ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト

閉じる

求人情報詳細

パートナー営業(PayPayの拡大を担う重要ポジション)

求人番号
NJB2079335
採用企業名
PayPay株式会社
職種

営業 - 法人営業

雇用形態
無期雇用
勤務地
東京都
仕事内容

2018年にサービスを開始してからわずか2年6か月でユーザー数3900万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは現在約40か国以上の国から集まった多様なメンバーで構成されています。従業員は1000名をすでに超えていますが、まだまだ会社は成長段階であり「未完成」です。「PayPay」の提供に当たっては、インド最大の決済サービス事業者であるPaytm社と連携し、同社の顧客本位のテクノロジーを活用して日本におけるスマホ決済を構築しサービスを拡大していきます。

◆パートナー営業
パートナー企業と提携し、PayPayの利用可能場所の拡大を図るとともに、店舗稼働率の向上や販促サービス提案、決済インフラの安定稼働に向けた取組みなどを行います。
PayPay経済圏のプラットフォーム化推進を担うポジションです。

◆具体的な業務内容
・決済Gateway、PSP、POSベンダー、自動機ベンダーなど(パートナー企業)を担当してPayPay未導入先を開拓
・パートナー企業と提携してPayPay販促サービスの導入拡大を図る
・PayPayサービスの安定提供に向け、システム面、運用面の品質向上に向けた取組みをパートナー企業と行う
・パートナー企業との日常運用において、効率化と生産性向上に向けた取組みおよび業務改善を行う


■休日:週休二日制, GW, 祝日, 年末年始, 土, 日

求める経験
年齢制限の理由

【必要な経験/スキル】
・法人営業または代理店営業の経験3年以上
・企画提案型営業の経験
・プロジェクト推進の経験
・営業系事務処理の効率化経験

【あると望ましい経験/スキル】
・金融関連商品(カード・リース・決済端末等)の取扱い経験
・決済関連サービス(各種ポイント・EC等)の取り扱い経験
・大手小売り、サービス業に対する営業経験
・Excel中級程度(ピボット・マクロ等)
・営業組織でのマネジメント経験
・日常会話レベルの英語力

▼必要とされる人物像:PayPayが求める6つの人材要件

【圧倒的なスピード】
やるべき重要なことを自ら発見し、組織として最速のスピードで、最良の結果に到達する方法を実行する。

【コミットメント】
プロフェッショナルとして組織の成長と事業目標に対しコミットしインパクトある成果を当事者として創出する。

【論理性(ロジカル)】
物事を論理的、構造的に思考し、本質的なコミュニケーションをする。

【好奇心・探求心】
常に新しい事象への好奇心や取り組んでいる仕事への探求心を忘れずにそれ自体を楽しむ姿勢・未来志向を持つ。

【課題解決力】
潜在・顕在的な事業・組織課題に対して、周囲を巻き込みながら適切にアプローチし解決をリードする。

【フラットな視点・コミュニケーション力】
フラットに自分の意見を相手に伝え、相互理解を計りながら、物事を常に前進させる。


■職種未経験者:不可

年収
600万円-900万円
語学力
英語力:不問
受動喫煙対策
就業場所 原則禁煙(分煙)
受動喫煙対策詳細