による問合せ対応経験がある方

<歓迎要件>
●栄養士または管理栄養士資格をお持ちの方
●健康や美容に興味をお持ちの方
●お客様の満足のために自ら考え行動できる方
●困難な状況に直面しても、冷静に状況の把握に努め、誠心誠意対応できる方

<パソコンスキル>
●Excel:VLOOKUP関数、ピボットテーブル等を使用して集計が行えるレベル
●Word:中級程度のレベル(タッチタイピングがある程度可能な方)


■職種未経験者:不可

年収
350万円-450万円
語学力
英語力:不問
受動喫煙対策
就業場所 全面禁煙
受動喫煙対策詳細