CS領域のサービス企画・運営
- 採用企業名
- ナッジ株式会社
- 職種
-
事業企画・営業企画 - 事業企画・事業開発
営業アシスタント・カスタマーサービス - カスタマーサービス
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
チャレンジャーバンクを目指した事業展開を一層加速させるため、クレジットカード与信審査モデルの高度化や、データを活用した新たな与信商品の開発など、ナッジの成長を牽引して頂ける新たな仲間を募集しています。
ユーザーの利用・支払状況に関する情報、ユーザーサポートへの問い合わせ情報、その他の外部情報を分析の上、Nudgeが持続可能な成長を続けることができるサービスの企画ができる方を求めています!
【具体的な業務内容】
- 顧客接点のひとつであるユーザーサポートの対応品質向上
- 不正利用分析による対策強化
- 約定人金率向上や強制退会率低減に向けた、顧客分析と入金等の案内業務の企画
- 新サービスや新規事業企画とそれに伴う新たな事務構築
- 与信基準の策定および管理、既存与信基準の見直し 等(与信チーム主導)
【同社のミッション】
「ひとりひとりのアクションで未来の金融体験を創る」
ナッジは、未来の金融体験を創り出すFintech企業です。金融の様々な課題を既成の枠にとらわれないやり方で物事を考え創造性を発揮することで打破していきたいと考えています。
【特徴】
「推しを応援できるVisaクレジットカード」
アプリから申し込める次世代の提携クレジットカード Nudge(ナッジ)は、シンプルな審査と充実の機能でファーストカードにもぴったり。使いすぎ防止機能やクラブ機能など、キャッシュレス生活が楽しくなる仕掛けを提供しています。
https://nudge.cards/
■代表インタビュー|未来の金融体験を創り出すFintech企業として目指すもの
https://www.wantedly.com/companies/company_1164145/post_articles/372762■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日
- 求める経験
-
【必須条件】
- クレジットカード業界の経験や知識
- 他部署・多人数との連携を図りながら業務遂行した経験
- クレジットカード事業、コンシューマー・ファイナンス事業、コンシューマー事業、デビットカード事業における企画立案や実務経験
【歓迎条件】
- 大企業とベンチャー企業両方での就業経験
- SVやメンバーマネジメントの経験
【求める人物像】
- ナッジのビジョン・哲学に共感していただける方
- スタートアップに対応可能な柔軟性や主体性のある方
- 新しい金融機関の共創に興味がある方
- 自ら課題設定を行い、その解決に向けた方法を提案・実行できるセルフドリブンなマインドがある方
- マネージメントだけでなく自らも手を動かせる方
- 一般的な数値分析や論理的な思考能力のある方
- コミュニケーション能力の高い方(リモート勤務のメンバーも多数在籍しています)■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円-700万円
- 語学力
-
英語力:不問