ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト

閉じる

求人情報詳細

QAコンプライアンスマネージャー

求人番号
NJB2051882
採用企業名
非公開
職種

メディカル・バイオ - 製剤・CMC
メディカル・バイオ - メディカルGQP・GMP・品質保証・品質管理

雇用形態
無期雇用
勤務地
静岡県
仕事内容

~グローバルトップシェア/高品質で安心安全の製品づくり/スピード感と裁量権のある働き方が魅力~

■職務概要:グローバルトップシェアを誇る医薬品・ヘルスケア製品のソフトカプセルの国内工場での製造において品質部門のマネジメントを担当します。経験に応じ、品質保証もしくは品質管理のグループを担当します。
・社内のGMP教育の推進
・品質コンプライアンス強化
・部員の教育 等
※グローバルの顧客とのコミュニケーション、監査等で英語を使用する場面があります。

■採用背景:品質とスピード感が重要な同社製品の製造において、工場全体でのレベルアップを図るべく、経験者を求めています。医薬品用ソフトカプセルおよび健康食品を扱う同社では、高い水準での品質が求められています。また、その高い品質および技術力を保有している同社では今後更なるビジネスチャンスを模索し、事業展開していきます。品質部の人員もここ数年で20名から30名へと増強しています。

■同社の魅力:
・外資系らしく、スピード感の早い意思決定や裁量権の大きさが魅力です。例えば、以前はクオリティマネジメントレビューは管理職が実行していましたが、スタッフへの権威移譲が進んでいます。若手が入社する機会も増え、後輩育成に携わる機会もあります。

・世界30か国で事業を展開する同社ですが、日本はアジアで唯一製造・開発拠点を保有しています。日本の品質の高さ、技術力に期待されています。掛川工場は1980年に世界8番目の拠点としてスタートしましたが、引き続き需要が高く、新たな事業展開も目指し、設備の更新も積極的に実施しています。

・社員の育成にも力を入れており、例えば従業員の英語力向上のための施策をこの2月からスタートする予定です。年2回、TOEIC(R)テストを受験する機会があり、一定のスコアを満たしたり、前回よりも一定の幅でスコアアップを実現した方には報奨を支給します。


■休日:完全週休二日制, 年末年始, 土, 夏季休暇, 日

求める経験
年齢制限の理由

■医薬品、食品の品質管理業務
■ビジネスレベルの英語力
■マネジメント経験

【歓迎要件】
■品質保証、品質管理双方の経験


■職種未経験者:不可

年収
750万円-1000万円
語学力
英語力:上級以上
受動喫煙対策
就業場所 原則禁煙(分煙)
受動喫煙対策詳細