ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト

閉じる

求人情報詳細

副社長付きディレクター

求人番号
NJB2050027
採用企業名
非公開
職種

総務・広報 - 広報・CSR
経営・事業企画 - 営業推進・企画
マーケティング・商品開発 - PR
秘書・アシスタント・事務・顧客対応 - 秘書

雇用形態
無期雇用
勤務地
東京都
仕事内容

取締役の直属として、事業成長の為に必要な業務を領域/チーム横断的に進めていくポジションです。
マネジメント層と近い距離で仕事をするため、ダイナミックな事業成長や事業課題をより身近に感じることができ、チャレンジをしたい人には最適なポジションです。

・広報関連(講演資料やプレスリリース記事の作成、取材対応、コーポレートサイト運用、イベント運用、ポスター・チラシの企画)など会社の顔として支える創業者神野(各種講演、中央審議会委員)、佐藤のロビー活動もサポート
・営業業務連携(顧客ID発行業務、請求管理システムの担当)
・取締役佐藤直属として幅広い業務に関わります


■休日:完全週休二日制, GW, 祝日, 年末年始, 土, 日

求める経験
年齢制限の理由

・プロジェクトマネジメント能力
・ドキュメンテーション能力
PowerPoint / Keynoteを用いて “わかりやすい” 資料を作成することができる)
何を伝えるべきか?を考えることができ、その要件が伝わる為のポイントに絞った文章を書くことができる
・論理的思考力
・やりきる力

■求める人物像
・前向き思考
COMPASSは、その事業の成長速度の速さから、毎年のように多種多様の事業課題に直面しています。
事業を取り巻く環境の変化を柔軟に受け入れ、変化そのものを楽しんでいけるような前向きな思考の人が向いているポジションです。
・チームワーク
COMPASSでは、教材開発・エンジニア・デザイナー・ビジネスと様々な職能を持つメンバーが、一つの事業部の中で仕事をしています。
領域 / チーム横断的に働くポジションであるからこそ、それぞれの職能の専門家と協調しながら仕事を進めなければいけません。
また、時には課題解決の為に遠慮のなく自分の意見を伝え、チームとして相乗効果を生む働き方が求められます。


■職種未経験者:可

年収
500万円-700万円
語学力
英語力:不問
受動喫煙対策
就業場所 全面禁煙
受動喫煙対策詳細