カスタマーサクセス
- 採用企業名
- 日系ソフトウェア会社
- 職種
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コンサルティング・アドバイザリー - ITコンサルタント
IT - IT系プロジェクトマネージャー
IT - ヘルプデスク(保守・運用)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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北海道 大阪府
- 仕事内容
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30年以上の歴史を誇る自社開発のソフトウェア「弥生シリーズ」は、日本全国の中小企業・個人事業主の方に利用され、200万の登録ユーザー数を有します。
カスタマーサクセススタッフは、「弥生シリーズ」および周辺サービスのサポートを通じ、お客様の経理、給与業務、販売管理や顧客管理といったバックオフィス業務の効率化をサポートしています。■休日:完全週休二日制
- 求める経験
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■カスタマーサクセス:スペシャリスト
【必須要件】
・プロジェクトを推進した経験
例)業務コンサルティング、データ分析、PMO、BPO、マーケティング、事業企画/事業推進 Sier等でのPM、PL経験などがあるとスムーズに業務習得が可能です。
キャリアチェンジを歓迎する組織である為、業種業態を問わず主体となってプロジェクトを推進した経験があれば応募が可能です。
【求める人物像】
・相手視点に立って物事を考えられる方
・課題を自ら発見し、解決できる方
・0から1を作ることができる方
■カスタマーサクセス:スタッフ
【必須要件】
・社会人経験2年以上
・仕事でのPC利用経験
【求める人物像】
以下の3つに共感いただける方を求めています。
■会社への興味
独自の製品・サービスで世の中の仕組みを便利なものに変え、次の社会を創造する企業に興味を持っていただける方
■仕事のやりがい
顧客のサポートや、社員同士の支援を通じて得られる感謝に仕事の喜びを感じられる方
■自身の成長
顧客ニーズを満たす専門知識・スキルを磨き、成長することにやりがいを感じられる方■職種未経験者:可
- 年収
- 344万円-1000万円
- 語学力
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英語力:不問語学力: 不要