◆カスタマーサクセスマネージャー◆自然言語処理×AIの分野における日本のトップランナー企業
- 求人番号
- NJB2023015
- 採用企業名
- ストックマーク株式会社
- 職種
-
営業 - 法人営業
営業 - IT営業
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
当社のコア事業のカスタマーサクセスマネージャーとして、プロダクトの契約ユーザーの利用率向上のためのCS業務をお任せいたします。
《業務内容詳細》
従業員規模 数千人以上のエンタープライズ企業に対するカスタマーサクセス業務
・ユーザー説明会など、契約後のオンボーディング
・利用率のレポーティングとその向上にむけたコンサルティング
・プロダクト開発への提案
■休日:完全週休二日制, GW, 祝日, 年末年始, 土, 日
- 求める経験
年齢制限の理由 -
【必須】
・プロジェクトマネジメントの経験
・従業員数が数千名規模の大企業との商談/提案経験
・弊社のビジョンへの共感
【歓迎】
・to B向けSaaSでサブスクリプションモデルのセールス経験
・CAC/LTVを意識しながら販売した経験
・スタートアップでの営業経験
・Enterprise向けカスタマーサクセスポジションでのオンボーディング経験
【求める人物像】
・提案を通して、お客様のビジネス変革をサポートし、お客様の成果に貢献する意欲のある方
・最先端のAI技術や、SaaSビジネスに興味がある
・新しい技術に意欲的にキャッチアップできる
■職種未経験者:可
- 年収
- 700万円-1000万円
- 受動喫煙対策
- 就業場所 原則禁煙(分煙)
- 受動喫煙対策詳細