人事労務 オペレーション担当
- 採用企業名
- 外資コンサルティングファーム
- 職種
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人事・労務 - 労務・労政
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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神奈川県
- 仕事内容
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◆業務内容
入社から退職まで人事にかかわるオペレーション業務を担うチームです。
人事本部の他のチームや人事本部外のチームと横断的に協業しながら、すべての従業員のライフサイクル(入社~退職)にかかわる手続きを、期限内に正確に行い、かつ従業員のライフサイクルに関わる体験の向上を目指します。
主な業務は、入社、退職、休職、短時間勤務、休暇、各種HRレポート作成、それら人事異動にともなう個人情報の変更/管理などで、いずれかの業務を担当いただきます。
業務の一部は オフショア/ニアショアチーム にて実施するためオフショア/ニアショアチームが担う業務の設計や運用管理、 オフショア/ニアショアチームとの連携や指示出しなども含まれます。■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, 年末年始
- 求める経験
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・人事労務経験1年以上
・Microfsoft Officeスキル
・英語力(読み書きは必須、English Speakerの社員対応があります)■職種未経験者:不可
- 年収
- 450万円 - 800万円
- 語学力
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英語力:初級以上TOEIC:700点以上