プロジェクトコーディネーター(エンタープライズサービスサービス)※第二新卒歓迎※
- 採用企業名
- アジレント・テクノロジー株式会社
- 職種
-
営業アシスタント・カスタマーサービス - 営業アシスタント
営業アシスタント・カスタマーサービス - 一般事務・アシスタント
営業アシスタント・カスタマーサービス - カスタマーサービス
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
神奈川県 東京都
- 仕事内容
-
弊社エンタープライズサービス(ラボ運用の包括的なサポートサービス)の実行に関わる事務業務です。
エンタープライズサービスはこちら:
https://www.agilent.com/Library/brochures/low_5991-2740JAJP.pdf
主な役割)
・エンタープライズサービスの実行に伴う、各データの精査と入力
・オペレーションに伴うドキュメントの管理
・SAP CRMへのデータ入力
・プログラム内容の調整
・承認プロセス等における国内海外各部門との協業
Independently support all aspects of Enterprise engagements end-to-end
〇Information Management
・Engage customer to collect program instrument and service information
・Ensure data completeness, accuracy, and integrity throughout program/project lifecycle
〇Business Process Navigation
・Lead/guide cross functional team through Enterprise Business Processes
・Ensure business and operational documentation for Enterprise Programs are complete
・Lead cross functional team through technical development and setup of Enterprise hardware solutions. Develop key program or project documentation for cross functional team as part of program or project development and setup.
〇System Interface and Program Stabilization
・Facilitate upload of information into SAP CRM
・Facilitate adjustments to customer program following go-live
・Guide cross functional team through required business process steps such as deal approvals and agreement entry into relevant systems■休日:完全週休二日制
- 求める経験
-
【必須要件】
•学士卒以上(理系尚可)
•ビジネスレベル英会話
•複雑な環境下でマルチタスク可能な方
•厳格な倫理感ある方。細部まで確認できる方。様々な書類(技術文書、財務関連文書、契約書等)の取り扱いに関して問題ない方。
•業務に関する深い知識と経験を持ち、自立して作業を行う能力
•広範なビジネス、運用、および機能横断的なニーズを理解できること
•組織内外でのコミュニケーション(聞く力、書く力、話す力)とチームワークスキル
•逆境に直面しても業務を推進し、複雑な状況に対してリーダーシップ、ビジョン、推進力、革新さを提供する能力
•迅速で適応性があり、革新的で、意欲的で、情熱的で、大胆で、リスクを取ることができ、問題解決思考であること■職種未経験者:不可
- 年収
- 427万円 - 533万円
- 語学力
-
英語力:中級以上TOEIC:600点以上