ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト

閉じる

求人情報詳細

総務人事部総務人事課(勤労工場総務担当) ※人事・労務職

求人番号
NJB2041269
採用企業名
非公開
職種

人事・労務 - 採用
人事・労務 - 教育研修
人事・労務 - 人事制度・組織開発
人事・労務 - 労務・労政
人事・労務 - 給与・社会保険
総務・広報 - 総務・庶務・ファシリティ

雇用形態
無期雇用
勤務地
神奈川県
仕事内容

総務人事課において工場内の各種人事労務業務、庶務業務などをお任せします。(工場は100名程度の規模です)現在の総務人事課は本社部門の人事・総務と工場部門の総務と言った全ての組織を職務分掌としており、総務人事部長、総務人事課長のもと5名で業務を進めています。今後はその担当役割を明確にしていくことを想定しており、今回は勤労工場総務に関わる業務を主体となり中心的に遂行いただける方を募集します。入社後はまず係長として業務を行っていただきます。その後、適性を見させていただき管理職への登用を検討いたします。

【具体的にお任せする業務】
総務人事課に所属し、工場の下記労務管理全般を担当
・人事管理(労働法対応、就業管理、業績評価、労務問題、労働組合対応等)
・人員管理(人員予算、人員配置、採用、人材育成)
・安全衛生/防災事務局業務
・行政、地域との渉外
・行事、イベント関連
・その他工場総務、庶務業務全般統括


■休日:完全週休二日制, 年末年始, 土, 夏季休暇, 日

求める経験
年齢制限の理由

【必須】
・製造業で5年以上の工場総務の実務経験のある方
・人事・労務・総務でのマネジメント経験のある方
・社内外とも円滑にコミュニケーションができ。
 理解力と交渉力があり問題解決があり、問題解決出来る方。
・業務を正確かつ、スピーディーに進められる方。
・上司や事業本部の意図を汲んで業務に取り組める方。
・主体的に業務に取り組み、改善点を見つけ提案できる方。
・事務処理能力(PC:Word、Excel,PowerPointにて資料作成が出来る方)

【尚可】
・英語での読み書き


■職種未経験者:不可

年収
500万円-600万円
語学力
英語力:不問
受動喫煙対策
就業場所 原則禁煙(分煙)
受動喫煙対策詳細