グローバルファッションブランド カスタマーサポートセンター SV候補(山口)
- 求人番号
- NJB2002029
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
-
秘書・アシスタント・事務・顧客対応 - カスタマーサービス
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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東京都 山口県
- 仕事内容
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これまでのお客様のお問い合わせを受け付けるコールセンターから、最もお客様のロイヤリティが上がる存在として、お客様の声をもとにCo-クリエーションを実現する起点となるコンタクトセンターへと変革を行ってまいります。この改善・改革を牽引頂く仲間を迎えたいと思います。
【業務内容】
山口オフィスにて、オンラインストアに関わるお客様からの問合せ対応、オペレーター管理、返品交換・キャンセル対応、指標管理等のコンタクトセンターマネジメントを担当いただきます。
また、既存コンタクトセンターの業務改善・改革をはじめ、お客様の声を基にしたオンラインストアへの改善提言まで踏み込んでご担当いただきます。
<具体的には>
・お客様からの問合せ対応(電話・メール)
・注文管理・返品交換・キャンセル対応等、バックオフィス対応
・マニュアル・FAQ作成
・オペレーターの労務管理、業務管理、教育・育成、評価
・応対品質向上・生産性向上に向けた施策の立案、実行、検証
※オペレーターの方々は女性を中心に20代~40代歳までと幅広く、様々な年代層とのコミュニケーションが発生します。チームメンバーは約30名程度となります。
■休日:完全週休二日制
- 求める経験
年齢制限の理由 -
【必要な知識/経験】
1. コンタクトセンターにおける業務経験3年以上(センターの規模は不問)
2. 通販、E-Commerce業種におけるカスタマー対応業務経験3年以上
3. 上記1か2で、スーパーバイザー業務(オペレーター管理経験必須)を経験しており、業務改善、お客様の声をもとにサービス改善提案の経験を有する方
【必要な人物要素】
・お客様の立場に立脚し、お客様を第一に思考・行動できる方
・チーム全員で事業を推進していけるリーダーシップを有する方
・オンラインストア(EC)の注文システムの仕組みを理解して業務遂行可能な方
・コンタクトセンターマネージメントの知識を活かし数値に立脚した施策が立案できる方
・服、ファッションが好きな方
【語学力】
英語力尚可(現在は国内の対応が主ですが、今後の海外展開にあわせて使用する可能性もあります)
■職種未経験者:不可
- 年収
- 400万円-1000万円
- 語学力
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英語力:不問
- 受動喫煙対策
- 就業場所 全面禁煙
- 受動喫煙対策詳細
- 敷地内の別場所に喫煙所あり