Salesforceのカスタマーサクセスメンバー
- 採用企業名
- 富士通株式会社
- 職種
-
営業 - IT営業
IT - プリセールス・ポストセールス
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
神奈川県
- 仕事内容
-
【募集範囲と具体的業務内容】
既存のSalesforce顧客に対するカスタマーサクセス活動
・既存顧客に対する最新情報の提供
・既存顧客に対するアップセル・クロスセル活動
・既存顧客に対する活用支援、定着化支援活動
【仕事の魅力・やりがい】
・ビジネスコンサルタントとしてスキルだけでなく、グローバルソリューションであるSalesforceを活用したコンサルタントスキルが身に付くうえ、テクニカル部分も相乗的に身に付く仕事である。
・クラウドビジネスにおけるもっとも最先端をいき、常にトップランナーとしてリードできるビジネスである。
・向上心にあるメンバーがそろい、何があっても明るく、強い結束力で目標を達成する意欲あふれた職場である。■休日:完全週休二日制, 祝日, 年末年始
- 求める経験
-
■必須の経験・キャリアや資格・言語 ※以下1項目以上の経験必須
・SalesforceやMarketing Cloudなどの導入経験1年以上
・カスタマーサクセスの活動1年以上
・超上流のコンサルティング経験1年以上
■歓迎する経験・キャリアや資格・言語 以下の経験があること
・Salesforceの構築・運用業務経験(SalesCloud、Pardotなど)
・SIプロジェクトのPM,PL経験を有している方
・業務改革のコンサルティング経験
■語学力 リテラシーとしての英語レベル (目安TOEIC500点)■職種未経験者:不可
- 年収
- 480万円-850万円
- 語学力
-
英語力:初級以上