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流通(EC・運輸・小売)・外食業界 1000万円以上の転職・求人情報
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AI事業開発
- 採用企業名
- 家電量販店
- 職種
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IT(PM・SE) - IT系プロジェクトマネージャー
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
群馬県
- 仕事内容
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・各インフラ基盤の企画・検討・構想
・上記に関連した要件定義
・業務部門、ITベンダーとの折衝
・ AIを搭載したサービスの定義、設計、開発
・ 新たな製品の種となるプロトタイプ構築
・ 先進技術のリサーチとそれを元にした活用提案や知見アウトプット■休日:週休二日制
- 求める経験
-
【必須要件】
・ 基本情報技術者試験程度のITスキル
・ 基本的なAIに関する知識
<歓迎するスキル・経験>
・ プロダクトマネージャーの経験
・ アジャイル開発の経験
・ マーケティングの担当経験
<求める人物像>
・ 主体的にチームにとっての課題を発見し、課題解決のために行動できること
・ 個人だけではなく、チームとしての成長にモチベーションを感じられること
・ モチベーションを持って継続的に学び続けられること
・ 明確に自分の意見を伝えられること
・ コミュニケーションを重視して業務に取り組めること■職種未経験者:不可
- 年収
- 800万円 - 1300万円
- 語学力
-
英語力:不問
IT戦略企画部(部長候補)
- 採用企業名
- 家電量販店
- 職種
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IT(PM・SE) - IT系プロジェクトマネージャー
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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群馬県
- 仕事内容
-
・グループ全体のITシステムの最適化、共通化を推進、その戦略立案、企画提案、プロジェクト推進までトータルでリード。
・管理系業務システムの改善、各社導入運用支援。
・グループ各社の顧客データベースの統合とその活用基盤の構築。
・グループ全体、各社のIT統制、情報セキュリティ強化。
・DX投資予算、経費予算の計画策定と実行管理
・これらを推進する組織のマネジメント■休日:週休二日制
- 求める経験
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【必須要件】
※以下のいずれかのご経験を有する方
・IT、DX関連プロジェクトをリードしてきた経験(特に組織横断的に)。
・業務システムの開発導入、運用の経験。BPRなど業務プロセス改善の経験。
・IT統制、情報セキュリティマネジメント。
・管理職として組織マネジメント。
【歓迎要件】
・小売業界経験。
・マーケティング、営業経験。
・ネットビジネスの経験、知見。
・会社や組織を横断的にマネジメントしてきた経験。■職種未経験者:不可
- 年収
- 800万円 - 1300万円
- 語学力
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英語力:不問
事業部長候補(テレビショッピング)
- 採用企業名
- 家電量販店
- 職種
-
IT(PM・SE) - IT系プロジェクトマネージャー
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
群馬県
- 仕事内容
-
・サービス企画・運用 (番組企画・広告企画/メニュー設計)
・各サービスKPIの進捗確認 (流通等)
・各外部パートナーとの連携のうえ、企画運用の推進
・他部署連携(各営業部・ディレクター等)
・報告資料作成
・部署マネジメント■休日:週休二日制
- 求める経験
-
【必須要件】
・配信サービスなどで番組企画・コンテンツ企画のご経験を5年以上お持ちの方
【歓迎】
・視聴者を獲得して維持し、テレビや動画のコンテンツを継続的に視聴してもらうための計画の経験のある方■職種未経験者:不可
- 年収
- 800万円 - 1500万円
- 語学力
-
英語力:不問
人事部長候補【東証プライム上場企業】
アカウントマネージャー(大人気ファッションECアプリ「POIZON」)
- 採用企業名
- JIAWU JP株式会社
- 職種
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営業 - 法人営業(その他)
営業 - アカウントエグゼクティブAE(営業)・アカウントプランナー
商品企画・販売促進 - 商品企画・開発(マーケティング)
クリエイティブ(広告・デザイン) - プランナー(メディア・マーケティング・CRM・プロモーション)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
1.プラットフォームの特性およびビジネスモデルを踏まえ、そのポジショニングおよび競争力に適うセラーまたはブランドに参入を働きかけ、セラー登録をサポートすると共に、セラーのマーケット拡大とスピーディな成長を促す
2.セラーに対し分権的経営管理を進め、セラーの商品構造および在庫状況を分かりやすくカテゴライズし、トップセラーおよび中堅セラーの成長プロセスを整理してデザインし、セラーの規模に関わらずその成長をサポートし、セラーの運営システムについて常に改善を目指し改良を続ける
3.日本エリアの市場状況および業界の特性を把握する。競合他社の運営動向に精通し、プラットフォームのユーザー構成およびトレンドの分析から商機を掘り起こし、市場の拡大を推進する
4.マーケット開拓のため商品情報の収集と管理を行い、日本市場の新商品から人気商品、トレンド衰退に至るまでの構造を深く理解し、商品数を増やしセラーとの関係および信頼度を向上させ、業界の将来を予測する
5.製品、BI等の社内チームと連携し、セラー/運営のペインポイントを結び付け、改善プランの実現を推進し、顧客体験を継続的に向上させる■休日:完全週休二日制, 祝日, 年末年始
- 求める経験
-
1.大卒以上、ECプラットフォーム或いはブランド業界経験3年以上。FMCG/3C/雑貨などのカテゴリーの運営経験者歓迎。
2.日本語堪能、かつ日本で就業または生活した経験があり、日本のトレンドやカルチャーを理解している方。
3.物事の筋道を理解し得る論理的思考力を有し、これまでに「0→1(ゼロイチ)」のプロジェクトを成功させた経験のある方。
4.内発的モチベーションが高く、積極性・能動性に富み、コミュニケーション能力が高く、部署をまたいだプロジェクトを進めることに長けている方。
5.マーケットやデータに対して鋭敏な感覚を持ち、一定のデータ分析・解釈能力を有する方。■職種未経験者:可
- 年収
- 600万円 - 2000万円
- 語学力
-
語学:北京語
■部長(WEBマーケティング)ポジション※IPO準備中の急成長ベンチャー企業
- 採用企業名
- ナッシュ株式会社
- 職種
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総務・広報 - 広報・CSR
WEB・アプリ・ゲーム - WEBディレクター
WEB・アプリ・ゲーム - WEBマーケティング
WEB・アプリ・ゲーム - WEBコンサルタント(SEO・SEM・アドテク)
WEB・アプリ・ゲーム - WEBサービス企画(WEB事業開発・プロダクトオーナー、ビジネスディベロップメント)
WEB・アプリ・ゲーム - WEBアナリスト(アクセス分析等)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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大阪府
- 仕事内容
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管理栄養士の管理・指導のもと開発された糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍食事プレートとして、お客さまにお届けするサービスを展開しています。2018年5月から開始したサービスですが、1年半ほどで販売累計200万食を超えました。毎年、約250%成長を継続している当社にて広告・マーケティング部門を更に強化すべく、以下の部長ポジションの採用を検討しております。
①WEBマーケティング部長(年収 9,600,000 円 - 12,000,000円)
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【期待する役割】
事業計画達成のため、新規顧客獲得の予算策定から戦略立案、実行まで担っていただくとともに
広告部の組織化、所属メンバーの育成に取り組んでいただきます。
【業務の一例】
・新規獲得(広告/非広告共に)戦略・戦術の設計・実行
・予算設計、予実管理
・組織編成、人員配置
・部門内(広告・非広告)統括、マネジメント
【当ポジションで働く魅力】
国内随一の広告予算を決裁権を持って戦略立案から実行まで取り組んでいただけます。
また広告領域だけではなく、新規顧客拡大のために値引きや商品など様々な観点からも他部署と連携しながら施策の立案が可能で幅広い経験・スキルを活かすことが可能で、既存のやり方を踏襲するのではなく新たなチャレンジを行いたいというマーケターには最適な環境だと考えています。
■組織
製造本部、マーケティング本部、管理本部の3部制となっており、所属はマーケティング本部となります。
・各部は4~8名程で構成されており、平均年齢は35歳です。
■詳細情報
https://recruit.nosh.jp/■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, GW, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
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■必須要件
・デジタルプロモーションの経験5年以上
・5人以上の組織のマネジメント経験あり
■歓迎要件
・広告代理店で顧客のデジタル全体予算をAEとして扱っていた経験
・事業会社で広告領域の責任者をしていた経験
■求める人物像
・定量的なデータを持って判断できる方
・自発的に課題を見つけ、解決に向けて動くことができる方
・メンバーと深くコミュニケーションを取り、信頼を得ながら仕事を進めることができる方■職種未経験者:不可
- 年収
- 960万円 - 1200万円
- 語学力
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英語力:不問不問
【WHS】Sr. WHS Manager, JPFC WHS Team / アマゾン社保有の物流倉庫にて労働安全推進を担って頂きます。
- 採用企業名
- アマゾンジャパン合同会社
- 職種
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技術系(機械設計・製造技術) - 設備保全・メンテナンス・施設環境・安全衛生
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
大阪府
- 仕事内容
-
アマゾンでは、“地球上で最もお客様を大切にする企業であること”というミッションを掲げ、日々改善と改革が行われており、今現在では世界的に認知度が高く、グローバルリーディングカンパニ—としての地位を確立しています。
新規で立ち上げる物流拠点/ Fulfillment Center(以下FC)にて、もっとも重要視される「安全」に対する中核部門をLeadするメンバーとして、また、オペレーション各部門と効率的に連携し、安全文化の創造、大規模FCの安全活動をLeadし、お客様一人一人に確実に商品をお届けすることに貢献する役割を担うWHS Operation Managerを募集いたします。
■ポジションについて
本ポジションは、担当するFCの自然災害、火災、FC内でのオペレーションに関わるリスク検出をし、それらに対しての予防措置、是正措置の導入、安全に関わる事故の防止と削減を計画し、関連部署と実行していきます。また、標準化内容をFCにて実装し、改善し、より効果的、効率的な方法をJP Networkへ展開し、FCの全体の安全をLeadする役割です。今後は国内だけでなく、GlobalへのFCのBest Practicesの発信や、リスクの低減、教育システムの構築や、データ解析による事故低減といった、幅広い役割と責任で活躍できるポジションです。■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日
- 求める経験
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【必須条件】
1:正社員として5年以上安全管理を主としたEHS管理経験
2:現場での安全指導と安全対策導入経験
3:法的及び社内規定に基づく要求事項に対する標準化及び導入経験
4:EHSに関わるリスクアセスメント、事故原因調査と是正対策の導入、EHS関連の遵法監査経験
5:チームマネジメント(2名以上の部下/3年以上の管理経験)
6:ビジネスレベルの日本語力(ビジネスドキュメント作成・読解、会議運営が出来る)
7:ビジネスレベルの英語力(ビジネスドキュメント作成・読解、会議運営が出来る)
【歓迎要件】
1: ISO18001/45001の導入、維持経験・国内のWHS関連の法律に関しての知識(労働安全衛生法、労働基準法、消防法)
2: 自分で課題を検出し、それに対して周りの協力を得ながら取り組み、周りの人を動かせるスキル
3: チームワーク能力があり、マルチタスクに優れ、自ら優先順位をつけ、効率的に業務を遂行できる能力
4: 事象を数値、データを用いて説明するスキル
5: 第一種衛生管理者の資格
6: 危険物取扱 甲種または乙四甲種防火管理者の資格
7: 職場の優先度を考慮し、現実的に対策を立て、必要担当者と調整し、実行していける調整能力■職種未経験者:不可
- 年収
- 1200万円 - 1400万円
- 語学力
-
英語力:中級以上レポート、会議などで使用
Sr. Financial Analyst
- 採用企業名
- 外資系大手WEBサービス企業
- 職種
-
経理・財務 - 管理部門責任者・ファイナンシャルコントローラー
経理・財務 - 財務
経理・財務 - 管理会計
事業企画・営業企画 - 経営企画
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
- Preparing Logistics business planning and forecasting
- Ensuring excellent financial controllership over the Logistics financials, including month end close
- Maintaining data integrity and periodically auditing key transactional data
- Communicating financial performance to business partners as well as corporate finance team
- Developing and implementing policies that guide business team in improving and optimizing the process
- Partnering with Logistics Japan team to lead cost initiatives, including identifying and analyzing new opportunities
- Partnering with the Procurement Japan and Engineering teams to seek out new opportunities to reduce the costs of shipping supplies, including innovative means of packaging, and helping to drive the roll-out of these initiatives.
- 予算策定、予実管理
- 月次決算を含む輸送に関する財務指標の管理
- データの一貫性を保持し、定期的にデータの監査の実行
- プロセス改善及び最適化に繋がるポリシーの策定及び実行
- 財務指標について、ビジネス・パートナー、USのファイナンスに対して適切なコミュニケーション
- 輸送事業部と協調してコスト削減の機会を見出し、実行すること
- 資材の調達部及びエンジニアリング・チームと協調して、革新的な手段を含む資材費の削減に繋がる機会を追求し、実行をサポートすること■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日
- 求める経験
-
【Basic Qualifications】
・3+ years of experience in finance, accounting, consulting, or a related highly-analytic field
・Business level of English (written and oral communication skills)
・Strong PC modeling skills including intermediate to advanced proficiency in ・Microsoft Excel
・Ability to translate large amounts of data into useful information and actionable priorities
【Preferred Qualifications】
・MBA/CPA preferred
・Proven ability to meet tight deadlines and prioritize workload
・Proven ability to work successfully in an ambiguous environment
・Proven ability to think logically
・Advanced skills in MS Word/Excel, Oracle SQL, Python, COGNOS, Access, and/or Essbase
・Knowledge of or prior experience in the Japanese logistics/ transportation business
・Ability to translate large amounts of data into useful information and actionable priorities
・Fluent Japanese
・Excited about working in a diverse group and contributing to an inclusive culture.■職種未経験者:不可
- 年収
- 950万円 - 1100万円
- 語学力
-
英語力:中級以上
Finance Manager
- 採用企業名
- 外資系大手WEBサービス企業
- 職種
-
経理・財務 - 管理部門責任者・ファイナンシャルコントローラー
経理・財務 - 管理会計
経理・財務 - FP&A(ファイナンシャルプランニング&アナリシス)
事業企画・営業企画 - 経営企画
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
【Key job responsibilities】
・Ensuring exceptional controllership, including overseeing the monthly close process, ensuring proper controls are in place to protect the Company’s assets, and auditing data to ensure its accuracy.
・Owning the preparation of the annual operating plan for the network, and managing reviews to track and update progress against the plan.
・Guiding the business team in planning and executing the launch of new EF sites, including financial plan of the sites and go/no-go judgment calls.
・Championing technology and automation improvements for the finance function, including participating in the implementation of new operational tools
・Continuously seeking out opportunities for customer experience.improvements and cost reduction, and partner with operations leadership to implement the opportunities.
・Managing and mentoring a team of financial analysts, leading the team and guiding team member career development
【A day in the life】
On any given day, you may be helping your business partners assess the financial impacts of a new site or initiative, developing financial plans which guide the future development, or exploring your own ideas in how to drive improvements at the sites.■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日
- 求める経験
-
【Basic Qualifications】
・BA/BS degree
・7+ years relevant experience in positions that require analysis and reporting financial results
・Demonstrated financial acumen and analytical experience delivering forecasting, budgeting, and variance analysis, and data interpretation of business impact and results
・7+ years of experience with advanced proficiency in Excel (index, lookups, sumifs, pivots, standard deviation, database connections)
・7+ years of experience working with concepts of Generally Accepted Accounting Principle
・Business communications skills both in Japanese and English (written and oral)
・Track record of people management
【Preferred Qualifications】
・MBA or other advanced degree and/ or Professional certification (CPA/CMA/Qualified Accounting certificate) + relevant experience
・Ability to build trust, influence, and guide senior management as well as direct and indirect business owners
・Advanced problem solving and root cause analysis combined with proven ability to communicate those analysis
・Highly analytical, detail oriented and strong business sense; proven ability to manage new ideas and creative solutions
・Manage and prioritize workload and achieve effective results in a fast-paced, growing and ambiguous environment
・Experience working with large-scale data and reporting tools (e.g. SQL, Python,Tableau, PowerBI) and other financial systems (e.g. Oracle, SAP)
・Previous experience in Logistics, Manufacturing or Transportation industry a plus
・Proven success in people management
・Excited about working in a diverse group and contributing to an inclusive culture.■職種未経験者:不可
- 年収
- 1100万円 - 1400万円
- 語学力
-
英語力:中級以上
Finance Manager
- 採用企業名
- 外資系大手WEBサービス企業
- 職種
-
経理・財務 - 管理部門責任者・ファイナンシャルコントローラー
経理・財務 - 財務
経理・財務 - 管理会計
事業企画・営業企画 - 経営企画
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
- Preparing Logistics business planning and forecasting
- Ensuring excellent financial controllership over the Logistics financials, including month end close
- Maintaining data integrity and periodically auditing key transactional data
- Communicating financial performance to business partners as well as corporate finance team
- Developing and implementing policies that guide business team in improving and optimizing the process
- Partnering with Logistics Japan team to lead cost initiatives, including identifying and analyzing new opportunities
- Partnering with the Procurement Japan and Engineering teams to seek out new opportunities to reduce the costs of shipping supplies, including innovative means of packaging, and helping to drive the roll-out of these initiatives.
- 予算策定、予実管理
- 月次決算を含む輸送に関する財務指標の管理
- データの一貫性を保持し、定期的にデータの監査の実行
- プロセス改善及び最適化に繋がるポリシーの策定及び実行
- 財務指標について、ビジネス・パートナー、USのファイナンスに対して適切なコミュニケーション
- 輸送事業部と協調してコスト削減の機会を見出し、実行すること
- 資材の調達部及びエンジニアリング・チームと協調して、革新的な手段を含む資材費の削減に繋がる機会を追求し、実行をサポートすること■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日
- 求める経験
-
【Basic Qualifications】
・BA/BS degree
・7+ years relevant experience in positions that require analysis and reporting financial results
・Demonstrated financial acumen and analytical experience delivering forecasting, budgeting, and variance analysis, and data interpretation of business impact and results
・7+ years of experience with advanced proficiency in Excel (index, lookups, sumifs, pivots, standard deviation, database connections)
・7+ years of experience working with concepts of Generally Accepted Accounting Principle
・Business level of English■職種未経験者:不可
- 年収
- 1100万円 - 1400万円
- 語学力
-
英語力:中級以上
Process Engineer
- 採用企業名
- アマゾンジャパン合同会社
- 職種
-
技術系(機械設計・製造技術) - 製造技術・生産技術(電気・PLC制御)
技術系(機械設計・製造技術) - 製造技術(機械)
技術系(機械設計・製造技術) - 生産技術(機械)
技術系(機械設計・製造技術) - プラントエンジニア(電気)
技術系(機械設計・製造技術) - プラントエンジニア(機械)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
Amazon Logistics aims to exceed the expectations of our customers by ensuring that their orders, no matter how large or small, are delivered as quickly, accurately, and cost effectively as possible.
The Japan Amazon Logistics team is seeking an experienced, innovative, hands on and customer obsessed Process Engineer to drive standardization and innovation in physical infrastructure, layout and material flow across our Last Mile delivery network. As a member of the Process Engineering arm of the Engineering team you will be responsible for refining process standards, building on current best practices for physical infrastructure and designing Amazon Logistics equipment that is used across the Japan network and beyond. Infrastructure you develop will always be produced to meet safety, customer experience, capacity, quality and cost goals. You will act as a key point of contact for the Japan Process Engineering team, frequently partnering with leaders in the field, as well as other operational support functions and your WW counterparts. The core process infrastructure ownership element of this role spans Delivery Station and On-the-Road operations.
This position requires strong leadership, deep customer focus, strong autonomy and exceptional project management skills. It will involve regular communication with executors and project sponsors at both the European and World Wide level, and requires you to be detail-oriented and comfortable partnering across functional business and technical teams. To be successful in this role, you need to pair strong analytical skills and a data-driven outlook with strong intuition.
This role will be based in Tokyo and involves frequent travel across the country.■休日:完全週休二日制, 祝日, 土, 日
- 求める経験
-
【基本条件】
Engineering Degree or equivalent work experience
5+ years experience in a similar engineering role (Process Engineer, Manufacturing Engineer, Quality)
Experience processes and/or equipment
Business level Japanese
Business level English (communication with manager and team members)
【歓迎要件】
· MBA, MSc or MEng (Logistics, Supply Chain, Engineering, Mathematics or equivalent)
· Certified OE Black Belt or Green Belt
· Expertise in Lean Management, Six Sigma and other OE tools
· Experience in developing specifications for logistic software
· Advanced data analysis skills and an expert in using supporting tools e.g. Minitab, JMP, MS Excel, MS Access, SQL
· Knowledge and ability to use standard design and development tools e.g. AutoCAD, MS Visio
· Excellent Project Management skills
· Demonstrated ability to build strong working relationships with business partners and key stakeholders and the ability to work under pressure in a cross functional organization
·Experience working in a fast-paced industrial, logistics or production/manufacturing environment
·Excited about working in a diverse group and contributing to an inclusive culture■職種未経験者:不可
- 年収
- 800万円 - 1000万円
- 語学力
-
英語力:上級以上
Sr. Engineer , Material Handling Equipment Engineering, Amazon Logistics
- 採用企業名
- アマゾンジャパン合同会社
- 職種
-
技術系(機械設計・製造技術) - 組み込み・制御系
技術系(機械設計・製造技術) - 製造技術・生産技術(電気・PLC制御)
技術系(機械設計・製造技術) - アプリケーションエンジニア
技術系(機械設計・製造技術) - 管理職(工場・技術マネジメント)
技術系(機械設計・製造技術) - IoT・AI・データマネジメント
技術系(機械設計・製造技術) - プラントエンジニア(電気)
技術系(機械設計・製造技術) - プラントエンジニア(機械)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
The Japan Amazon Logistics (AMZL) team is looking to hire an experienced, innovative, hands-on, and customer-obsessed Engineer for the Material Handling Equipment Engineering team to lead the team responsible for defining specifications and monitoring performance of the Material Handling Equipment in our Japanese Delivery Station Network to build a world class last mile operation.
This role requires an experienced Engineer with experience to lead a technical team with responsibility for automation, engineering, planning and analysis of the Material Handling Equipment in AMZL Delivery Stations. This individual will own the team that partners with Process Engineering teams, Operations leaders, Facilities and Engineering teams to effectively operate deploy Material Handling Equipment across Amazon's last mile network.
This role will be based in Tokyo, Japan and involves frequent domestic travel. You will also partner with European and Worldwide counterparts to support parallel development projects.
More Information (Japanese Only)
・Department: Last Mile(AMZL)
・Job:Engineer
・Location:Tokyo Office
*Amazon is committed to a diverse and inclusive workplace. Amazon is an equal opportunity employer and does not discriminate on the basis of race, national origin, gender, gender identity, sexual orientation, protected veteran status, disability, age, or other legally protected status. For individuals with disabilities who would like to request an accommodation, visit https://www.amazon.jobs/disability/jp
■Key job responsibilities:
- Lead Material Handling Equipment automation projects
- Update equipment specifications based on various factors; labor, cost, safety, performance, etc. working with Process Engineering and Operations partners
- Support field engineering teams in deploying the specified equipment at sites across Japan
- Monitor performance of the installed equipment in JP by measuring success criteria for meeting metrics for safety, productivity and quality
- Support lessons learnt program for to understand improvements needed for specifications iterations
- Work with Worldwide teams to understand development plans in other regions and opportunities for bringing new ideas to Japan
- Support development and implementation of Service and Maintenance concepts for AMZL Field teams■休日:週休二日制, 祝日, 土, 日
- 求める経験
-
■Basic Qualifications
- Engineering Degree or equivalent work experience
- 3+ years’ demonstrated management experience of an Engineering or similar technical support function
- 5+ years’ demonstrated Engineering experience in an automation, robotics or manufacturing environment
- Use of AutoCAD to review, develop and maintain layout drawings
- Both business level of English and Japanese
■Preferred Qualifications
- Master’s Degree in Engineering or MBA
- Experience in PLC programming
- Experience with Asset Management Tools
- Pragmatic and hands-on working style
- Ability to communicate openly and proactively in a multi-lingual environment
- Strong problem solving and analytical skills
- Ability to work independently with limited supervision
- Experienced in supporting complex technical discussions with a variety of groups including software engineers, hardware engineers, technicians, and operators
- Experienced in managing multiple high-priority tasks simultaneously
- Excited about working in a diverse group and contributing to an inclusive culture■職種未経験者:不可
- 年収
- 1100万円 - 1350万円
- 語学力
-
英語力:上級以上
Sr. Workplace Health & Safety (WHS) Manager / 東京エリア担当
- 採用企業名
- アマゾンジャパン合同会社
- 職種
-
技術系(機械設計・製造技術) - 設備保全・メンテナンス・施設環境・安全衛生
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県 岐阜県 広島県 石川県 三重県 新潟県 岡山県 静岡県
- 仕事内容
-
具体的には、安全衛生に関する中期・年間目標の作成、現状とのギャップ分析、目標達成に向けた実施計画の策定と実行を社内外の関係部門(関係会社)と共に推進します。デリバリーステーションオペレ-ションにおける事故情報・危険情報の収集、原因分析、それらに対する予防措置と是正措置の策定と推進を行っています。Amazonのグローバル技術ソリューションの中から国内に効果的な安全プログラムやプロジェクト活動を通じて導入します。各拠点や部門の責任者・担当者並びに協力会社様・個人事業主様と共にUTR safety全体の安全レベルを高めることに注力します。
その中でUTR managerには下記の業務を期待します。
1) 現場での緊急事態、ピーク時の安全性、寒冷/熱ストレス、人間工学/クリーン/カイゼン特別イベント、その他ユニークなWHS状況に対する安全計画を策定する。
2) 適用される全ての Amazon WHS ポリシーを遵守するための指導と監督を行う。
3) ビジネス WHS イニシアチブをサポートするため、WHS 記録を確実に残し、正確な報告および指標を提供する。
4)特定された潜在的リスクへの曝露を排除し、傷害を防止するための解決策を開発し、実施する。
5) WHSの方針、基準、現地規制の公表要件に対するギャップを検出する。また欠陥に伴い特定された全リスクを検証し、軽減するためのサイトの計画を策定する。
6) トレーニング、監査、採点方法が正確で一貫していることを確認するため、職場の組織とアソシ エイトの行動を監査する。
7) 現場のリーダーおよびアソシエイトがトレーニングを受け、各ポリシーに基づいて必要な知識を有していることを確認する。またすべてのWHSトレーニングの質、実施方法(トレーナーの資格を含む)、有効性を監査する。
8) 配備された安全ツールの有効性をレビューし、継続的な改善を確実にするための改訂をおこなう。
就業条件
1) 担当サイトおよび近隣サイトでのオンサイトまたはリモート勤務。
2) 協力会社拠点、製品開発拠点へ視察、出張あり。
3) グローバルとの連携を目的とした海外出張あり。■休日:週休二日制, 土, 日, 祝日
- 求める経験
-
Basic Qualifications
(1) 正社員として3年以上安全管理を主としたEHS管理の経験(業種は問いません)
(2) 現場での安全指導と安全対策導入経験。
(3) EHSに関わるリスクアセスメント、事故原因調査と是正対策の実践と導入。
(4) マネジメントシステムの活用経験。(安全関連であれば尚可)
(5) ビジネスレベルの英語力・日本語力(ビジネスドキュメント作成・読解、会議等の業務経験)■職種未経験者:不可
- 年収
- 770万円 - 1000万円
- 語学力
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英語力:初級以上
WHS Operation Manager / 流山FC
- 採用企業名
- アマゾンジャパン合同会社
- 職種
-
技術系(機械設計・製造技術) - 設備保全・メンテナンス・施設環境・安全衛生
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
千葉県
- 仕事内容
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WHS(Workplace Health and Safety)Teamとは、アマゾンの物流を担う各拠点で働くあらゆる立場の方が、安全且つ安心して業務が行える環境を提供します。
本ポジションは、担当するFCの自然災害、火災、FC内でのオペレーションに関わるリスク検出をし、それらに対する予防措置と是正措置の導入や事故の防止と削減を計画し、関連部署と実行していきます。また、標準化された案件をFCにて実装し改善していくことで、より効果的且つ効率的な方法を国内のNetworkへ展開し、FC全体の更なる安全をLeadします。そして国内だけでなく、GlobalにFCのBest Practicesの発信もしていきます。
具体的には、安全衛生に関する年間目標計画の作成・実施支援、リスクアセスメント、内部監査、Safety Review(変更管理)の実施、防火・防災対策の計画立案と導入、関係者への教育、安全衛生委員会の運営、遵法監査(Self並びに外部機関の監査対応)など担当FCでの多様な安全衛生促進に纏わる活動を通して、全体の安全レベルを高めていくことが期待されます。
現場を何よりも大切にしているアマゾンであるため、Safetyのスキルをベースに自らが高い現場力を発揮することで、机上ではない安全のLeadも求められます。
更に社内のあらゆる部門と関わるだけでなく、社外のパートナーと協働で体制を構築して続けることが重要な業務となるため、Safetyのスキルだけでなく、ビジネスマナーに優れ、高いコミュニケーションでパートナーシップを築ける能力をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
50%:FCにおけるWHS目標及び活動内容の計画立案と実行 (教育・訓練、監査、リスクアセスメントなど)
20%:部下の育成 目標設定および実行支援、専門知識、一般知識の醸成、評価、並びに全体の安全の専門レベルを上げるためのProgramの作成とLead
10%:安全にかかわる事故が発生した場合の情報収集、原因調査並びに是正対策立案等
20%:Amazon Global Policy、並びに、日本のサイトで実施する(または実施されている)安全に関わる手順書の作成、導入等■休日:週休二日制, 祝日, 土, 日
- 求める経験
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Basic Qualification
1:正社員として5年以上安全管理を主としたEHS管理経験
2:現場での安全指導と安全対策導入経験
3:法的及び社内規定に基づく要求事項に対する標準化及び導入経験
4:EHSに関わるリスクアセスメント、事故原因調査と是正対策の導入、EHS関連の遵法監査経験
5:チームマネジメント(2名以上の部下/3年以上の管理経験)
6:ビジネスレベルの日本語力(ビジネスドキュメント作成・読解、会議運営が出来る)
7:ビジネスレベルの英語力(ビジネスドキュメント作成・読解、会議運営が出来る)■職種未経験者:不可
- 年収
- 1100万円 - 1400万円
- 語学力
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英語力:中級以上
RME Facilities Facility Service Sr. Area Manager
- 採用企業名
- アマゾンジャパン合同会社
- 職種
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技術系(機械設計・製造技術) - 設備保全・メンテナンス・施設環境・安全衛生
建築系(設計・施工管理) - 工事監理(建築系)
建築系(設計・施工管理) - 建築施工
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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埼玉県
- 仕事内容
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Amazonは、何百万の商品をお客様へ提供し続けることによって、世界的に認知度が高く、グローバルリーディングカンパニ—としての地位を確立しています。また、“地球上で最もお客様を大切にする企業”であり続けるため、日々改善と改革を行っており、それらの業務へ貢献できる経験豊富な人材を求めています。
JCFS(Japan Customer Fulfillment Solutions)とは、アマゾンジャパンのFulfillment Solutionを追求するオペレーション技術統括本部です。アマゾンジャパンオペレーション業務の中核部門としてオペレーションの各部門を効率的に連携することに貢献します。
JCFSは、リライアビリティー&メンテナンスエンジニアリングファシリティーズ部門(以下RME-F)において、Facilities Service Area Manager(以下FSAM)を探しています。本ポジションは、アマゾンジャパンにおける、デリバリーステーション(以下DS)の設備の維持管理とそこで働く従業員の職場環境の日々改善を、Outsourcingを活用して実現していくポジションです。
FSAMは建屋の建築、電気、空調、衛生、消火、昇降設備の保守点検及び不具合対応や小規模な工事、そしてCafeteria運営や売店、シャトルバスの運行管理、各種資産の管理、FCの運営にとって重要なコストの管理も行います。施設管理では年間保全計画や中長期保全計画のプランと実施、Cafeteria運営では、全従業員が満足できる環境作りに積極的に取組、カスタマーエクスぺリエンスの向上を成し遂げます。 そして従業員の通勤手段であるシャトルバスのダイヤ改正や適切な運行管理とコスト管理でカスタマーに貢献します。
また、サステナビリティにも貢献します。 DS内で発生する消費電力を最適化するべく、省エネ活動を提案・実行します。次に廃棄物の低減を目的としたリサイクル率の向上やコンプライアンスを遵守した運営費用の最適化を協力会社と共に深堀し改善します。
以上の業務をOutsourcing先の協力会社と自社で構築しているコールセンターを管理しながら、その管理体制も改善するべく提案・実行のリードを担ってもらいます。また、DSや自身の管轄だけでなく、全国のフルフィルメントセンターのRME-F設備管理を行っている各拠点の担当者とディスカッションを含むコミュニケーションを密に行い、情報・学び・成功体験を共有・標準化して展開する業務にも取り組んでいただきます。社内外ともに良好な関係性を築ける高いコミュニケーション能力を発揮し、自ら行動を起こし結果に繋げる、強いドライブ力をもった方からの応募をお待ちしています。
■20% 安全管理/サプライヤー評価/カスタマーエクスぺリエンス向上/GlobalにAlignした業務の見直し/DS統一での運用ルールづくり
■20% Outsourcing先の協力会社と、コールセンターの業務改善
■20% 建屋に関する建築、電気、空調、衛生、消火、昇降設備に関わる保全計画のプランと実施。各種取引先との交渉、関係構築。省エネルギーの実施。
■15% 廃棄物等やリサイクル品のOperationとコスト管理、処理フローを管理しコンプライアンス遵守
■15% 予算管理及び予算削減の提案・契約書の見直し
■5% 各種レポートの作成・契約書の見直し
5% 売店の満足度向上・シャトルバスの運行管理や行政や地域対応
本ポジションの所属部門等に関する詳細は、下記リンク先をご参照ください。
■ファシリティ部門の社員インタビュー:https://www.amazon.co.jp/b?node=5764160051
■ファシリティ職種の紹介:https://www.amazon.co.jp/b?node=5609901051
■就業の場所における受動喫煙を防止するための措置に関する事項については、下記リンク先をご覧ください。https://www.amazon.jobs/jp/landing_pages/passivesmoking■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日
- 求める経験
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- 学士号、大卒以上、またはこれに相当する職務経験
- 製造業もしくは物流業での施設管理経験者10年以上
- 業者とのPartnership構築能力及び優れた折衝能力
- 建物/設備などの改善改良を計画し、実施した経験
- ビジネスレベルの英語力■職種未経験者:不可
- 年収
- 750万円 - 1050万円
- 語学力
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英語力:中級以上
技術部 IoT (主任~Mgr クラス)
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
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IT(PM・SE) - IT系プロジェクトマネージャー
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
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<仕事内容>
・店舗モニタリングシステム、自動機器制御システム等の開発業務をお任せします。
現場からの改善要望や自ら発見した問題点に対し、改善改革手段を要件化して開発、社内他部門・外部お取引先との協業、現場への導入までの全てのプロセスに携わることができます 。
自らの開発成果が店舗、工場を通じて多くのお客様や従業員の利便性・満足度の向上に貢献できていることを実感できる点が魅力です。■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, 夏季休暇
- 求める経験
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■主任クラス
【必須】
・ マイコンの組込みソフト開発経験 3 年以上
・ Windows 、 Linux サーバ構築経験 3 年以上
・ クラウドサービスを使ったシステム構築経験 3 年以上
・ Linux 上でのシステム( web サーバ、 DB 含有)開発経験 3 年以上
【尚可】
・ アプリケーションのアジャイル開発経験
・以下のいずれかに関わるシステム開発経験
タブレット モバイル ネットワークカメラ ネットワークカメラ ネットワーク 公共通信
無線通信 セキュリティ / 組込みデバイス 画像処理 画像解析
■Mgrクラス
【必須】
・ 立ち上げから開発・導入まで携わったご経験(案件規模不問)
・ ソフトウェアプロジェクトのプレイングマネージャー経験
・ 複数のサーバーを使ったシステム開発・保守経験
・ クラウドサービスを使ったシステム開発・保守経験
・ 要求事項から要件定義までの落とし込み経験
・ 電子機器の開発委託・開発管理経験
【尚可】
・工場管理経験
・以下のいずれかに関わるシステム開発経験
タブレット モバイル ネットワークカメラ ネットワークカメラ ネットワーク 公共通信
無線通信 セキュリティ / 組込みデバイス 画像処理 画像解析■職種未経験者:不可
- 年収
- 430万円 - 1000万円
- 語学力
-
英語力:不問
監査室/担当~室長
- 採用企業名
- 国内初/AI×ロボティクス技術を活用/次世代型オンライン事業
- 職種
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内部統制・監査 - 内部統制・SOX・コンプライアンス
内部統制・監査 - 業務監査
内部統制・監査 - システム監査
内部統制・監査 - 会計監査
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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千葉県
- 仕事内容
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【役割、ミッション】
・リスクの発見と助言を行い執行部門と共に改善をし、当社の更なる成長への糧を提供することがミッションです。
【担当クラスの業務内容】
・内部監査全般(法令規程に準拠する業務点検)
【監査室室長クラスの業務内容】
・監査方針等の策定に伴う代表取締役とのコミュニケーション
・内部監査計画(単年・中長期)、監査手順書(年更新)の策定
・三様監査対応
・監査役との連携
・内部統制評価
・リスクマネージメント業務(リスクマネージメント委員会へのオブザーバー参加)
・各会議体への参加によるモニタリング業務
【所属部署】
・監査室
- 求める経験
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【必須要件】
・簿記3級以上レベルの経理知識
・エクセル、ワード、パワーポイント(中級以上)
【監査室室長に求める必須要件】
・情報セキュリテイ経験(ISMSなど)※必須※
・英語力(基礎会話程度でも可)
・マネージメント経験および部署長としての方針策定経験
・中長期計画含む経営者向け資料作成の経験
・予実管理経験
・リーダーシップ力
【歓迎要件】
・EC事業経験
・小売事業経験
・情報セキュリテイ経験
・経理実務経験
・内部監査経験
【歓迎資格】
・CIA、内部監査士
【求めるスキル・人物像】
・当社ビジョンとミッションを理解し、行動できる方
・「ありがとう」が言えるコミュニケーション力
・法令および規程を守る倫理観を持って業務にあたれる方
・慎重かつ正確な対応ができ執行側と協業して取り組める方
・高い理解力、行動力、論理的思考力および柔軟な判断力
・スタートアップ企業を理解の上、業務が行える方
・資料作成力■職種未経験者:不可
- 年収
- 400万円 - 1000万円
- 語学力
-
英語力:不問
データベースエンジニア【リモート制度、都内にサテライトオフィス】
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
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IT(PM・SE) - WEB系SE
IT(PM・SE) - BI・DWHエンジニア
IT(PM・SE) - サーバーエンジニア(設計・構築系)
IT(PM・SE) - セキュリティエンジニア
IT(PM・SE) - サーバーエンジニア(運用・保守系)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
千葉県 東京都
- 仕事内容
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■実現したいこと/首都圏上空に巨大なオンラインスーパーを創る!
・国内初の次世代型オンラインマーケットを作る!ことをビジョンに掲げています。
・クラウド上になんでも揃うスーパーを置き、買い物をしていただく体験を提供したいと思っています。
■現在持っているアセット・リソースとは?
・国内外に約2万店舗を持ち、カード会員数約4613万人、従業員約57万人、売上高は約8兆6039億円と圧倒的な規模を誇るイオングループの中核企業として、ビッグデータを活用していきます。
・イオンモールで購買された年間14億件のデータと、全国の店舗で蓄積された「買い物」や「生活」のデータ活用を進めていきます。
・最新のAIアルゴリズムと、24時間稼動のピッキングロボットを駆使した最先端の大型自動倉庫を活用し、ジャストタイミングでお客さまの玄関先まで配送するシステムを作りたいと思っています。
■具体的には?
・2000年に英国にて創業し、世界最大級のネットスーパーであるOcado社(2021年売上高約3800億円)と国内独占パートナーシップを結んでおり、国内初となるAI×ロボティクスでの物流センターを持つオンラインマーケットサービスのローンチを2023年に目指しています。
・英国Ocado Solutions社のマネージドプラットホーム「Ocado Smart Platform※」を活用しながら、日本の商習慣に沿って拡張し、次世代型オンラインマーケットサービスを実現することがミッションとなります。
※「Ocado Smart Platform(略称:OSP)」とはWeb画面での商品注文、決済、発送手配、ご自宅発送までをワンストップで完結できるプラットフォームとなります。
■業務内容
上記を実現するために、データレイク・パイプラインなどに関連するデータベースの設計・構築・運用を行なっていただきます。
*詳細は面談にてお話しさせてください!
■ミッション
◎ミドルウェア・インフラの設計・構築及び運用
データ連携にはデータの加工や編集、蓄積などコンバージョンプログラムを含むミドルウェア全般のシステム設計・開発・構築、運用が発生します。
◎アジャイルデリバリープロセス設計:OSPは逐次機能が追加・改変されることが予想されるため、連携機能のバージョン管理を行いながらエンハンスし、リテーラーシステムとOSPのギャップを円滑に制御し、安定したシステム運用のプロセス設計を行います。
◎OSPを含む全てのシステム統合テストに関する担当者:不具合の発見、バグ修正依頼、テスト管理、品質確認等スケジュール通りにプロジェクト進行するよう結合テストを推進します。
◎サービスローンチ後に向けた運用システムの設計・開発・運用:サービスローンチ後に想定されるプロアクティブなシステム稼働状況の監視、基本的な障害対応、SLO・エラーバジェットに基づく運用体制の構築を推進します。
■どんなメンバーと働くの?
・CTOは元Googleなどを経てRettyで創業初期からCTOを務めた樽石将人です。
・元ヤフーで黒帯認定エンジニア(インフラの専門家)
・AWSでリードをしていたエンジニア
・その他ユニークな経歴を持つメンバーと一緒に働いてみませんか?■休日:週休二日制
- 求める経験
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(必須要件)
・DBAとしてデータベースの導入、設計、運用の経験
・SCM、マスターデータ管理システム、人事/会計システム、マーケティングシステム等いずれかの業務システムの知識
・スクラム開発に参画した経験
(歓迎要件)
・NoSQLの知識をお持ちの方
・データ分析構造理解
・データベースの監査対応経験■職種未経験者:不可
- 年収
- 600万円 - 1000万円
商品開発
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
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商品企画・販売促進 - 商品企画・開発(マーケティング)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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大阪府,その他海外
- 仕事内容
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同社が展開する直営ブランドの商品開発に関わる業務をお任せいたします。
具体的には、
・新メニュー開発に付随する業務
(社内プレゼン、原価計算、店舗への指導、工場チェック等)■休日:週休二日制
- 求める経験
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【必須】
・飲食に関わる商品開発のご経験(3年以上)
・普通自動車免許(AT限定可)
【歓迎条件】
・社内交渉 ※社内でのプレゼンがあるため
・英語力 ※海外勤務の可能性があるため■職種未経験者:不可
- 年収
- 600万円 - 1000万円
- 語学力
-
英語力:初級以上
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
WEBではお伝えできない情報を、
戦略的な観点からお伝えします
JACでは、気になる企業の 同業他社との比較により、その企業や求人の採用傾向など 特長をより明確に知ることができます。
求人の観点 | A社 | B社 | CD社・・ |
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採用される方の属性 | XXXX | XXXX | |
採用される/されない方の違い | XXXX | XXXX | |
実年収の高低 | XXXX | XXXX | |
企業の戦略・成長性 | XXXX | XXXX |
JACでは、約1,000名ものコンサルタントが直接企業とコンタクトをとり、 求人のスペックだけではなく、社風や部・課・チームの雰囲気など気になる情報もお伝えしております。
求人の観点 | A社 | B社 | CD社・・ |
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年収傾向 | XXXX | XXXX | |
社内・部内の雰囲気 | XXXX | XXXX | |
上司の傾向 | XXXX | XXXX | |
本社・支社の関係性 | XXXX | XXXX |
JACは複数のコンサルタントが
あなたをスカウト
複数のコンサルタントがサポートするJACのコンサルティング
各職種のプロが多角的に
求人を紹介するので、
幅広い選択肢からお選び頂けます。
特定のコンサルタントが担当する一般的な外資系エージェント
一人のヘッドハンターが選んだ
求人だけなので
偏りや漏れが出ることがあります。