外資系メーカーカスタマーサポートチームの立ち上げ/リーダー及び品質管理
- 求人番号
- NJB2026636
- 採用企業名
- (アメリカ)グローバルBPOサービス大手企業
- 特徴
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(転職コンサルタントからのメッセージ)
■新規チームの立ち上げ
大手グローバル外資系医療機器メーカーの仕事です。
■グローバルクライアントからの依頼が急激に増えており、
近年は毎年、2桁成長を続けております。
それに伴い、即戦力人材の拡充を積極的に行います。
■キャリアプラン
外資系グローバル企業を多くクライアントとして抱え、グローバルのBPOサービスをリード、スタンダート企業です。様々なプロジェクトへの参加、マネージメント業務をステップアップして頂くこともできます。是非中長期的に、弊社でキャリア積んでいただければと思います。
- 職種
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人事・労務 - 教育研修
秘書・アシスタント・事務・顧客対応 - カスタマーサービス
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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福岡県 広島県 北海道 沖縄県 東京都
- 仕事内容
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<DEPARTMENT SUMMARY>
新規チーム立上業務です。
大手外資系医療機器メーカーのカスタマーサポートチームです。
このチームは、プレミアムサポートサービスとなっており、電話及びメールでのサポートを実施します。
●募集ポジション1:Team Leader
<Primary Job Functions>
・オペレーター約20名のサポート業務全般。
・グローバルで共有するカスタマーサポートチームの情報の展開。
・オペレーターの教育、研修。
・オペレーションフローの構築・改善。
・レポート作成(チーム内、クライアント、等英文)
・シックスシグマ(品質管理)への取り組み。
●募集ポジション2:Trainer & Quality Evaluated (QA)
<Primary Job Functions>
このポジションは、トレーニングと品質の両方をサポート、クラス最高の品質を目指しています。品質については、品質基準を遵守するために、インバウンドおよび/またはアウトバウンドコールおよび他の顧客連絡方法(電子メール、チャットなど)の品質の監視と評価をサポートしていただきます。
上級スタッフと連携してトレーニングのニーズを特定し、すべてのスタッフ向けに構造化されたCOPC準拠の開発プログラムを作成、実行、維持に努めます。
■休日:完全週休二日制
- 求める経験
年齢制限の理由 -
※下記いずれか該当する方
■コールセンター・CRM業界でのご経験がある方
■業界問わず、人材トレーニング・教育のご経験がある方
※必須スキル
■英語力を有する方(ビジネス会話、読み書き)
■カスタマーエンゲージメントを意識した高いレベルのサービス提供が出来る方
■職種未経験者:不可
- 年収
- 400万円-600万円
- 語学力
-
英語力:中級以上
- 受動喫煙対策
- 就業場所 全面禁煙
- 受動喫煙対策詳細