ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト

閉じる

求人情報詳細

【エリア希望制】コールセンター管理者候補

求人番号
NJB1045162
採用企業名
【東証1部上場】コンタクトセンター/BPOサービス
特徴

(転職コンサルタントからのメッセージ)

■コンタクトセンター運営を始めとするBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業
■インターネット、フィールドオペレーションなど様々なチャネルを最適に活用し、 営業・マーケティング支援及びバックオフィス業務支援サービスをワンストップで提供
※BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)は、自社の業務プロセスを外部企業に委託することです。労働需給の引き締まりや生産性の改善など、
企業が直面する課題を解決するためのアウトソーシング需要は堅調に推移しています。

【下記希望勤務地にて/転勤なし】
※⾸都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼⽟県)
※関西(京都府、大阪府、兵庫県)
※福岡県福岡市、北九州市
※熊本県熊本市
※北海道札幌市
※愛媛県松山

職種

営業 - 法人営業
秘書・アシスタント・事務・顧客対応 - カスタマーサービス

雇用形態
無期雇用
勤務地
千葉県 愛媛県 福岡県 北海道 兵庫県 神奈川県 熊本県 京都府 沖縄県 大阪府 埼玉県 東京都,アジア諸国
仕事内容

■業務概要:
マネージャーとして、同社がクライアントから受託したプロジェクト(主にコンシューマー向けコールセンターを始めとするBPOセンター)のマネジメント業務全般及び付随す
る諸業務を担当します。ミッションは同社収益拡⼤とクライアント企業への提供サービスのクオリティコントロールを通じた課題解決を推進することです。

■業務詳細(主な業務範囲):
・KPI及びSLAの達成に向けた、業務フローの改善活動と浸透及び⼈員管理(採⽤、教育、定着化、評価、労務管理)
・クライアント企業との折衝(KPI等達成状況のレポーティング、クライアントへの営業活動)
・収⽀管理

※希望のない限り転勤はありません。


■休日:週休二日制

求める経験
年齢制限の理由

・コールセンターの管理者経験
・SV経験があり、更に上を⽬指している⽅

【歓迎】
・コールセンターエージェンシーでの就業経験
・新規プロジェクト(BPOセンター)の構築経験


■職種未経験者:不可

年収
360万円-700万円
受動喫煙対策
就業場所 全面禁煙
受動喫煙対策詳細