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『外資 非上場企業』の公開求人一覧です。外資 非上場企業の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。
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CMC Specialist –Regulatory Affairs/staff/ RAPV CMC Group Animal Health
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
-
メディカル・バイオ - 薬事申請
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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東京都
- 仕事内容
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1. ポジションの基本的な目的
グローバルおよびローカルの規制要件に沿ったクラス最高のファーマコビジランス (PV) 活動のローカル実装をサポートします。
法人 (LE) 動物用医薬品 (VMP) ライセンスの完全準拠の管理をサポートします。
日本におけるコンプライアンスを維持するために、規制業務(RA)の観点からさまざまな資料をレビューします。
2. 責任
上司の監督のもと、以下の業務を担当していただきます。
内部および外部の利害関係者を含む、関連する世界および地域の規制およびガイドラインへの PV 活動のコンプライアンスを強化します。
LE VMP ライセンスが完全に準拠するように管理します。
アートワークの素材を確認し、製品特性の初期および更新/変更を当局に通知します。
ベーリンガーインゲルハイム アニマルヘルス ジャパンが所有/流通する製品の販促資料および/または関連文書が、医薬品医療機器法、日本動物用医薬品協会が発行するプロモーション コード、および関連する外部および内部のガイドラインに完全に準拠していることを確認します。■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, GW, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
-
【Required Capabilities】
・獣医学の学士号。
・獣医師としての実務経験が 2 年以上あること。
・当局に提出するための日本語書類を作成し、社内外のさまざまなステークホルダーとコミュニケーションをとり、良好な関係を築くことができる十分な日本語レベル(N1)。
・ハイレベルのビジネス英語(TOEIC 800 以上)、グローバルな業務においてさまざまな相手とコミュニケーションがとれる(スピーキング必須)。
・MS Word、Excel、PowerPoint、Teams の基本的な知識。
・コミュニケーション、ファシリテーション、交渉のスキル。
・科学的、戦略的、論理的思考のスキル。
・結果を重視し、自主的に取り組む能力。
・徹底、こだわり、細部へのこだわり。■職種未経験者:不可
- 年収
- 400万円 - 600万円
- 語学力
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英語力:中級以上
【販促物担当】営業アシスタント IOT家電の販路拡大をお願いします!
- 採用企業名
- SWITCHBOT株式会社
- 職種
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クリエイティブ(広告・デザイン) - グラフィックデザイナー(2D・3D・POP・ディスプレイ等)・DTPオペレーター
営業アシスタント・カスタマーサービス - 営業アシスタント
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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東京都
- 仕事内容
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1、売り場販促物の提案、作成及び改善:店舗の売上向上を目的とした販促物の企画・提案。デザインの基本的な理解を持って、効果的な販促物を作成し、定期的な改善を行います。
2、店舗勉強会の対応:商品知識向上や販売スキルアップを目指した店舗勉強会の企画・運営をサポートします。関連部署との調整や資料作成を含みます。
3、売り場イベントの応援:店舗でのイベント企画・実施のサポートを行います。イベントの成功に向け、積極的に関わり、業務を進めます
4、上司の仕事サポート■休日:完全週休二日制
- 求める経験
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【必須】
1、大卒以上
2、基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
3、学習能力が高く、優れたチーム協力意識と交渉能力を備えている方
4、自ら考え、行動できる主体性を持つ方
【歓迎】
1、販促物の企画・制作経験
2、イベント企画・運営の経験
3、営業や販売、マーケティングの経験がある方■職種未経験者:不可
- 年収
- 420万円 - 600万円
- 語学力
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英語力:不問
FP&A Analyst
- 採用企業名
- 【世界トップクラスの外資系ヘルスケアカンパニー/※ほぼリモート勤務可】
- 職種
-
経理・財務 - 管理会計
経理・財務 - FP&A(ファイナンシャルプランニング&アナリシス)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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東京都
- 仕事内容
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【POSITION SUMMARY】
Responsible for producing financial and other business analyses, interpretation and investigation of data for operations in assigned region.
【ESSENTIAL JOB FUNCTIONS】
1. Develops and delivers financial reporting, controls and procedures to ensure financial information is reported accurately and timely for group deadlines.
2. Prepares, interprets and analyzes financial data, business metrics, and ad-hoc reports for global management.
3. Prepares key reports such as annual cost and expense budgets, cost rates, cost and expense forecasting, monthly utilization, headcount, revenue backlog analysis, and/or gross profit for assigned area. Produces ad-hoc reports as required.
4. Develops and produces monthly financial reports and commentary, as well as other financial analysis and metrics as required by senior management. Offers methods for improving results by reviewing timeliness, accuracy and efficiencies in reporting.
5. Serves as a key contact point for interpretation and investigation of financial results in assigned area.
6. Provides financial insights to business growth trends and profitability in assigned area.
7. Assists management and others within Finance department with miscellaneous projects as directed by supervisor.■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, GW, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
-
【採用条件】
• USGAAP
• FP&AまたはAccounting経験2年以上(FP&A未経験の方も応募可)
• Excelスキル(SUMIF、Index、SUMProduct等) ※マクロスキルは必須ではありません。
• 東京近郊在住
• チームプレー、チームワークを重視する方■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円 - 650万円
- 語学力
-
英語力:中級以上
Field Service Engineer
- 採用企業名
- 日本ベクトン・ディッキンソン株式会社
- 職種
-
技術系(機械設計・製造技術) - サービスエンジニア
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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秋田県 青森県 福島県 岩手県 宮城県 山形県
- 仕事内容
-
■主な職務内容:
主に薬局や薬剤に関わる顧客市場に導入される自動入庫払出装置の修理・保守をお任せします。
◆製品情報
BD Rowa™(調剤ロボット)
※ご参考
https://rowa.de/ja/
https://www.bdj.co.jp/mms/bd-rowa.html
◆企業HP:https://www.bd.com/ja-jp/offerings/capabilities■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, 年末年始
- 求める経験
-
■必須条件:下記いずれかのご経験
・電気工学、機械工学などの理系バックグラウンドをお持ちの方
・フィールドサービスエンジニアとして機器設置やメンテナンスの経験 (機電系エンジニア、半導体エンジニア、ネットワークエンジニア、機器試験エンジニアなど歓迎)
・技術営業経験
・臨床工学技士の経験
・整備士経験(自動車整備士または航空整備士)
■歓迎条件:
・医療機器フィールドエンジニア または 光学装置エンジニア
<語学補足>
英語に抵抗がない方(英文マニュアルなどを読む機会があります)
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円 - 700万円
- 語学力
-
英語力:初級以上
【ブランドマネージャー/海外ラグジュアリー香水・化粧品ブランド】英語力を活かせる/免税店での売上拡大
- 採用企業名
- ブルーベル・ジャパン株式会社
- 職種
-
商品企画・販売促進 - トレードマーケティング
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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東京都
- 仕事内容
-
【エルメス、グッチ、バーバリーなどを取り扱い、日本のトラベル・リテール市場を牽引するリーディングカンパニー!】
■お任せする業務内容:
下記ブランドのブランド・マネージャーとして、日本のトラベルリテール市場における、マーケティング及びブランディング強化に関する業務全般を担当頂きます。
・香水&化粧品ブランド:エルメス、グッチ、バーバリーなど
・香水ブランド:クロエ、ペンハリガン、ティファニー、ランバンなど
<具体的には>
上記ブランドの日本トラベルリテール市場における以下業務をお任せします。
・マーケティング戦略・戦術の立案、実行
・海外サプライヤー/ブランドへのレポーティング業務
・日本の空港におけるプロモーション業務全般
・オーダー及び在庫のモニタリング業務 など
その他、海外で定期的に開催される、国際的なイベントへの参加、及び、会議のオーガナイザーやプレゼンテーターとしての業務全般も担当頂きます。
■ブルーベル・ジャパンについて:
ブルーベル・ジャパンは、ファッション、フレグランス&コスメティックス、シガー、アクセサリーなどのラグジュアリーブランドのエージェントとして、業界をリードする企業です。また、ロジェ・ガレ・ジャパン、ダビドフ・オブ・ジュネーブ・ジャパンなどの輸入ブランドの合弁会社を設立しています。■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
-
■必須要件:
・ブランドビジネスや消費財業界でのマーケティング・営業経験をお持ちの方
・ビジネスレベルの英語力■職種未経験者:不可
- 年収
- 550万円 - 700万円
- 語学力
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英語力:上級以上
【ヘアケア商品のサロン向け営業】『ルネ フルトレール』の販売促進/リモート併用/老舗輸入代理店
- 採用企業名
- ブルーベル・ジャパン株式会社
- 職種
-
営業 - 代理店営業
営業 - 法人営業(消費財)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
【フランスで生まれたスカルプ&ヘアケアブランド「RENE FURTERER(ルネ フルトレール)」/ヘアサロン中心に専門店・百貨店でも販売中◎】
■お任せする業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ルネフルトレールは、香水・化粧品事業本部の中で唯一のヘアケアカテゴリーのブランドであり、ブルーベル・ジャパンでは2021年にピエールファーブルデルモコスメティックジャポン(PFDJ社)よりビジネスを承継しています。
本ポジションはルネフルトレールブランドにおけるサロン営業が主な業務となります。
今後ビジネスを拡大していくフェーズにあり、その中で基幹ビジネスとなるサロン流通でのセールス活動は非常に重要な役割です。
またサロンのみならず、担当ディーラー(代理店)との関係構築や、一般流通(百貨店、専門店)などへの活動も視野に入れており、今後の市場拡大における重要なポジションです。
<具体的には>
1)ルネフルトレールサロン売上目標の達成
サロン担当は主に全国へ700軒余りのルネフルトレール契約サロンをサロンセールスチーム3名で担当しています(エリア毎で担当調整)
2)取引先との良好な関係構築
担当サロンだけではなく、サロン担当ディーラーとの良好な関係も築いていくことが求められます(BBJとの取引ディーラー数:3社)
3)社内での良好なコミュニケーション
担当ブランドマネージャー、リテール流通担当セールスなどとの積極的な連携・情報交換を図っていただきます
4)ルネフルトレールブランドの売上目標の達成及び啓蒙活動
■ブルーベル・ジャパンについて:
ブルーベル・ジャパンは、ファッション、フレグランス&コスメティックス、シガー、アクセサリーなどのラグジュアリーブランドのエージェントとして、業界をリードする企業です。また、ロジェ・ガレ・ジャパン、ダビドフ・オブ・ジュネーブ・ジャパンなどの輸入ブランドの合弁会社を設立しています。■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
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■必須経験
・ヘアサロン向けの営業経験■職種未経験者:不可
- 年収
- 360万円 - 450万円
- 語学力
-
英語力:不問
【CRM】百貨店・ECで販売する海外ブランドのフレグランス担当/分析~示唆出しまで
- 採用企業名
- ブルーベル・ジャパン株式会社
- 職種
-
営業 - 法人営業(その他)
営業 - 海外営業
営業 - 代理店営業
その他 - トレーナー・インストラクター
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
【顧客データの分析~示唆出し・施策立案まで/海外ブランドの日本進出・日本市場での成功に向けて支援する老舗輸入代理店】
■お任せする業務内容:
香水・化粧品事業本部の直営店中心のリテールセクションに於いて、製品のマーケティング戦略に則り、製品の販売販路別の特性を活かした最適な販売計画を社内外と調整を図り実現をする業務。製品購買顧客情報を活用した販売促進計画に関する業務をお任せします。
多数のブランドを取り扱う中、各々の顧客に寄り添ったカスタマージャーニーを描き、CXを高め、顧客エンゲージメントを強固なものにするポジションです。【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には>
▼CRM戦略・課題に基づいたアクションプランとKPIの設定
・新客リピート施策などの立案、運営、管理
・メンバーシッププログラムの運営、管理
▼顧客コミュニケーションの立案、運営、分析
・e-DM、LINE、紙DMの配信/投函スケジューリング、制作と結果分析
・LINEの運営と結果分析
・自動配信メールによるシナリオの作成、制作、経過観察による結果分析
・CRM関連のサイト制作・管理
▼個人情報データの管理
・社内システムを利用した、個人情報の管理
▼レポーティング業務
・顧客別の推移、CRM施策の進捗と結果をモニタリング・分析し、月次で社内に報告
▼予算管理
・経費予算管理
■配属先について:
EC・CRMを担当するチームへ配属となります。
現在EC担当がメンバー2名、CRM担当がマネージャー1名、スタッフ1名で担当しており、今回はマネージャーの右腕として入っていただく想定です。
ブランド全体の販促を管轄するブランドマネージャーが別におりますので、EC・百貨店の両方の顧客データ分析から、ブランドマネージャーへの示唆出しや、協力して施策立案などを行っていただく想定です。
■ブルーベル・ジャパンについて:
ブルーベル・ジャパンは、ファッション、フレグランス&コスメティックス、シガーなどのラグジュアリーブランドのエージェントとして、業界をリードする企業です。またダビドフ・オブ・ジュネーブ・ジャパンなどの輸入ブランドの合弁会社を設立しています。■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
-
■必須要件
・百貨店ビジネスにおける顧客・購買データの分析経験■職種未経験者:不可
- 年収
- 450万円 - 600万円
- 語学力
-
英語力:不問
医療機器(検査装置)のフィールドエンジニア◇Fotune誌の”世界を変える企業”選出
- 採用企業名
- 日本ベクトン・ディッキンソン株式会社
- 職種
-
技術系(機械設計・製造技術) - サービスエンジニア
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県 千葉県 群馬県 兵庫県 茨城県 京都府 奈良県 大阪府 埼玉県 滋賀県 栃木県 東京都 和歌山県
- 仕事内容
-
◇Fotune誌の”世界を変える企業”選出
各種検査機器の修理・保守をお任せします。研究・診断から治療まで一貫した製品ラインナップを持つ当社ですが、本ポジションは検査領域で大きな存在感をもつ製品のフィールドエンジニアとしてご活躍いただきます。
<平均残業10~20H/継続成長中のメディカルテクノロジーの世界的リーディングカンパニー/緊急呼び出し基本なし/ワークライフバランスを充実させながら高い技術力を身につけられます>
東日本エリアの担当として各種検査機器の修理・保守をお任せします。研究・診断から治療まで一貫した製品ラインナップを持つ当社ですが、本ポジションは検査領域で大きな存在感をもつ製品のフィールドエンジニアとしてご活躍いただきます。
■職務詳細
・担当エリア:前橋を拠点に近隣のお客様を中心に担当いただく予定です
・働き方:平均残業10~20H、緊急呼び出しは基本ございません。直通TELはなく、コールセンターが1次受けをするためワークライフバランス良く働けます。
・組織構成:東日本担当は6~7名です
取り扱い製品
・微生物検査(同定/感受性検査含む)機器
・遺伝子検査(核酸増幅)機器
・子宮頸がん検査機器
・ラボオートメーション機器機器
・Informatics(システム系)機器
・北関東エリア
・関西エリア
・東海エリア■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, 年末年始
- 求める経験
-
■エレクトロニクス系(電気電子系)もしくはメカトロニクス系(機械系)のサービスエンジニアもしくはデザインエンジニアとしてのご経験。
■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円 - 750万円
- 語学力
-
英語力:初級以上
Regional Process Specialist _Finance
- 採用企業名
- ドイツ系外資メーカー
- 職種
-
経理・財務 - 管理会計
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
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Scope of responsibilities:
• Support in the implementation of all Mahle SAP S4HANA template -related design activities within the Asia hub, including the introduction of regional, BU- and subject-specific process and system templates
• Coordination and operational integration of all relevant systemic and organizational interfaces as regional process expert, cooperate with IT to rollout Mahle SAP S4HANA template in specific plants/companies.
• Reporting of deviations from standard processes to the governance of the domain Controlling
• Setting up expert networks within the Asia Hub
• Assuming the role of a sub-project leader for the domain Finance to actively support the defined (sub) project objectives
• Responsibility for the development of targeted (sub-) process control, ensuring the completeness of the regional process as well as continuous process improvement
• Support for the standardization and harmonization of all ERP processes
• Understand regional and local aspects that must be reflected in SAP and ensure their implementation together with the global governance organization.
• Establish a training program and provide training to local key users■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
-
Education and experience level:
• University degree in a technical or commercial field of study
• Many years of professional experience in Finance
• hands-on experience in SAP Finance module as functional consultant /expert in Japan
• Deep understanding of the underlying values of the global organization
• Strong coordination and leadership skills
• Experience in project management on an international level
• Solid understanding of cross-functional processes incl. the respective implementation in SAP systems, ideally in S/4 Hana
• Very good communication skills and team spirit
• Structured, solution-oriented and proactive way of working
• Fluent in spoken and written English & Japanese
• Willingness to travel internationally within Asia■職種未経験者:不可
- 年収
- 800万円 - 1000万円
- 語学力
-
英語力:中級以上• Fluent in spoken and written English & Japanese
Team Lead Business
- 採用企業名
- ドイツ系外資グローバル企業
- 職種
-
経理・財務 - 経理(非上場)
IT(PM・SE) - IT系プロジェクトマネージャー
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
Scope of responsibilities:
• Driving all project related tasks to implement the Mahle SAP S4HANA template and act as functional leader for the deployment phase of SAP S4HANA rollout project for the specific rollout team in the Asia region
• Ensuring project execution in regard to project milestones and timeline as well as defined project goals
• Leading project team members in executing the defined project work packages and creating the associated deliverables
• Manage risks and problems occurring within the deployment teams
• Coordination and review of business and/or IT requirements on procedural level in the respective deployment team and plant
• Coordination of all relevant organizational interfaces as well as exchange with the regional hub organization
• Support the regional standardization and harmonization of all ERP processes in alignment with the global communication plan and change strategy
• Support and coordinate regional training concepts and plans
• Conduct regional impact analyses and manage key Stakeholders, incl. proper communication and execution of committee meetings■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
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Education and experience level:
• University degree in technical or commercial studies or comparable
• Profound professional experience as well as several years of experience in a functional or disciplinary leadership position
• Experience in project management on an international level, especially in large SAP programs and projects
• Solid process experience in automotive or industrial business
• Solid functional SAP experience incl. the interdependencies between processes and their related SAP modules
• Deep understanding of the underlying values of global Organization
• Strong coordination and communication skills on various levels
• Structured, solution-oriented, proactive way of working as well as a confident appearance
• Assertiveness, high motivation and inspiration skills as well as a high sense of responsibility
• Fluent in spoken and written English & Japanese
• Willingness to travel internationally within Asia■職種未経験者:不可
- 年収
- 800万円 - 1000万円
- 語学力
-
英語力:中級以上• Fluent in spoken and written English & Japanese
人事・HSE部門 マネージャー(部長クラス)
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
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人事・労務 - 採用
人事・労務 - 教育研修
人事・労務 - 労務・労政
人事・労務 - 給与・社会保険
人事・労務 - 人事制度
総務・広報 - 総務・庶務・ファシリティ
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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山形県
- 仕事内容
-
人事部門のマネージャーとして下記業務をお任せします。
1.人材の確保と定着
2.人事業務全般のマネジメント
3.HSE(安全衛生・環境)業務・総務全般のマネジメント
4.MAHLE本社、グループ会社との調整
5.コンプライアンスの監視
※同社 社長はAPACの代表のため、人事HQは日本です■休日:完全週休二日制, GW, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
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■必須条件:
・人事総務全般の知識
・部長級のマネジメント経験
・コミュニケーション能力・社内/社外との調整力
■歓迎要件
・経営に関する知識、経営的な思考
・安全衛生・環境関係の知識
・ビジネスレベルの英語力■職種未経験者:不可
- 年収
- 800万円 - 1000万円
- 語学力
-
英語力:中級以上
IR/ESG担当
- 採用企業名
- JREIT運用会社
- 職種
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金融 - 不動産金融
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
①IR(投資家訪問・説明等)アレンジや決算説明会資料作成、チェック
②ESG関連(環境認証、GRESB、CDP等)
③公募増資等の対応業務(マーケティング資料作成等)
④その他(投資主総会等■休日:土, 日, 祝日, 年末年始
- 求める経験
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■学歴・資格等
・四年制大学卒業以上
・不動産証券化マスター資格(あれば尚可)
・宅地建物取引士資格(あれば尚可)
■必要な能力及び経験
・IR業務(開示資料作成・ミーティングアレンジ)、ESG業務に興味のある方
・未経験の分野でも貪欲に学び、理解する姿勢を持ち、主体的に業務を遂行できる方
・PowerPoint やExcelは必須
・計数感度、スケジュール管理・段取り力に優れる方(※開示書類の数字や言葉のチェックをする機会が多いです)
・ビジネス英語のスキルがあれば尚可(※社内書類、開示書類にて英語での資料作成の機会が多いです)
・コミュニケーション力が高く、誠実で協調性がある方■職種未経験者:不可
- 年収
- 700万円 - 1200万円
- 語学力
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英語力あれば尚可
コーポレートストラテジーマネージャー
- 採用企業名
- 外資大手ライフサイエンス企業
- 職種
-
事業企画・営業企画 - 経営企画
事業企画・営業企画 - 営業推進・企画
商品企画・販売促進 - PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
・社内の様々なプロジェクトに積極的に関与し、グローバルチームと連携をとりつつ、同社グループの成長のために、課題の特定・提案・解決の一連のプロセスをリードいただきます。
-社内シニアリーダー(各現場マネジメントライン)に対する、中長期ロードマップ実現にむけたソリューション提案
-グローバルチーム、各事業部門、ファイナンス、IT、人事等各部署と協業し、横断プロジェクトのリード
・市場調査など社内外の情報収集、定量/定性分析、仮説検証を通じた各事業部内のプロジェクト支援
・提携提案など、新たな価値の創出にむけた対外ステークホルダーとのコミュニケーション
・コーポレートストラテジー&マーケティング ディレクターへのレポーティング■休日:土, 日, 祝日, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
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■必須要件
・コンサルティング会社でのご経験のある方
※事業会社でのキャリアに興味のあるコンサルティングファームご出身の方などにご活躍いただきやすい環境です。
・ビジネスレベルの英語力
・複数の事業部またはグローバルなチームと、コミュニケーションを取りながらプロジェクト参加・あるいはリードしたご経験のある方
・オープンマインド、論理的思考、問題解決力、成長する意欲、新しいことを学び続ける意思の強い方
■歓迎要件
・理系学部ご出身の方■職種未経験者:可
- 年収
- 1100万円 - 1600万円
- 語学力
-
英語力:上級以上
サービスエンジニア
- 採用企業名
- 外資系機械メーカー
- 職種
-
技術系(機械設計・製造技術) - 設備保全・メンテナンス・施設環境・安全衛生
技術系(機械設計・製造技術) - サービスエンジニア
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県 秋田県 青森県 千葉県 愛媛県 福井県 福岡県 福島県 岐阜県 群馬県 広島県 北海道 兵庫県 茨城県 石川県 岩手県 香川県 鹿児島県 神奈川県 高知県 熊本県 京都府 三重県 宮城県 宮崎県 長野県 長崎県 奈良県 新潟県 大分県 岡山県 沖縄県 大阪府 佐賀県 埼玉県 滋賀県 島根県 静岡県 栃木県 徳島県 東京都 鳥取県 富山県 和歌山県 山形県 山口県 山梨県
- 仕事内容
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日本国内での勤務をベースに、ベトナム、マレーシアの日系顧客のサポートを行って頂きます。2024年後半に岡山での新規導入・据付プロジェクトをエンジニアサイドでリードしていただく予定。そのために、2024年前半~中にベトナム、インドで相続く導入・据付のプロジェクトに参加し、経験を積んでいただく予定。
・既設設備に対するアフターサポート、アフターセールス製品の販促 (部品、改造)
・ベトナムのローカルエンジニアや中国の設計チームと社内連携
・トラブルシューティングおよび原因の究明。
・アジア圏の他国の顧客へのアフターサポート
・新規導入の際のスケジュール立案、据え付け業務
・導入後の使用方法の説明
日本国内勤務時は、基本的にホームオフィスとしていただき、ベトナム、インドへの新規導入・据付プロジェクト参加時は、2か月程度の長期出張を想定しています。
ベトナム・マレーシア等への海外拠点へのサポートは、対顧客とは日本語でのやり取り、ローカルエンジニアとは英語でのコミュニケーションで行います。出張に関しては2か月に1度、2週間程度を想定しています。■休日:週休二日制
- 求める経験
-
・産業機械などのサービスエンジニア経験をお持ちの方
・業務上必要なレベルの英語力をお持ちの方■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円 - 800万円
- 語学力
-
英語力:上級以上ネイティブレベルの日本語力と上級の英語力
人事総務
- 採用企業名
- 外資系美容医療機器企業
- 職種
-
人事・労務 - 労務・労政
人事・労務 - 給与・社会保険
人事・労務 - HRジェネラリスト
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険手続
・年末調整
・人事関連規程対応
・安全衛生管理
※一部業務を社労士事務所に委託しておりますので社労士事務所とのやり取りが発生します。
※ご経験に応じてその他、業務もお任せする可能性がございます。■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
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■事業会社での人事労務経験5年以上
■社労士事務とやり取りのご経験お持ちの方
■人事総務としてのご経験■職種未経験者:不可
- 年収
- 650万円 - 1060万円
- 語学力
-
英語力:不問
HRBP
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
-
人事・労務 - HRBP
人事・労務 - 人事制度
人事・労務 - 組織開発
人事・労務 - HRジェネラリスト
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
【Purpose】
・合併後の人事とオペレーションの統合の舵取りと実行において極めて重要な役割を担当します。戦略的パートナーとして、組織の文化、構造、システムの調和を促進し、大きな変革期における従業員関係やコンプライアンスを保護します。
・人事関連の統合活動をリード、コミュニケーションと問題解決のための主要な連絡役として、多様な企業文化を統合するためのイニシアチブを推進します。この役割には、戦略的整合性、文化的結束、業務効率に重点を置き、複雑な統合を効果的に管理する積極的なアプローチが求められます。この職務は、課題を戦略的機会に変えることで、組織の成長と成功に直接貢献する上で非常に重要です。
【職務内容】
- 人事関連の統合活動をリードし、部門横断的なチームと協力して円滑な移行と業務の継続性を維持する
- 会社と従業員との間の連絡役として、オープンなコミュニケーションを促進し、合併から生じるあらゆる問題に対処する。
- 日本オフィスの全体的な事業戦略に沿った人事戦略およびイニシアチブの策定と実施
- 合併後の人材獲得、維持、育成戦略を管理し、労働力を最適化する。
- 組織構造や役割分担の変更に関するガイダンスやサポートを提供する。
- 現地の労働法および規制の遵守を維持する。
- 人事部門と共にトレンドや指標を分析し、ビジネス上の意思決定に役立てる。■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
-
・日本内事業会社でのHRとして8年以上の経験
・英語、日本語ともにビジネスレベル
・コミュニケーションスキル
【尚可】
合併後の人事制度統合経験やHRBPとしてのご経験5年以上■職種未経験者:不可
- 年収
- 800万円 - 1000万円
- 語学力
-
英語力:中級以上
協働ロボットのセールスマネージャー職【中国協働ロボットNo.1輸出メーカー】
- 採用企業名
- DOBOT JAPAN株式会社
- 職種
-
営業 - 法人営業(その他)
営業 - 代理店営業
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県 東京都
- 仕事内容
-
過去3年間、中国の協働ロボット企業の中でNo.1輸出業者であり、世界中で20万人のユーザーに製品が利用されています。協働ロボットのリーディングカンパニーの日本市場にて拡販して頂きます。
【業務内容】
1、性能要求に従って、潜在的な顧客を探索し、高品質の顧客資源を確保し、責任ある市場の販売目標を達成し、事業の着実な成長を確保する。
2、顧客と良好な関係を構築し、頻繁に顧客と接続する。
3、現地市場を熟知し、現地市場の主要顧客の開拓と維持を担当し、安定した優良な関係を確立し、ビジネスのチャンスを増やし、一定数の著名な顧客の目標を達成する。
4、定期的に市場の状況を報告し、ビジネス開発の進捗状況やニーズに応じて、実用的かつ効果的な販売戦略とビジネスプランのスキームを策定します。
市場のフィードバックとユーザーのアドバイスを収集し、市場と競合製品の情報を調査して、製品の最適化と開発のために建設的な提案を行い、より合理的な製品と市場戦略を策定。
5、マーケティング部門を補佐し、現地販売/マーケティング活動を策定し、実施し、会社のブランド認知度と影響力を高め、販売実績の達成を促進する。■休日:完全週休二日制, GW, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
-
1、3年以上の自動化と協働ロボット業界の法人営業または代理店販売の経験、販売活動の全過程を熟知している。
2、協働ロボット業界、FA業界の経験、自動化またはロボット製品の深い理解と認知を持つ方が望ましい。
3、交渉力、商談能力、顧客のニーズを把握し、タイムリーかつ正確に対応することができる方。■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円 - 1000万円
■技術営業
- 採用企業名
- 外資製造メーカー
- 職種
-
営業 - 法人営業(その他)
営業 - 技術営業
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
技術営業ポジションです。自社製品および関連製品の拡販。その目的のための市場調査、顧客要望への対応をご担当いただきます。通常販売業務(見積・受発注・納期管理)や、市場要望の抽出等を営業部内にて協力して実施しています。
・社内の関わり:製造部、品質保証部、業務推進部、またドイツHQ
・社外の関わり:顧客、ベンダー
■職務内容
顧客の要望を抽出のうえ、最適な製品の各顧客への提案および顧客システムへの適切なインストールをするための技術サポートを行う
マーケットリサーチ結果や顧客要望に基づき、適切なフィードバックを社内製造部や製品仕入先へ行う
習得した製品知識に基づきポテンシャル顧客の掘り起こしを実施する
通常販売業務(見積・受発注・納期管理)を遂行する■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
-
営業職もしくはField Engineer 職にて対人業務のご経験
理学部、工学部、理工学部卒業 もしくは技術系に関わる職務経験があること。
技術的事項の基本的な理解能力
技術分野への知識意欲が旺盛であること
■以下の知識・スキルがあれば尚可
放射線計測に関する知識(もしくは経験)
画像検出器に関する知識や取り扱い経験
海外仕入先および顧客とのコミュニケーション能力■職種未経験者:不可
- 年収
- 441万円 - 556万円
- 語学力
-
英語力:中級以上■ビジネスレベルの英語力(業務上必要な内容を聞き手に説明して理解させることができる。英語によるミーティングを円滑に進行させることができる。)
Finance & Admin Manager
- 採用企業名
- 外資系建設資材メーカー
- 職種
-
総務・広報 - オフィスマネージャー
経理・財務 - 管理部門責任者・ファイナンシャルコントローラー
経理・財務 - 経理(非上場)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
Finance Administration Human ResourcesのManagerとして日本支社の経理及び一部HRやオフィスアドミ業務を担当頂きます。
経理実務はハンズオンで取り組んで頂き、APAC(香港)との日々のレポーティングで英語力を活かして頂きます。
少数精鋭の組織のため人事や総務もご担当頂きますが、給与計算はベンダーへ委託しております。
上司は日本法人の代表(日本人)です。■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, GW, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
-
【必須】
・外資系企業における経理経験 または 経理を含むオフィスマネジメント経験
・英語力 ビジネスレベル(APACオフィスとの日々のやり取りを担当頂きます)■職種未経験者:不可
- 年収
- 700万円 - 840万円
- 語学力
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英語力:中級以上
- 1
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- 6
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戦略的な観点からお伝えします
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求人の観点 | A社 | B社 | CD社・・ |
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採用される方の属性 | XXXX | XXXX | |
採用される/されない方の違い | XXXX | XXXX | |
実年収の高低 | XXXX | XXXX | |
企業の戦略・成長性 | XXXX | XXXX |
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求人の観点 | A社 | B社 | CD社・・ |
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年収傾向 | XXXX | XXXX | |
社内・部内の雰囲気 | XXXX | XXXX | |
上司の傾向 | XXXX | XXXX | |
本社・支社の関係性 | XXXX | XXXX |
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