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求人情報詳細

【埼玉】ネットワーク保守/テクニカルサポート リーダー(主任級) ※メディコム:CS部サービス推進課

求人番号
NJB2080874
採用企業名
非公開
職種

営業 - IT営業

雇用形態
無期雇用
勤務地
東京都
仕事内容

こちらのポジションでは、まずはクラウド型電子カルテ「きりんカルテ」のカスタマーサクセスの立ち上げ、牽引をした後、ゆくゆくは新規SaaSの立ち上げや展開に伴い、他サービスにも横断的に携わることを想定しています。

・カスタマーサクセスの定義。顧客のサクセスを定義し、定量的な目標に落とし込む。
・定義した目標を詳細なKPIに落とし、施策を計画し、メンバーの実行の支援を行う。
・カスタマーサクセス活動を通して、顧客インサイトから次なる顧客価値の芽を見出し、プロダクトへ適切にフィードバックする。

そのほか、メンバーと共に自身も顧客対応を行います。
・ユーザーからの問い合わせ対応、サポート(電話・メール・チャット)。
・既存顧客へのアプローチとして、定期的な接点&提案の実施しリテンションやアップセルを図る。

▽体制
・電子カルテSaaSのチーム構成:約10人(プロダクトマネージャーやエンジニア、マーケティング・セールス含む)※今後継続して拡大予定
・うちCS は現在3名体制です。
福岡に多くのメンバーがいますが、渋谷ではその支援をしながら更なる新規事業に取り組んでいます。


■休日:完全週休二日制, GW, 祝日, 年末年始, 土, 夏季休暇, 日

求める経験
年齢制限の理由

必須要件:
・SaaSあるいはWebサービスにおけるカスタマーサクセス経験
・カスタマーサクセス活動の中から顧客要望を抽出しサービス化した経験、あるいはそれに近しい企画提案、実行の経験
・少人数でもチームマネジメントを行った経験、あるいはメンバー育成の経験

歓迎経験:
・THE MODELの実践組織での就業経験


■職種未経験者:不可

年収
570万円-1040万円
語学力
英語力:不問
受動喫煙対策
就業場所 全面禁煙
受動喫煙対策詳細