ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト

閉じる

求人情報詳細

研究開発に必要な実験棟や原動力設備などの計画と導入

求人番号
NJB2117466
採用企業名
トヨタ自動車株式会社
職種

建築系 - 工事監理(建築系)
建築系 - アセットマネジメント(AM)

雇用形態
無期雇用
勤務地
静岡県
仕事内容

自動車だけでなく未来の街づくりのための研究開発施設を創るために、広い視点を持って取り組める即戦力人材を求めています。

【概要】
東富士研究所はエンジン・駆動・パワートレーン・シャシーといったユニットから車両運動性能・材料・電池・モータスポーツまで、様々な先端開発部署が集まった開発拠点です。
これらの先端技術開発の支援部署として、必要な大型実験棟建築や原動力設備の導入などを行い、研究所を創っていくことが私たちの仕事です。

【詳細】
開発に必要な各種実験環境を創るため開発部署と一体となり、その仕様・日程計画・工法・コストなどを立案し発注から建築完了までを行います。開発部署の要望から、製作仕入れ先への調達、納期、安全といったことまでを取りまとめるマネジメントです。

<職場イメージ>
・研究開発部署を支援する組織に属しています。
・若手からベテランまで幅広い年齢層の人が所属しており、オープンで活発的な雰囲気の部署です。
・自動車の開発をしてきたメンバーやキャリア採用、社外応援出向など業務に合わせた様々なスキルを持ったメンバーが集まっています。
・これからの研究開発に必要な働きやすい開発環境や新しい働き方を創っていく、チャレンジ意欲あふれる職場です。

<ミッション>
・研究開発の品質とスピードを向上する実験評価設備に必要なインフラ整備や環境設備をタイムリーに提供する事で会社に貢献します。
・100年に1度の大変革の中、自動運転に必要な道路などのインフラや環境へ配慮した実験棟構築、また、カーボンニュートラルに向けた設備構築も含め、従来設備の老朽更新から設備変革等、幅広い研究開発の環境を創っています。


■休日:完全週休二日制

求める経験
年齢制限の理由

<MUST>
下記に関するいずれかのご経験を有している方
・空調/換気設備、給排水衛生設備、電気設備、輸送設備など、建築設備に関して、設計の管理を中心に企画から施工管理までのとりまとめ
・上記に興味があり強くチャレンジしたい意志を持つ方

<WANT>
下記に関する資格を有していると望ましい
・1級建築士
・1級建築施工管理技士
・ビル管理士
・冷凍機械責任者
・電気工事士
・管工事施工管理技士


■職種未経験者:不可

年収
420万円-1416万円
語学力
英語力:初級以上
受動喫煙対策
就業場所 原則禁煙(分煙)
受動喫煙対策詳細
事業所によって異なる。