ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト

閉じる

求人情報詳細

【横浜】セールスマネージャー ※世界トップクラスシェアの機械安全用スイッチメーカー

求人番号
NJB2109471
採用企業名
非公開
職種

営業 - 法人営業
営業 - アカウントエグゼクティブAE(営業)・アカウントプランナー
技術系 - セールスエンジニア

雇用形態
無期雇用
勤務地
神奈川県
仕事内容

【業務概要】
プロダクトセールス部門のマネージャーとして、同社製品のセーフティスイッチ、セーフティドアロックスイッチ、セーフティセンサー、非常停止スイッチ等の安全制御機器の日本市場拡販の為、営業活動を行います。代理店を通す場合と直販と両方ですが、アプローチは基本はメーカー(鉄鋼、機械、食品、製紙など業界は多数)になります。
・営業戦略策定(マーケティング計画に基づいた販売計画の策定等)
・イベントの準備や管理
・テクニカルセールス部門との連携
・代理店に対する支援や指導
・PL管理、チームマネジメント
※同社は国内メーカーをはじめとした競合他社が保有しづらい国際規格をクリアした高い技術力があり、今後、白地の大きい日本市場の更なる拡大を目指していきます。

■同社の特徴:
同社は、作業現場での安全に関する製品を長年製造しています。人と機械の保護に関して様々な機械式・非接触式スイッチを取り扱い、グローバルに豊富なセーフティコンポーネント・システムを提供しています。同社の開発者は、安全な労働環境というビジョンに基づき、全ての考慮可能なアプリケーションに対し、常に新しいコンポーネント・システムを開発。その際、産業機械用セーフティコンポーネント・システムを中心にエレベータ用・汎用オートメーション用機器の分野に力を入れ、ノウハウ・イノベーション・豊富な製品レンジによりリーダーシップを発揮しています。また、新しい機械安全コンセプトには新たなシステムによる解決が必要とされ、革新的な検出技術に加えて、新しい情報伝達・評価が求められます。また、機械安全についての法規・規格が増大していく中で、機械製造者・使用者においても取組方法の変更が必要となります。同社は、機械・設備設計のパートナーとして、今日、そして、将来もこれらの試みに取り組みます。


■休日:完全週休二日制, 祝日, 年末年始, 土, 夏季休暇, 日

求める経験
年齢制限の理由

■必須条件:
・メーカーもしくは商社での機械安全に関する知識経験
・英語スキル(本国との円滑なコミュニケーションがとれるレベル)
・マネジメントに関心がある方

<語学補足>
本国とのコミュニケーション(基本はメールベース)は英語となります


■職種未経験者:可

年収
600万円-800万円
語学力
英語力:中級以上
受動喫煙対策
就業場所 全面禁煙
受動喫煙対策詳細