ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト

閉じる

求人情報詳細

医療機器営業『Supervisor』

求人番号
NJB2020744
採用企業名
非公開
職種

営業 - アカウントエグゼクティブAE(営業)・アカウントプランナー
営業 - MR
営業 - 医療機器営業

雇用形態
無期雇用
勤務地
千葉県 長野県 静岡県
仕事内容

【職務概要】
同社の柱となりつつある事業部での営業ポジションとなります。
2019年に立ち上げの事業部ですが、2年連続で増員を行っております。
止血剤/シーラント市場で非常に高い評価を受けている製品を中心に、事業部を盛り立ててくださる同志を募集します。
事業部としては“10年に1度のビッグチャンス”と捉え、強力な組織作りを進めております。


【主な職務内容】
■事業部、所属エリアの目標・戦略・戦術を理解し、自分自身で自己の計画を策定し、上⻑の確認・承認の下、それを実行する。
■自己の業務における問題点やその原因を把握し、課題を見出し解決策を立案し、実行する。
■既存の方法に加え、担当する顧客(施設)の要求事項に応じて、新しい手法を導入し解決する。また、チームメンバーや本社並びに関連する各部門と共同して行うプロジェクトに参画する。
■社内ツールを活用し、適宜上⻑に報告、相談を行う。
■専門領域において、必要十分なレベルの知識を有している。(MR 資格を有していると望ましい)
■業界の動向や担当する医療機関などの情報を有しており、業務に活用する。
■チームがより効率的に業務を遂行できるように、メンバーに対する上⻑の指導や育成を支援する。
■セールスの基本業務(業務の流れ、勉強会の実施方法、プレゼンテーションのチェック、PC 操作、各種手続き等)について、トレーナーとして中途入社者を指導する。
■チームメンバーが効果的に業務を遂行できるよう、建設的な提案を行い、チームワークやモチベーションを高めることに貢献する。
■チームの業務上の問題解決に協力する。
■効率よく業務を遂行するために、社内関係者と良好なコミュニケーションを取り、信頼関係を構築する。
■コンプライアンス規定や業界のルールを順守し、誠実に行動する。
■セールスとして必要な知識を習得、あるいは常にアップデートする。


■休日:完全週休二日制

求める経験
年齢制限の理由

求められる経験・スキル・知識
 病院向け医薬品(領域不問)もしくは医療機器の営業経験
 交渉力、分析力、論理的思考力、課題抽出力、計画策定&実行力
 コミュニケーションスキル、プレゼンテーションスキル
 分析力、計画策定・実行力、コミュニケーションスキル


■職種未経験者:不可

年収
500万円-850万円
語学力
英語力:不問
受動喫煙対策
就業場所 全面禁煙
受動喫煙対策詳細