秘書アシスタント
- 採用企業名
- 外資系外食チェーン
- 職種
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営業アシスタント・カスタマーサービス - 秘書
営業アシスタント・カスタマーサービス - 秘書(外国人付)
営業アシスタント・カスタマーサービス - 一般事務・アシスタント
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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東京都
- 仕事内容
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代表取締役およびCEOの秘書業務のアシスタントかつ、全社的な言語(日英)サポートを担当していただきます。
職務内容:
・スケジュール調整・管理
・来客、電話、メール対応
・会食手配
・名刺管理
・出張手配(ホテル・交通手段・スケジュールなど)
・経費精算
・関係部署、メンバーの情報共有、進捗確認
・文書および資料作成、議事録
・Town Hall(社内全体会議)や社内外イベントのサポート
・社内外会議のコミュニケーションサポート(日本語⇔英語)
社内:週次報告会議、部門長会議、取締役会
社外:APAC、株主、韓国拠点、各サプライヤー など必要に応じて
・資料翻訳
・人事総務本部の業務のサポート■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日
- 求める経験
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【必須要件】
・基本的PCスキル(Outlook, word, Excel, Power pointなど)
・ネイティブレベルの日本語力
・ビジネスレベルの英語力
・高度なコミュニケーションスキル
・セルフスターター
【歓迎要件】
・秘書、役職付きアシスタントもしくはグループアシスタントの経験
・通訳、翻訳(日英)業務経験がある方
・通訳・翻訳業務を含む、秘書を目指されている方■職種未経験者:不可
- 年収
- 396万円-449万円
- 語学力
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英語力:中級以上