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求人情報詳細

外資系メーカーカスタマーサポートチームの立ち上げ/リーダー及び品質管理

求人番号
NJB2026636
採用企業名
(アメリカ)グローバルBPOサービス大手企業
特徴

(転職コンサルタントからのメッセージ)

■新規チームの立ち上げ
大手グローバル外資系医療機器メーカーの仕事です。

■グローバルクライアントからの依頼が急激に増えており、
近年は毎年、2桁成長を続けております。
それに伴い、即戦力人材の拡充を積極的に行います。

■キャリアプラン
外資系グローバル企業を多くクライアントとして抱え、グローバルのBPOサービスをリード、スタンダート企業です。様々なプロジェクトへの参加、マネージメント業務をステップアップして頂くこともできます。是非中長期的に、弊社でキャリア積んでいただければと思います。

職種

人事・労務 - 教育研修
秘書・アシスタント・事務・顧客対応 - カスタマーサービス

雇用形態
無期雇用
勤務地
福岡県 広島県 北海道 沖縄県 東京都
仕事内容

<DEPARTMENT SUMMARY>
新規チーム立上業務です。
大手外資系医療機器メーカーのカスタマーサポートチームです。
このチームは、プレミアムサポートサービスとなっており、電話及びメールでのサポートを実施します。

●募集ポジション1:Team Leader
<Primary Job Functions>
・オペレーター約20名のサポート業務全般。
・グローバルで共有するカスタマーサポートチームの情報の展開。
・オペレーターの教育、研修。
・オペレーションフローの構築・改善。
・レポート作成(チーム内、クライアント、等英文)
・シックスシグマ(品質管理)への取り組み。

●募集ポジション2:Trainer & Quality Evaluated (QA)
<Primary Job Functions>
このポジションは、トレーニングと品質の両方をサポート、クラス最高の品質を目指しています。品質については、品質基準を遵守するために、インバウンドおよび/またはアウトバウンドコールおよび他の顧客連絡方法(電子メール、チャットなど)の品質の監視と評価をサポートしていただきます。
上級スタッフと連携してトレーニングのニーズを特定し、すべてのスタッフ向けに構造化されたCOPC準拠の開発プログラムを作成、実行、維持に努めます。


■休日:完全週休二日制

求める経験
年齢制限の理由

※下記いずれか該当する方
■コールセンター・CRM業界でのご経験がある方
■業界問わず、人材トレーニング・教育のご経験がある方

※必須スキル
■英語力を有する方(ビジネス会話、読み書き)
■カスタマーエンゲージメントを意識した高いレベルのサービス提供が出来る方


■職種未経験者:不可

年収
400万円-600万円
語学力
英語力:中級以上
受動喫煙対策
就業場所 全面禁煙
受動喫煙対策詳細