経理を含むオフィスマネージャー リモート勤務週3日可能
- 採用企業名
- 欧州系メーカー
- 職種
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総務・広報 - オフィスマネージャー
経理・財務 - 経理(非上場)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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東京都
- 仕事内容
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欧州系外資メーカーの日本法人にて、経理を軸としたオフィスマネジメント業務全般を担当頂きます。
経理
月次、四半期決算業務
年度予算策定、予実管理、レポーティング
税務対応(税理士法人対応)
会計監査対応
財務対応
会計システム
弥生会計
人事総務
給与、社会保険、入退社管理、中途採用、人事規定改定
オフィスマネジメント、ファシリティ、備品管理
契約書管理
等■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, 年末年始
- 求める経験
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【必須】
・外資系企業における経理経験 10年以上(人事総務経験もあれば尚可)
・中級以上の英語力(海外へのレポーティング要)■職種未経験者:不可
- 想定年収
- 900万円 - 1200万円
- 語学力
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英語力:中級以上アジアユニット(地域本社)、フランス本社、アメリカ(Affivalの親会社であるOpta Group)グループ本社とのWeb会議、電話、メール、チャットのやりとりあり