カスタマーサクセス / 立ち上げ責任者
- 求人番号
- NJB2156332
- 採用企業名
- シンプルフォーム株式会社
- 職種
-
営業 - 法人営業
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
プロダクト「SimpleCheck」の1人目専属カスタマーサクセスとして、既存顧客の利用実績の分析~導入効果検証の定量化~新たなアングルのアップセル提案といった顧客契約後のカスタマーサクセス業務全般を推進いただきます。
大口案件となる金融機関においては、導入部署が多岐に亘ることもあり、アカウント担当と協力して、利用件数の拡大や他部門への展開といった、継続的な顧客折衝に基づく、アップセル/クロスセル活動の支援も担っていただきます。実際にお客様との面談の場に出席いただくことを想定しております。
- お客様との折衝を含めた当該顧客のカスタマーサクセス全般を牽引いただくことを期待しており、将来的にはチームアップした組織のマネージャーとして活躍いただくことを想定しております。
■ポジションの魅力
- 当社カスタマーサクセス業務の実質的な立上げポジションとして、大きな裁量を持って働いていただける場をご用意しております。
▼参考資料
- 採用HP:https://careers.simpleform.co.jp/
- 取材記事:https://signal.diamond.jp/articles/-/1257
- オフィス紹介:https://careers.simpleform.co.jp/b348ce506cd24ca3b2a8caa1978fbf47
- すごいベンチャー100 2022年版選出:https://toyokeizai.net/articles/-/617802
▼リリース
- 2022年6月シリーズA資金調達:https://www.simpleform.co.jp/news/jRm1Hxy4
- シンプルフォームの「SimpleCheck」をGMOあおぞらネット銀行が採用:https://www.simpleform.co.jp/news/Yn7JMQWk
シンプルフォームの「SimpleCheck」をDGフィナンシャルテクノロジーへ提供開始:https://www.simpleform.co.jp/news/lVCNv4iz
■休日:完全週休二日制, GW, 祝日, 年末年始, 土, 夏季休暇, 日
- 求める経験
年齢制限の理由 -
必須スキル
- BtoB SaaS事業者などにおいて、フィールドセールス又はカスタマーサクセスの実務経験2年以上
- 顧客事情の理解に日々努め、細やかな分析とデータに基づく施策を考案/実施できること
- アカウント担当と協力しながら、顧客単価の最大化と解約率の最小化にコミットメントできること
歓迎スキル
- 金融機関、フィンテック企業での就業経験
- 自社のITサービスや組み込み系のシステム導入を主導した業務経験
- 金融機関など大企業の現場業務の効率化に関心がある方
求める人物像
- 社会に存在している負=面倒で手を付けられていないことの解決に関心があり、その解決のために面倒を進んで引き受ける姿勢をお持ちの方
- 謙虚な心構えを持ちつつ、主体的に物事を考える思考をお持ちの方
- 短期利益の追求ではなく、長期目線で事業や組織に向き合える方
- 年収
- 619万円-800万円
- 語学力
-
英語力:不問
- 受動喫煙対策
- 就業場所 全面禁煙
- 受動喫煙対策詳細