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秘書の転職・求人情報
管理部門「秘書の転職・求人情報」の公開求人一覧です。管理部門「秘書の転職・求人情報」の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。
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秘書・総合事務業務<東京本部 営業本部>
- 採用企業名
- ミネベアミツミ株式会社
- 職種
-
営業アシスタント・カスタマーサービス - 秘書
営業アシスタント・カスタマーサービス - 一般事務・アシスタント
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
【職務内容】
営業役員秘書業務をメインとした営業本部総合事務職をお任せいたします。
・担当する役員のスケジュール管理
・ホテル・交通チケット手配
・他部署メンバーとの各種調整
・担当する役員からの諸指示事項対応 等
<業務比率>
・担当する役員の、スケジュール管理 40%
・ホテル・交通チケット手配 10%
・他部署メンバーとの各種調整 30%
・担当する役員からの諸指示事項対応 20% 等
【配属先】
営業本部 営業部門本部
【出張について】
出張:担当役員の出張等への帯同は一切ございません。■休日:完全週休二日制, GW, 祝日, 年末年始, 土, 夏季休暇, 日
- 求める経験
-
【必須要件】
・秘書経験(年数問わない)
・エクセル/パワーポイントを利用した業務のご経験
・気配りが出来て周りと調和の取れる方
・英語での業務に抵抗の無い方
【歓迎要件】
・製造メーカーでのご経験
・英語を使ってお仕事をされたい意欲の高い方
(頻度は多くないですが、英語でのスケジュール調整が発生することがございます)■職種未経験者:不可
- 年収
- 400万円 - 600万円
【オープンポジション】事務系総合職 ※貴金属商社・大手総合商社100%子会社
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
-
総務・広報 - 総務・庶務・ファシリティ
経理・財務 - 税務
経理・財務 - 財務
経理・財務 - 管理会計
経理・財務 - 経理(上場)
経理・財務 - 連結決算(親会社側)
経理・財務 - 経理(非上場)
経理・財務 - 連結決算(子会社側)
購買・物流・生産管理 - 物流・受発注納品手配
購買・物流・生産管理 - SCM
営業アシスタント・カスタマーサービス - 秘書
営業アシスタント・カスタマーサービス - 営業アシスタント
営業アシスタント・カスタマーサービス - 一般事務・アシスタント
その他 - その他
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
■概要
貴金属地金の現物取引の事務業務です。営業担当が行った取引について、その後続処理と全体的な事務業務全般のうち、以下の何れかの業務をご担当頂きます。
① 顧客電話の応対・取次、対外的な取引内容の確認、基幹システムへ入力する成約データの取り纏めなどを行う業務(貴金属部)
② 基幹システムへの成約データの取込・入力以降の成約管理(請求書発行、入出金手配、物流荷捌き、会計計上依頼)、
現物のデリバリーの執行(倉庫会社・運送会社との連携)業務(取引管理部)
③ 財務経理および出納業務(会計伝票の起票、出納業務、月次・四半期・年次決算業務、連結用データの作成・確認等)(総務経理部 財経ライン)
④ 総務庶務・ITインフラの管理運用に係る業務(ITインフラ全般の管理運用に係る諸作業・業務委託先との連携、
全体的に必要となるサービスの発注・維持・管理、オフィスの備品・消耗品の発注・管理等)(総務経理部 総務ITライン)
■具体的な業務例
【貴金属部】
(1)顧客電話応対・取次
(2)日次の取引管理(取引の記帳、内容の対外確認・照合、注文書発注書等の発行・受領・内容確認)
(3)営業担当者へのサポート
(4)賀詞交歓会等の運営補佐、会食への同席等
【取引管理部】
(1)基幹システムへの成約データの取込・入力以降の成約管理
(2)請求書・納品書・受領書等の作成・授受
(3)商品代金の支払依頼書作成・送金依頼
(4)物流・倉庫業者への現物入出庫依頼及び明細管理
(5)取引先与信残高管理及び審査業務
【総務経理部 財経ライン】
(1)会計伝票の起票、会計帳簿の作成
(2)出納業務
(3)月次・年次決算業務(含む連結データの作成送信)
(4)CPA・社内監査・J-SOX対応サポート
【総務経理部 総務ITライン】
(1)総務・庶務業務全般(会社業務遂行にあたり必要となるサービスの発注・維持・管理、オフィスの備品・消耗品の発注・管理等)
(2)ITインフラの管理運用(業務委託先連携・MS365その他のアプリケーションの運用)
(3)グループ会社に対する親会社からの依頼事項全般への対応■休日:完全週休二日制, 祝日, GW, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
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【必須】
・ITインフラ・アプリケーションの利用に標準的なリテラシーがあること。(MS365、Excel、Word等)
・担当業務に対し、常に課題意識をもって考え抜き、責任感を持ってやり切るオーナーシップがあること。
・協調性(個人ではなく、チームで動ける)、計画性(期限を守って業務遂行)があること。
【尚可】
・担当業務の範囲を超えて、業務の背景について興味を持つなど、課題を正しく理解する意志と能力があること。
・希望する配属先の業務に関連する実務経験・資格等■職種未経験者:不可
- 年収
- 450万円 - 600万円
- 語学力
-
英語力:初級以上英文理解、e-mailの読み書きが出来るレベルが望ましい
専属社長補佐
- 採用企業名
- 株式会社ストライプインターナショナル
- 職種
-
営業アシスタント・カスタマーサービス - 秘書
営業アシスタント・カスタマーサービス - 営業アシスタント
営業アシスタント・カスタマーサービス - 一般事務・アシスタント
営業アシスタント・カスタマーサービス - 通訳・翻訳
- 雇用形態
- 有期雇用, 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
社長専属の補佐役として、社長の業務サポートをお任せいたします。
【仕事内容】
・社長出席会議の同席
・あらゆる幹部との会議におけるアジェンダ/議事録の作成
・タスクに明示化
・KPIの補足と整理
・事前資料制作
・数値管理資料の作成
・会議ファシリテーション
・社外打ち合わせの同行■休日:週休二日制, 土, 日, 祝日
- 求める経験
-
【必須条件】
・会社経営の中枢に携わる業務経験があり、経営において高い興味関心のある方
・上昇志向の方
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
【歓迎条件】
・機密情報の取扱い経験
・市場リサーチ/分析などの実務経験
・数字に強い方
【歓迎する人物像】
・人と話すことが好きで、明るい方。
・目標を達成するために何をすべきかを主体的に考えて行動できる方
・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方■職種未経験者:不可
- 年収
- 400万円 - 600万円
- 語学力
-
英語力:不問
社長秘書
- 採用企業名
- 石坂産業株式会社
- 職種
-
営業アシスタント・カスタマーサービス - 秘書
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
埼玉県
- 仕事内容
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同社の社長・役員秘書として、同社の経営陣の業務サポートや各種調整などをご担当頂きます。
<具体的には>
・講演依頼/メディア取材依頼/面談依頼対応
・出張手配/経費処理/文書作成・管理/電話・メール対応
・お客様の情報収集や顧客情報管理
・贈答品、手土産や予約等各種手配等
<業務の特徴>
・同社の社長をはじめとする、各役員の業務アシスタント全般をご担当いただきます。多様な事業体をもつ当社において、各事業を束ねていく中枢の役割を果たす社長室で業務を実施頂きます。
日々のサポート業務のみならず、お客様にも喜んでいただけるよう活躍してくださることを期待しています。■休日:完全週休二日制, 土, 日, GW, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
-
【必須】
・秘書の業務経験をお持ちの方
【歓迎】
・経営企画に関する業務経験をお持ちの方
・事業企画に携わったご経験をお持ちの方
【求める人物像】
・気配りや目配り、先読みの行動ができる方
・サポート視点でマネジメントができる方
・新しい環境や未経験のことに挑戦することが得意な方■職種未経験者:可
- 年収
- 450万円 - 700万円
代表取締役秘書
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
-
総務・広報 - 総務・庶務・ファシリティ
営業アシスタント・カスタマーサービス - 秘書
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛媛県
- 仕事内容
-
同社の本社にて、代表取締役の秘書業務に従事頂きます。
・代表取締役のスケジュール管理
・社内外とのスケジュール調整
・出張や会食等の各種手配
・経費精算 など■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, GW, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
-
【必須要件】
・秘書業務のご経験
・コミュニケーション能力(代表取締役との対話、社内外との日程調整、ビジネス文書作成等)
【歓迎要件】
・オフィス文書(ワード・エクセル)利用スキル
・英語文章の作成■職種未経験者:不可
- 年収
- 470万円 - 560万円
- 語学力
-
英語力:中級以上
Executive Secretary to SVP
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
-
営業アシスタント・カスタマーサービス - 秘書
営業アシスタント・カスタマーサービス - 秘書(外国人付)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
神奈川県
- 仕事内容
-
Main Responsibility■■
The main objective of the position as Excecutive secretary to SVP at Operations Trucks/Buses Fuso office is to ensure the smooth and efficient operation of the Head of Operations Trucks/Buses Fuso while maintaining a high level of professionalism and confidentiality.
Key Tasks■■
Schedule management:
-You will manage the Head of Operations Trucks/Buses Fuso’s schedule, which involves arranging and coordinating meetings both internally and externally, appointments, travel arrangements, and other events on behalf of the executive
· Administrative support:
- You will be providing administrative support, which include tasks such as managing expenses, ordering supplies and coordinating office services
· Information management:
- You will be managing information and records, which includes maintaining files and databases such as OneNote and shareholders, organizing and archiving documents, and ensuring that information is stored securely
· Communication
- You will be managing communications, such as screening calls and emails in order to ensure that the executive is aware of important messages.
- You will often be the window of the Operations Trucks/Buses Fuso head office■休日:完全週休二日制
- 求める経験
-
【必須】
・ビジネスレベルの英語力
・エグゼクティブの秘書経験5年以上
【歓迎】
・外国人エグゼクティブの秘書を経験した方■職種未経験者:不可
- 年収
- 450万円 - 800万円
- 語学力
-
英語力:中級以上
事業開発サポートスタッフ
- 採用企業名
- 株式会社テンクー
- 職種
-
営業アシスタント・カスタマーサービス - 秘書
営業アシスタント・カスタマーサービス - 営業アシスタント
営業アシスタント・カスタマーサービス - 一般事務・アシスタント
営業アシスタント・カスタマーサービス - 病院事務・医療事務
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
【業務内容】
■がんゲノム医療を実施する先進的医療機関に対する、データ解析、レポーティングサービスの導入推進を行うビジネスチームにて、サポート業務を行っていただきます。
・見積書作成
・顧客との資料確認、修正
・他のチームとのコーディネーション
・ドクターや病院の関係者からの問い合わせ対応(一次受け)等■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
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【必須(MUST)】
・事業会社、もしくは医療機関での事務やサポート業務のご経験
・見積書作成のご経験
・一般的なPCスキル
【歓迎(WANT)】
・医療業界やヘルステック業界でのご経験■職種未経験者:不可
- 年収
- 400万円 - 700万円
- 語学力
-
英語力:不問
秘書アシスタント
- 採用企業名
- 外資系外食チェーン
- 職種
-
営業アシスタント・カスタマーサービス - 秘書
営業アシスタント・カスタマーサービス - 秘書(外国人付)
営業アシスタント・カスタマーサービス - 一般事務・アシスタント
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
代表取締役およびCEOの秘書業務のアシスタントかつ、全社的な言語(日英)サポートを担当していただきます。
職務内容:
・スケジュール調整・管理
・来客、電話、メール対応
・会食手配
・名刺管理
・出張手配(ホテル・交通手段・スケジュールなど)
・経費精算
・関係部署、メンバーの情報共有、進捗確認
・文書および資料作成、議事録
・Town Hall(社内全体会議)や社内外イベントのサポート
・社内外会議のコミュニケーションサポート(日本語⇔英語)
社内:週次報告会議、部門長会議、取締役会
社外:APAC、株主、韓国拠点、各サプライヤー など必要に応じて
・資料翻訳
・人事総務本部の業務のサポート■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日
- 求める経験
-
【必須要件】
・基本的PCスキル(Outlook, word, Excel, Power pointなど)
・ネイティブレベルの日本語力
・ビジネスレベルの英語力
・高度なコミュニケーションスキル
・セルフスターター
【歓迎要件】
・秘書、役職付きアシスタントもしくはグループアシスタントの経験
・通訳、翻訳(日英)業務経験がある方
・通訳・翻訳業務を含む、秘書を目指されている方■職種未経験者:不可
- 年収
- 396万円 - 449万円
- 語学力
-
英語力:中級以上
秘書【将来の管理職候補 給水装置のリーディングカンパニー】
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
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営業アシスタント・カスタマーサービス - 秘書
営業アシスタント・カスタマーサービス - 一般事務・アシスタント
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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大阪府
- 仕事内容
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■同社社長付秘書として、社長秘書業務全般をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・社長及び他VIPのスケジュール管理
・お客様ご来社時の対応
・お礼状などの文書作成
・会議議事録作成
・ファイリング業務
・電話、メール対応
・社長出張時のエアーやホテルなどの予約等
※社長出張時は同行せず、社内にて不在時の対応をしていただきます※■休日:週休二日制, GW, 祝日, 年末年始, 土, 夏季休暇, 日
- 求める経験
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【必須条件】
・秘書業務経験もしくはそれに近しい業務経験(営業事務)がある方■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円 - 700万円
- 語学力
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英語力:不問英語できればなお可(初級以上)
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WEBではお伝えできない情報を、
戦略的な観点からお伝えします
JACでは、気になる企業の 同業他社との比較により、その企業や求人の採用傾向など 特長をより明確に知ることができます。
求人の観点 | A社 | B社 | CD社・・ |
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採用される方の属性 | XXXX | XXXX | |
採用される/されない方の違い | XXXX | XXXX | |
実年収の高低 | XXXX | XXXX | |
企業の戦略・成長性 | XXXX | XXXX |
JACでは、約1,000名ものコンサルタントが直接企業とコンタクトをとり、 求人のスペックだけではなく、社風や部・課・チームの雰囲気など気になる情報もお伝えしております。
求人の観点 | A社 | B社 | CD社・・ |
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年収傾向 | XXXX | XXXX | |
社内・部内の雰囲気 | XXXX | XXXX | |
上司の傾向 | XXXX | XXXX | |
本社・支社の関係性 | XXXX | XXXX |
JACは複数のコンサルタントが
あなたをスカウト
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各職種のプロが多角的に
求人を紹介するので、
幅広い選択肢からお選び頂けます。
特定のコンサルタントが担当する一般的な外資系エージェント
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