サービスツール(故障診断機)に関するシステム構築 ISZA012
- 採用企業名
- いすゞ自動車株式会社
- 職種
-
IT(PM・SE) - 社内SE(インフラ)
技術系(機械設計・製造技術) - 品質管理・品質保証(技術系)
技術系(機械設計・製造技術) - サービスエンジニア
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
神奈川県
- 仕事内容
-
【企業のミッション】
世界中の人々が豊かで安心に暮らせる社会の実現に向けて、イノベーションでカーボンニュートラル、CASE、デジタルトランスフォーメーション、物流業界の課題の解決に貢献していきます
【配属先】
海外サービス部 サービスシステムG
【職務のミッション】
国内/海外のいすゞディーラーで車両の修理/整備に不可欠なサービスツールを開発/展開。
【職務内容】
サービスツールに関するシステム構築プロジェクト・保守管理に関する業務全般
・システム構築プロジェクトの構想・企画、要件定義
・プロジェクトマネージメント(進捗管理、課題管理)
・自社システムの保守管理(保守ベンダ管理)■休日:週休二日制, 土, 日, 祝日, GW, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
-
【求める業務経験】
・SEを5年以上経験し、プロジェクトリーダー(サブリーダー)以上の経験のある方
【推奨】
クラウドベースのアプリケーション企画、開発経験
【求めるスキル】
・次世代技術に興味を持ち、サービスツールを進化させる意欲ある方
・業務のシステム化や最適化を提案、推進できるスキル
【推奨】
・システムベンダと技術的なディスカッションができるスキル
【求める人物像】
・自分の成長に必要な知識、スキル、行動を継続的に学習している方
・変化を柔軟に受け入れ、既存の枠組みにはまることなく常に新しいことへチャレンジする姿勢を持っている方
・自動車業界の大変革期の中で、自らの専門性を発揮したいと考えている方
・自分の意見を持ち、異なる考え方や意見を受け容れて最適な解を見つけることができるコミュニケーション能力が高い方
・「運ぶを創造する」ことを通じて世の中に貢献したいと想いがある方■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円 - 800万円
- 語学力
-
英語力:不問